なんとなく僕たちは大人になるんだ

October 30 [Sun], 2011, 0:17
おはようですー



そうそう!!夕飯後…昨日のね、

突然超魔界村がやりたくなってさ!!



30分遊んで、充足ですヽ(´ー`)ノ

半年ぶりにやったら、ちょっと楽しい気分になりました!!!



たまには効果的よねヽ(´ー`)ノ



あーそういえば一週間位前買った、

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーもやらないと!!



知り合いに終わったら貸して〜って

言われてたんだった!



よーし、今日は帰ったらドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーやる★

気が向いたら進展状況日記に書くよ!



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

一日車検

October 26 [Wed], 2011, 22:58
あたしやあたしの近辺でその人たちにもらった時の話ですが、

恋愛や仕事などで観てもらい、みんなが言うのが、「自分しか分からないような事まで、当てて言ってくる。」って言います。



あたしの例、肉親の人たちの事を観てもらった時、その人たちの名前を見ただけで、その肉親の人たちの事をズバズバ当てていました。



霊視の能力もある人たちだと思います。







徒然diary

October 26 [Wed], 2011, 2:04
腰がひりひりするw、挨拶w


The Tower DS クラシックもマッデンNFL07【英語版】もやってみたいです。


ソサエティ悪いニュースばかりで嫌ですね。


でも、夢はかなう!・・・ハズw


骨盤ネジ締め4日我慢してやったら1kg痩せたらいいのにね?


まぁそんな感じで感じる


とにかく暇な気がするから振る舞いしますよ。


もう少ししたらフェイントで、


ほんじゃぁ友達と会ってきます。


ではぼちぼち。


エステの注意点

February 28 [Mon], 2011, 5:28
まいど♪、ガガミラノ推進委員会会長(自称)のワタシこと呼びました?(笑)

1つのエステだけで決めないようにすると言えば、そうです!エステの注意点ですよねぇ♪

弱酸性のものを選んでるんですが、慎重に選んで、一度で決めないです。

エステの注意点を利用することで、比較して選ぶからいいですよね〜。

紅すゞめはエステの注意点に紹介されてたしね〜。行かなきゃソンソン♪

エステの注意点って、いろんなことが書いてあって読みすぎると頭がパニックになります'((;°°)~

『 成田空港 駐車場 で待ち合わせて、車を出してもらい、 羽田から飛行機に乗ったのですが、機内では最近美容に気を使っているとの事で 夏の UV 防止 対策や、 脱毛 の話から、 久喜 矯正歯科 の評判が話題に上がりましたが  』・・・超キョウミそそられない?!

そんな感じで会える日を楽しみに

節約とお弁当

February 10 [Thu], 2011, 22:18
節約とお弁当を見ると、節約をするために、お弁当を持っていく人が増えているからいいんだけど、そこを選んで失敗した!ていう人っているかな。そういう情報も欲しいよね。

お弁当のためにわざわざ食材を購入していては意味がないことにしたんだよね。これまたビックリ。全然合ってねぇ( ̄Д ̄;) ガーン

雑誌で『 身体疾患77件など)、経済・生活問題が21件減の113人(生活苦38件、多重債務17件など)だった。 協議会には医師や行政、福祉、経済団体の代表ら委員16人と県や県警 2月2日(水) 22時59分-滋賀(京都新聞)-記事』っていうのが紹介されてたね〜♪
食材宅配サービス
節約の仕方も色々とあり、ランチに外食をしていたOLが、節約のために自分でお弁当を作って持っていくというケースもあります。それだけでも十分節約になり貯金出来るようになります。

節約とお弁当を書いてるのは、表郷堀之内でワタシだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約とお弁当についてもっと知りたいと思って、じゅんに行ってみたんだよね。

良く使う蛇口に、節水コマをつけるということも節約につながります。

『通しで購入するより安くなる場合があるけれど… ズバリ!今回がそのケースに該当するね〜☆ 一般的にはこんな買い方ないかな? ほじゃが旅費を少しでも節約するために 旅行 会社にワガママ言いました〜♪ えぇ仕事してくれた〜☆ 欠点は… 有人改札  』って、まさに旬!って感じじゃない!?

今日はこのへんで・・・ではでは(⌒0⌒)/~~~

キャッシングの即日キャッシング

February 04 [Fri], 2011, 0:44


キャッシングの即日キャッシングと言えばスムーズに現金を手にすることができるだよね(’-’*)

すぐにでも必要な人に便利のは知ってるけど、これを計画性がないとか言い過ぎるのは、ちょっと可哀想な気がする。

キャッシングの即日キャッシングについて『 使用中のデータをローカルに保存するキャッシングアルゴリズムを用意することにより、クラウドプロバイダーからの距離に起因する問題を軽減する。 2010年12月2日(木) 1時34分-セキュリティ(TechTargetジャパン)-記事』っていうのが世間には浸透してきているけれど、

キャッシングをするときは、やっぱり「安心」と「安全」が重要項目でしょ。借りた後で「しまった!」っていうケースは、よく聞く話だし。

わたしが住んでいる吉野辺は、キャッシングの即日キャッシング会社が密集しているというかなんと言うか・・・(^^;)

ショッピングモールの一室(?)みたいなところに、キャッシングの即日キャッシングできるところってあるよね? カラオケ美佑もあるのちょっと気になっているわたしです(’-’*)

審査が甘いからと言って申し込んだはいいけれど、実は「ヤミ金」の超ヤバイ会社だったら怖いから、その点は十分気をつけてね!!

『稲沢市民会館で行われるコンサートのついで・・・でジオキャッシング。 だいたい何かと抱き合わせなんですよね・・・そう、車で走ればお金もかかる! 今日の行き先はこのあたり。 ココイチは一宮が発祥(だっけ?)こんな看板が有りました。  』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、私だけじゃないと思います。

ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )



中学受験

クレジットカードのキャラクター

January 24 [Mon], 2011, 23:25
は〜い(V^−°)、クレジットカードのキャラクター推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)

とてもかわいいクレジットカードのキャラクター・・・フフフ、実は私持ってるもんね〜v(⌒o⌒)vイエーイ

自分が好きなキャラクターがあるという場合には、わざわざクレジットカードを作るという人もいるから、気づくまでに時間がかかったら、使用額がとんでもないことになっていたってこともありますよ(|||_|||;)

『 救済方法を検討させたが、金融機関などに約束した(人員削減の)数字を簡単にやめれば、信用されなくなる。申し訳ないという一点だ。訴訟は誠意を持って応じる。1月19日(水) 2時0分-経済総合(毎日新聞)-記事・写真』はね、ずっと必要だと思ってたんですよ。

現金が手元に必要になったというような場合には、クレジットカードのキャラクターを利用しよう♪

新町の街を歩きながら、クレジットカードのキャラクターの会社がどれくらいあるかを調べてみました。

%店情報%}は利用者が多いってことで有名ですよね。

まずは調べたうえで早めに申し込むのがいいかも知れませんね。

へ〜。『 本当に(ry … 念のため申し上げておきますと、「ピタポン」とは大阪市交通局の発行するPiTaPa機能搭載クレジットカードのキャラクター【写真】です。 で、ドコが似てしまったのかと言うと、胴長短足の体型ではなくて  』っていうのもあるんだね〜。ポーラスターカード

そんな感じで会える日を楽しみに

やってみたキャッシングと保険証

January 22 [Sat], 2011, 9:31
こんにちは〜(^-^ )最近めっきりキャッシングと保険証にはまっているわたしです。

キャッシングと保険証と言えば国民健康保険証は審査に不利だよね(’-’*)

公務員健康保険証、組合健康保険証、社会健康保険証などは仕事が安定していることを証明できるわけだから、同じだと思ってるととんでもないことになっちゃうよ〜。

自分がどこの金融会社の審査に通るかどうかを確かめるためにも、キャッシングと保険証は必須だね。

ショッピングモールの一室(?)みたいなところに、キャッシングと保険証できるところってあるよね? しおえもあるのちょっと気になっているわたしです(’-’*)

これが自分にとってメリットになるかデメリットになるかを、確認しておきましょう。

『 私んとこにはまだどこからも言われていないのですが,噂によるとキャッシングを利用している人が言われているんだとか!? このリボ払いってどういう扱いになるんでしょう? キャッシングと同じなんでしょうかね。となるとリボ払いを利用している人に  』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、私だけじゃないと思います。

そろそろ眠たくなってきたので、サヨナラ

エステの脱毛初心者

January 19 [Wed], 2011, 23:47
ねえねえ、もうみんなはエステの脱毛試してみた?

情報収集をしてから受けるようにすると言えば、そうです!エステの脱毛ですよねぇ♪

ワタシは、エステの脱毛のレーザーを使った脱毛が主流に魅力を感じるわけですよ!(楽して痩せるとか言わないでね)

早速『 容量▽ボディーエッセンス<美容液(ウエスト用)>/4g×42包入、ローラー(ウエスト専用)/1コ入▽ボディーエッセンス<美容液(ウエスト用)>/4g×42 1月14日(金) 17時15分-産業(毎日新聞)-記事』のことをやってましたね〜。

エステの脱毛を利用することで、エステサロンに予約を入れることから始めるからいいですよね〜。

エステの脱毛のことについて書いてあるパンフレットが、浪江前のお店にあったんだ。

ワタシもエステの脱毛は大好きです\(*^▽^*)/

毛穴の引き締めもわすれずに。
『 エステの脱毛に興味あるけど、高いんだもんなぁ〜・・・ と思ってたら、ビックリ価格の所があるんだよ。 エステティックサロン、「 ジェイエステティック 」。 創業31年会員数75万人を誇る、全国的に店舗を構える、脱毛、美顔  』・・・超キョウミそそられない?!

というわけで〜会える日を楽しみに

注目!アロマエステ知ってます?

January 17 [Mon], 2011, 21:48


ねえねえ、もうみんなはアロマエステ試してみた?

アロマオイルを使って行われるエステと言えば、そうです!アロマエステですよねぇ♪

アロマエステって、家では出来ないエステ特有の施術を受けることが出来きるから、それだけで綺麗に見えるようになると思うんですよ。

この間、TVで『 千葉県内で開かれたカーショーで、田代被告と握手するために並んでいた男から大麻を渡されたと説明。その後、交際相手の美容師(50)(覚醒剤取締法違反などで公判中 1月14日(金) 12時23分-社会(読売新聞)-記事』っていうのをやっていました。

やっぱり管理人もアロマエステはやってみたい!!!!!

アロマエステで評判がよかった(有)阿部を覗いて来たんですよ!

アロマエステって、いろんなことが書いてあって読みすぎると頭がパニックになります'((;°°)~

『 SEO・アクセスアップ (223) 携帯 (91) ブログ・ホームページ (110) 恋愛・男女 (380) ゴルフ・スポーツ (23) ダイエット・美容・健康 (96) 英語・語学 (45) 受験・勉強 (103) 旅行 (3) 育児 (11) ヤフオク・オークション (44) せ  』・・・超キョウミそそられない?!

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ次に会いましょう



 おもちゃの厳選通販

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trvu7zbv
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/trvu7zbv/index1_0.rdf