ゼリーの詰め合わせ 

August 04 [Thu], 2005, 15:25


昨日、お友達から送られてきました。
突然の事だったんで凄く驚きました。
でも、凄く嬉しかったです♪

早速、主人とプリンを食べました。
美味しかったです!

クイーンアリスのケーキ 

August 02 [Tue], 2005, 15:24


クイーンアリスのショートケーキです。
1個・・・500円近いです。高かった(><)

まゆママにもプレゼントして二人で食べました。
凄く美味しかったです♪

愛妻弁当♪(笑) 

August 01 [Mon], 2005, 15:21


主人が明日から国家試験の為に前日の今日から都内のホテルに泊まりこみです。
今日の夕飯をお弁当で作り持たせました。
いちよ愛妻弁当です♪
画像の他に半熟のゆで卵を付けました。

お弁当の感想は凄く美味しかった♪って喜んでくれました^^
良かったです (*^^*)

水まんじゅう 

July 29 [Fri], 2005, 15:19


メロン味の水まんしゅうです♪
変わっているので思わず購入してしまいました。
味は本当にメロン味で甘いですが美味しかったです♪

カースケイク 

July 21 [Thu], 2005, 15:16


私の大好物!!
ハウステンボスで売っているカースケイクです。
ヨーカドーで九州のうまいもの市の催しをやっててそこで購入しました。

このカースケイクにハマったのは高校生の時です。
高校の修学旅行でハウステンボスに行きその時にお土産で買って食べた所・・・凄く美味しい!!
約10年振りに食べました (*^^*)

主人も美味しい♪って喜んでくれました。

ぺこちゃん 

July 21 [Thu], 2005, 15:13


大好きなぺこちゃんの缶入りお菓子です♪

叔父に買ってもらいました (*^^*)
叔父は昔からぺこちゃんが好きでこういう缶を集めているのを知っているんで「買ってやるから好きなの持ってきな」って言われました。
久しぶりの缶・・・・嬉しかったな♪

叔父さん、有難う!!

我が家に自動販売機? 

July 16 [Sat], 2005, 15:11


とうとう買ってしまいました!!
念願の自動販売機型の冷蔵庫です(笑)
ちゃんとお金を入れると飲み物が出てきます。
本当に自動販売機なのです♪

ずっと主人と探してたんですがやっと小田急デパートのバーゲンで見つけました♪
重たかった(><)

自家製ロールパン 

July 08 [Fri], 2005, 15:09


我が家で作ったロールパンです。
一次発酵まではホームベーカリーにやってもらい後は主人と一緒に作りました。
バターたっぷり入れて作りました♪

なめらかプリン 

June 29 [Wed], 2005, 15:07


コージーコーナーのなめらかプリンです。
まゆママにおやつで買ってもらいました^^
思った以上にクリーミーで驚きました。

山形のさくらんぼ 

June 27 [Mon], 2005, 15:04


クレジットカードの半年に1度のプレゼントは山形の佐藤錦にしました。
凄く甘くて大きくて美味しかったです♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truthbow63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる