2008.4.17 

2008年04月18日(金) 2時46分
かなりサボってましたι


今,さっきとってあったラストフレンズを見ました♪いつも見てる景色がいっぱい映ってるのがいまだに不思議なカンジ☆


吉祥寺ばっかりだもんなぁっ〜('-'*)

2008.4.6 

2008年04月07日(月) 1時22分
w-inds.MでアメあとのPVやってたことに気づいて元気出たぁ!!



さっきまであんなに落ち込んでたのに(^^;)



アメあとかなり好きだし楽しみ♪

2008.4.3 

2008年04月04日(金) 2時05分
今日は店泊して練習してます☆やっと一つできたケド,もう一度同じものが作れるかどうか。。。(笑)


朝までにあと何台できるかなぁι

2008.4.2 

2008年04月03日(木) 1時22分
今日は練習がんばっちゃいました☆まさに終電。。。今帰りですιあくびばっかり(*_*;



明日も朝早く行って続きをがんばりまぁす♪明日の夜は店泊しよっかなぁ!!ぢゃなきゃ練習時間足りなすぎ<(_ _)>

とりあえず帰ったらすぐ寝たい。。。(UoU)zzz

2008.4.1 

2008年04月01日(火) 11時59分
4月です!!めっちゃいい天気☆今日が休みだったらよかったなぁ♪


書類提出で原宿きてるからまぁお散歩できて気持ちよかった(笑)それにしても人多いわぁιまだ学生さんは休みだもんね(^^;)


桜がちょーキレイ☆井の頭公園だけでも4日までもってくれなきゃ困る!!公園といえば今朝もドラマの撮影やってたみたいだなぁ。。。なかなか遭遇できないっι錦戸クン見たいっ!上野樹里チャンも見たいっ!!!


エイプリルフールの嘘にだまされたぁ(゜Д゜;

2008.3.28 

2008年03月29日(土) 1時35分
私絶対働き過ぎだと思ってる今日この頃。。。。でもまだがんばれるからがんばってみよーかしら☆


とりあえず寝ないと明日6時起きだぁι

2008.3.27 

2008年03月28日(金) 0時31分
毎日こんなんぢゃほんと死んじゃいそう(^^;)疲れましたぁι

2008.3.26 

2008年03月26日(水) 20時13分
すっかり春です☆桜並木キレイでした♪まだ5分咲きくらいだから来週ちょうどいいんぢゃないかな(^-^)

2008.3.22 

2008年03月23日(日) 1時38分
今日も忙しかったわぁι毎日こんなんでいつまで体もつかなぁ(^^;)



まぁがんばるしかないかっ♪

2008.3.21 

2008年03月22日(土) 0時15分
毎日この忙しさは死にそう(-_-;)朝10時から夜11時まで食べることはもちろん,水分補給も出来ずに働きっぱなしってどんだけがんばるんだろ(笑)



とか思ってる今日この頃(^^;)


今日の電車は混みすぎだし足踏まれるし酔っ払い多いし。。。よく耐えたわぁ私☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tryblog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2008.4.17 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008.4.17 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2008.4.17 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 2008.4.17 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 2008.4.17 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008.4.17 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008.4.17 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 2008.2.14 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる