2/5 Gv 

February 06 [Mon], 2006, 13:50
作業のとろいわたしはGv前にぐったりしてることがぼちぼちあります
今回それでした
仮眠の仕方も悪く、寝起き最悪・ぐったり・・・
Gv前にあたふた
結局しっかり終わりきらず・・・
もっとパキパキできるようになりたいですね(;´Д`)
そう落ち込んでもいられません・・

Gv内容本題
居残りなので本陣の様子のみ。
開始直後は安泰だったのでL4へ別働派遣。
その最中に庭防衛の方から連絡が
風鈴からの宣戦布告でした。
全軍で攻めてくる模様です。
ギャングもきてました
風鈴利用してインティミしてきたりしてたらしいです
エンブ消してインティミとか・・・(;´Д`)ウウッ…
場所によって気付けないので辛いです
ギャングにインティミEMC決められたり、風鈴にLP決められたりとかヒヤヒヤする場面もありましたが・・
何とか防衛しきれました

アトは居残りでした(*ノェノ)キャー
風鈴全軍からの防衛、お疲れ様でした。
詳しいレポは他の人のとことかでd(ゝc_,・*)ネッ

乙女ってさ 

February 04 [Sat], 2006, 13:16
ある日のギルチャ。

皆で乙女争奪戦してました
そんで・・・
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*'-'*)エヘヘ 

February 02 [Thu], 2006, 21:34
ちょっとリンクとかしました(*ノェノ)キャー

いべんと(σ≧ω)σ…━☆ 

February 02 [Thu], 2006, 20:35
先日公式イベントがあり、行ってきました
指揮官自ら張り切って行っていましたね^〜

9時開始でその辺りの集合場所付近。
うわぁ
すごいですね。
ポタにすら乗れるのか怪しいと思っているくらい
奇跡的に一度乗れ、2択で本線会場に行けるというやつでした。
そこで運良く一発で会場に定員前に無事到着。
そこから(中略)
というわけで惜しくも2回戦?で私は敗退
某るみや君最後まで残ると言っていてどうなることかと思いましたが・・・

最終戦、結局2人残ってました
ほんとに残ってるし
もう一人は國士のアサの人。
ラストはGMの指定したチャット名に真っ先に入った人が1位というものでした。
結果は・・
残念ながら2人とも脱落。
しかし2位以下決定戦もあり・・・
るみや君が2位に
☆゚+.Congratulations゚+.☆
名前間違えられてたけどっ
商品は紫箱でした。
無事イベントは終了となりました

そしてその紫箱の行方

ありーななななな 

February 01 [Wed], 2006, 20:33
更新完了
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ゲフェニアD 

January 31 [Tue], 2006, 19:53
ゲフェニアに阿修羅狩りに行ってきました
まあネタはそこじゃないですが

門開けるときに足元に光でるんですよね
これ連打するたびに段々光が濃くなってくんです
(って書いてあっただけダケド)
先日は門開けやってたのでちょっとやってみました
ふおお・・

お馬鹿なことしててすみませんでした。
一応キャンセルは押してたけどpq

転生おおぉぉぉら 

January 27 [Fri], 2006, 19:43
合言葉は――アペイロン( ^ω^)

某あぺさんが先日光りました
他の日記とかでももう既にオーラに関しては書かれているので
直後に頭装備で遊んでたのでもつるし上げしときます

6枚のヒゲ
これは結構普通

うほっいいアペイロン
ちょっとこれ固定装備にし な い か

そんなこんなであぺさんオーラおめでとうでした!

エェェ(´・ω・`)ェェエ 

January 26 [Thu], 2006, 19:39
最近扱いが素敵になってきたと思うんですよ!

ある日の脱退理由とその後。
皆してなんだよーpq

養子キャラって可愛いよね 

January 25 [Wed], 2006, 19:36
三秒育児放棄


親キャラの人じゃないょ

ある日のAD 

January 24 [Tue], 2006, 19:30
ゲフェンADってミニデモがリバースオーキッシュっての使ってくるんですよね
その顔は通称ピッコロ・・・

前衛全員ピッコロ・・・
見慣れたピッコロ顔ですがここまで来ると笑えてきます
ピッコロになりやすい前衛ですが力゛`ノノヽ゛レ...φ(´Д`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:try-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる