2007年10月14日(日) 19時37分
日記はとらいあげいん
見てください

三連休(゚∀゚)ノ 

2007年10月08日(月) 19時21分

3連休はなんもなかったよ(●ー∀ー)
常に暇してたっ

あ、duet買っちゃった
金使わんとかまえ言ってたけどね〜
うちには無理ですよ

この3連休ほんと暇やった
本日2回目です(・ω・)/
まぢでどっか遊びに行きたかった
普段いんどあなうちですが(´ω`)ノ
こんな暇な日が続くとね・・・
はあ〜

てか、明日から完全衣替えかっ
めんどくせ〜 笑

暇〜(´゚ω゚)ノ 

2007年09月30日(日) 19時34分

今日なんもなかった
てか、かなり暇しとったからね(´゚ω゚)
で、午前はとりあえずして〜
昼からはするわけにもいかず
また勉強しとったからdndk←
真剣に1年範囲意味わから〜ん
ま、どうでもいいけどさ え

とりあえず今は


初★にっき(^Д^) 

2007年09月29日(土) 18時18分
やあやあ初★にっきだぬ(^Д^)

てか、またぶろぐ作りましたわ
今度はサボらんようにがんばるからね
こめんつよろしく

今日うちもプリ撮りに行きたかった
言ってなかってんけど、行けんかった理由は・・
送ってくれる人いなかったただそれだけ〜
いや、本当はおってんけどお父さんのせいで無理になった

で、午後からはまじめに勉強しとった(゚∀゚)ノ
ちなみに数学ですわ
まだ1年範囲半分もいってねえ

さっきのことねんけどさ・・・
うち爆発させそうになった(゚д゚)
マヂでやばかった〜
りあるに出たしね(゚д゚)
ボンッてめっちゃでかい音してさ
お父さん走ってきたしね
うちもう少しで髪の毛燃えてた

さっきの印象が強すぎた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
読者になる
その日のこと
書いていくよ
こめんとよろしく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほサン
» 三連休(゚∀゚)ノ (2007年10月08日)
アイコン画像まきこ
» 暇〜(´゚ω゚)ノ (2007年10月05日)
アイコン画像まきこ
» 初★にっき(^Д^) (2007年09月30日)
アイコン画像まほ
» 初★にっき(^Д^) (2007年09月29日)