ぎがんと 

2008年01月20日(日) 14時49分

DVD見てた。>YES

部屋大改造、途中でござます(;´д`)進まぬ…
なんと、アジアン×ロックという魅惑のジャンルで行きたいとオモーております(`・ω・´)シャキーン

カーテン、カーペット、ソファー、ベッド、テーブル、テレビ、パソコン、全て新しいの欲しいでござます(;゚Д゚)わら
ま、嘘です。どうにかしますよ完璧に(´ω`)

SoftBank 

2008年01月19日(土) 17時07分

チラシゲッツ。うぜえWWかわいいWWW
ムダ毛・肌荒れひとつねえし、なんか逆に…嫌味かと(うω∩)親近感も糞もねえ。笑
その点、美嘉ちゃんはいいよな(´;ω;`)やさしいぜこのやろう。あの地位にいて、いい意味で一般的なとこあるから…

上戸の外観の欠点が見つからなくて、憎たらしく思えてきました(゚∀゚)パアァ
22歳らしくないしなぁ…演技中はネ申だけど!!

むぅー(´・ω・`)上戸のバカァー…

上戸 

2008年01月18日(金) 6時02分

改めて言うが、うぜえくらい可愛いなこの人。
芸人に大人気なんだろ?ロンハーうちも見てた。
…早く24くらいになって落ち着いてよね(´・ω・)
ビジュアルすんげータイプだが、キャピキャピ女は嫌いじゃ


暴れん坊ママ
3B金八先生
ひと夏のパパへ
マイリトルシェフ
高校教師
エースをねらえ!
アテンションプリーズ←特に1話

このドラマの彩ちゃんが好き。全てショートヘアー(゚∀゚)わら

降りた女神 

2008年01月17日(木) 15時35分

2008年になって早17日。まだ姿見せてくれないのかお(´・ω・`)

今年の活動はゆったりペースでシングル3枚、年末あたりにNEWSアルバム発売と予想。ツアーは2009年頭かと…?やっぱ、まだ永遠とライフしかないし、今年ツアーは無理じゃないかな。

メディア露出は3月12日発売って噂されてる新曲までなし?!
つーか次の新曲って、もう随分前から噂されてるけど本当なのか?ハケン2の新曲はまた別?じゃないと発売日がオカシイくないか?新曲はアップ曲って聞いたけど、ハケン2の主題歌はバラードなんか?でも時期的に新曲発売が続くよ〜?

む〜…わかんね!!早く詳細知りたいよな〜。…あ!!来月の明後日は、25歳の誕生日だねミカオ(´∀`)

楽しむだけ(・ω・´) 

2008年01月16日(水) 17時55分
冬好きだけど、乾燥するからやだー(;´・ω・`)
あ、ハムちゃんズが来て2階の雰囲気がちょっと変わった気がするのだ(゚∀゚)パアァ.゚+
ちと心がけてるからそう思うんだろうけどね★

最近あやぱんが好きで〜夢に登場してきた!
この前、慎吾の新ドラにちなんでローズデーだった日!女子アナの特番、超おもしろかったけど(*´д`)
慎吾のドッキリで泣いたアナ、可哀相だったけどギザカワユスww
あやぱんのゲテモノも、遊園地も無理だけど、真面目に滝の修行に行きたい。

KAMIGATA... 

2008年01月14日(月) 16時51分
だけでだいぶ違って見えるよねねん。ホントに。
男ではウルフっぽいのがギャル男とかに多いし、かっこいいって思うかもしんないけど、爽やかじゃないよね全然。色黒だったら尚更。
男はやっぱ短くないとダメでしょ…w黒又は茶色でツンツン希望w今の拓哉や、慎吾や亀梨の髪型かっこいい!あんな感じの洒落た短髪が好き。

女は巻き髪多すぎww
やはり女は…なんでもいいや。勝手にしましょう。女はめんどくさい。笑
それにしても世の中の女ってアフォだよね〜!どんだけミーハーなのよw
低脳多すぎだし、もうね、女が大嫌いになってきてんのw
男ならわかるっしょ、この感情。女ってアフォウ(゚∀゚)アフォすぎる

髪伸びろや

せいこさん誕生日 

2008年01月14日(月) 4時44分
昨日は楽しかった!!あの女の子ですげー笑ったw
ナンバで隣りになったときはどうしようってくらいウケたんだがWW
ブクブク田舎っ子GJ!!
お姉ちゃんにプレゼントと、アロマとピアス買えたし、満足(゚∀゚)★
あ、お母さんと香水んとこでも死ぬほど笑ったなそういえばww

楽しかった(´∀`)x

ナナ2時代 

2008年01月13日(日) 6時55分
ショートカットよりロングのがいいよね美嘉ちゃん。この前切りたいとか言ってたけど、やーめーてー!!しかも切るならベリショって(;゚Д゚)やだやだやだ…
ただのベリショじゃなくて、スパイラルなら全然おkだけどねー(゚∀゚★
思ったんだが、ピンク髪のあの髪型で黒だと糞かわええんじゃね?!

あぁ、美嘉ちゃんは歌手だから声は変わんないで大切にしてほしいな(´・ω・`)既に4回くらい変わってるけど。
今はハスキーが増して低くなってるから、昔の曲はキツいだろうな。ま、歌い方変えてたけど、わんさば良かったからむしろかっこいいかもしんない。イケるかも。
そう!歌い方がだいぶ変わった。昔はとにかく全力投球!みたいな?今は丁寧に歌ってる感じ?声の出し方が変わったからだろうけど。
結構タバコ吸ってるけど、喉壊さないで欲しいな。タバコ枯れ酷くならなければいいけど…
もっちタバコ吸わないんでしょ?みかち禁煙させてよー!!もっちの言う事ならイイ子で聞くと思うから。笑

FILM LOTUSC 

2008年01月13日(日) 5時21分

久々に見た。このミラクル、ガチでいい。泣かせたのがあの人たちってのは追いといて、サイコーやな。

SEVENのPVやぱ好きー。色彩がすげー好き。あと髪型も。笑
改めて見て、火の鳥も好きだ!白髪の(短い方)シーン全部好き。目が片方なくなるのとか特に。笑

PVではLEGENDが結構人気だけど何で?こっちのふたつのがうちはタイプ…凝ってるのはLEGENDだけど。
あ、でも手をカメラ(つーかガラス)につけてんのイイ。触れるか、やった人いそうだな。笑

1.接吻イ←不動。笑
2.見えない星
3.雪の華
4.SEVEN
5.火の鳥
6.ライフ
7.マイシュガ
8.おるはん
9.Venus
10.わんさば

こんなかんじー?ときによって変わるけど。10位のうちの半分がウルフですけど。笑

犬を飼ってる資格 

2008年01月13日(日) 2時38分
果たして、ボンを大切にしていると言えますか?って聞かれたら…

言えない、全然。「犬と私の10の約束」っていう本の、その10の約束を読んで泣きそになった。本買うわ。

映画の「マリと子犬の物語」だっけ?あれ、CMでちょこっと見ただけで泣けるがな。DVD出たら絶対見よ。

ヤベーんだよなぁ…最近なぜかクソ涙脆くなってて、この前なんか、めざましテレビのVTRで泣いてたオジサン見てもらい泣きだぜ?痛すぎww

うちはずっとボンちゃんと生きてく。可愛い可愛い言うだけじゃ飼い主じゃない。飼い主はペットの人生を預かってんだからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trygodyes
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぎがんと (2008年01月21日)
アイコン画像L
» YESMYJOY = MIKA (2008年01月07日)
アイコン画像まキ
» LIFE&LIVE (2007年10月19日)
Yapme!一覧