φ(.. )))) 

March 01 [Tue], 2005, 22:41
星彩伝クリアーしたぁ〜イェーイ(何
今日なんも勉強してない。ぶっちゃけまじやばい。うは

( ̄▽ ̄( ̄□ ̄( ̄○ ̄) 

February 28 [Mon], 2005, 22:42
テスト完敗でしたー。ワケワカラン。特に数学。
国語だけはいい結果が出そうな感じです。以上っ

゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜ 

February 27 [Sun], 2005, 19:00
あー、星彩いいよー(無双キャラ)美人だし使いやすい!
今日は一日中星彩で突っ走る。うん素敵。でも呂布に3回殺された。

…うん素敵。(何

今日はまた夜から勉強再開です。明日はテストです。
午後1時から5時まではずっと勉強してたんだYO!頑張ったYO!

はぁ〜・・・技術家庭めんど。もうやんねぇ。(逝

?。゜(>△<)。゜? 

February 26 [Sat], 2005, 18:26

久々に主線細めで書いたなぁ。これもイラコンの作品でございませう。
賞金がかからないとやる気が出ない女。なつき。何者やねん

…今日三国無双4買いました。おかげでお金が大ピンチ。ぐは(吐

m(_ _)m 

February 25 [Fri], 2005, 18:25
日記さぼる。うは。

+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

February 24 [Thu], 2005, 22:10
今日は日記手抜き系で。本気で眠いー。
今日ものすごくへこんだ。理由はというと・・・

塾って3月から一個学年があがるんですよ。
だから中2の人は中3の内容始めるから中3講座になるんです。

んで、別にそれは良いんですよ。うん。

ただ、先生が変わっちゃったんです。前の先生は井○先生っていう
先生で、ほんともう先生と生徒の会話じゃないってくらい色んな事喋って
すごく楽しかったのに、すごいショックです。3月からも井上先生がよかった!

しかも今日学校で先生からの手紙読んじゃって一瞬泣きそうになって
必死にこらえたんですけどね。ほんと悲しいです。

でも、その手紙にメルアド書いてあったんで、これからはメールで
またいつもどおりに話せたらいいな。うん。

ヽ(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

February 23 [Wed], 2005, 22:35

毎日毎日こんな頭でぶっちゃけ嫌だ。本当にキノコみたいだ。

(・_・(・_・(・_,・(・_・) 

February 22 [Tue], 2005, 16:23

イラコン出品作品その弐。カンポジャクのはずがブラックドッグに(何

(・_・ )))))((((( ・_・) 

February 21 [Mon], 2005, 10:47

今回ちょっくらイラコンに参加して参りました。HAHAHA。…疲れた。
最初は一時間くらいで書いちゃおうっと★とか思ってたのにショッパナで

どぅあいしっぷぁい(大失敗と読む


仕方なく書き直す。だって優勝賞金2000ddって燃えますから。
ちなみに分かる人は分かると思いますがリヴリー限定のイラコンでした。
上のはダークさんの擬人化(風呂ver.)です(何風呂ver.って

最初はゲッコウヤグラだったんですけど書いてて絵が退化したんでやめて
ダークさんを書きました。頭の赤ちゃんムズイムズイ。
バランスとり辛いし左右対称にならないしお目目ぱっちりだし
結局2時間も絵書いてた。2時間も書いたなんて自分的に快挙だし。

入賞するといいな…ダークさんパワーで(何

(●゜,_・・゜):;*。':; 

February 20 [Sun], 2005, 15:29
タイトルすごい顔。気にしないでくださいね。(何
今日すごい夢を見ました。あれは一体なんだったんだ。未だ不明。
なのにハッキリ覚えているので少し書いてみようと思います。

なんか、気がついたら自分は学校?のテーマパーク「じゅるじゅる」
来てて、(此処で既に何かがおかしい)友達とパネル製作の作業をしてました。

体育祭とかで作るパネルじゃなくてクラスパネルとかいうやつで
それがクラスの一人をモデルにして製作するとかいうものなんですょ。
んで、作ってたんですけど急にモデルが「なつき!!●●に告白しなきゃ!」
とか言い出して言うことになって(話し飛びすぎ)

言ったんですょ(早

そして、結果見事にふられてショックで泣いてたら友達が
「あたし達、復讐してくる!」とかいって、復讐に行くんですけど

その内容がすごいすごい。

ここでは言えない位すごかった。一言でいうと私の想像力は計り知れない(何
まじ話しぶっ飛んでるんですけど、見てて複雑な夢だった。

もう見たくない見たくない(ブツブツ

そうそう話しかえるんですが、NISHI○先生!テストの計画表返し忘れてるし!
あれ、中学校って半ば強制的に計画表立てるじゃないですか。
んで、毎日朝学活の時に回収するんですけど

返し忘れてるよティーチャー★

まぁ、適当にやってるんで良いんですけど正直困ります(・ω・;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
☆なつき/多分普通の人
6月5日生まれ双子座
東京に生息。出没地域は
東京の田舎方面と思われる
音楽鑑賞とPCを趣味とし
絵を描くのが好き。
オレンジレンジのNAOTO愛
豆を避けて生きている。

日記登場人物
りよ/素敵ツッコミ
☆むっちゃん/ナイスキャラ
★きよか/可愛い系
☆ポ・一(ポ様)/ポプラー
★♥♥/恋してますです
名前に触れると紹介

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる