バスケットボールが上達する練習法 シュート・ドリブル・パステクニックもスキルアップ
2010.09.07 [Tue] 21:41



⇒ 詳しくはこちらをクリック






バスケットボールのサークルにも慣れて、

今では、レギュラーなんです!

嬉しいです。

ドリブル!?

パス!?

シュート!?

スリーポイント!?

なんでもこい!です 笑


⇒ 私が実践したバスケ上達法はこちら


前回は、ミニバスケットをしている

お子さんにお勧めしたのですが、

もう1つ良いことが解りました。


サークルに初心者の後輩が入ってきて、

私が教えることになったんです。


バスケットボール上達プログラムを

何回も読んで、引用しながら教えてたんです。

手を抜いたわけではないんですよ><


⇒ 私が参考にしたバスケ上達法はこちら



そしたら、その後輩が

「○○さんの教え方はすごく解りやすいです」

って言ってくれたんです。


今では、初心者が嘘のように

ドリブル、レイアップは上手くなりました!


ミニバスケットを頑張っているお子様がいたら、

親御さんがバスケットボール上達プログラムを読んで

教えてあげるのも、良い方法なのではと思います。

休日にお子様とバスケできるのも、楽しいですよ。


⇒ 詳しいバスケ上達法はこちらから





・片山晋呉、北田瑠衣も公認 谷将貴のゴルフ非常事態宣言

・横峯良郎も推薦 ジュニアゴルフ上達プログラム

・目指せ!東京マラソン 初心者でも完走する練習法