フューチャーラボトライアルキットの感想

September 03 [Sat], 2011, 19:05
フューチャーラボのデルマQ2シリーズのトライアルキット。

このフルラインを試した友人に感想を求めてみたよ。

彼女のイチオシは何といってもピーリングゲル!

肌にのせてやさしくマッサージするだけで角質クリア!

あっという間に透明肌の誕生!コレ超感動したって。

そのあとの化粧水・乳液の浸透の良さ、、、こんなにグイグイ浸み込むなんて、、、

今まではやっぱ角質がじゃまして浸透しにくかったのかな??みたいな。

感想はまだまだ言いたいけど、聞くより体感する方が早いよ〜!だって。

私も角質スッキリ!ってしたいから、、、
フューチャーラボのデルマQ2にトライしてみます♪笑



角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』



フューチャーラボデルマQ2トライアルの効果♪

August 31 [Wed], 2011, 16:18
フューチャーラボのデルマQ2のトライアルで
美肌効果を実感してる人が急増中みたいね。

溜りに溜まった角質&角栓がスッキリ爽やかになくなっちゃって、
明るい肌の誕生!って感じなのね♪

フューチャーラボの基礎化粧+ピーリングゲルの5点セットは、、、
まさに美肌効果への最短距離を応援してくれる!って感じ。

デルマQ2愛用者の磯野貴理子さん。

彼女のような透明肌を目指したい方!

迷わずトライした方がいいかも♪




【磯野貴理子さんも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』



フューチャーラボデルマQ2のトライアルセット!

August 29 [Mon], 2011, 15:06
フューチャーラボのトライアルセット、デルマQ2シリーズって、、、
磯野貴理子さんが愛用してるってことでも有名なんですよね。

磯野貴理子みたいに年齢不詳のお肌になれる??みたいな。^^;

年齢層も老若関係なく使えるみたいよ。

私が何より気に入ったのがピーリング効果。

友人が大絶賛してただけあって、確かにスゴイ!

ポロポロした後の肌といったら、もう感動モノですよ〜♪

フューチャーラボ・デルマQ2トライアルセットには
10日間分びっしりと入ってるから(笑)

まずは自分の肌で実感してみるしかないですよぉ♪
10日間でどんだけ変わるか楽しみ〜!




角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』