スゲーw 

2006年05月16日(火) 0時20分

レポをするんですが、時間がない・・・

つか、一気に来る人ふえました(゚∀゚)アヒャ

KAT-TUNファン人気はスゲーですよね

とりあえず、いまから海賊帆をながしっぱにして寝ます(゚∀゚)アヒャ

In Tokyo Dome 14日分コンレポ そのB 

2006年05月14日(日) 22時45分
まだまだ、つづきますよ♪

▼聖のソロ▼

Show Timeだったかな〜・・・多分。
グラサンにバンダナ&帽子スタイル。鉄パイプでドラム缶とか床とかたたいて音をとるんですけど・・・
音と動きがぴったり!!(音とり済みのものに合わせてるので)

バッグでゆっちと仁が踊ってます〜。13日より動きがはつらつしているように見えました(笑)オーラスだから、気合がちがうんでしょうね〜♪いつもにましてエロ腰が(゚∀゚)アヒャ

▼田口ソロ▼

中国風でした〜、ダンスかっこいいスタイルいいですよね〜、感激でしたw
サビはいる前にじゅんのが指差す方向から火があがるんですけど、熱風がww

剣をもって、立ち振る舞いをするんですが

・・・「じゅんの!舞台役者にあってるよ!!」っておもいましたww

▼亀ソロ▼

真っ白の衣装(帽子着用)かっこいーーー!!にあってる!!(笑)

椅子をつかってダンスするんですけど、あれはだれか座ってる仮定なのかな〜、カラダのラインなぞってる感じのシーンがありました

まぁ、これがどんどん脱いでっちゃうんですよ
ネクタイをとって、椅子にちょうちょむすびするところかわいすぎですよ(笑)

最後には、ワイシャツをはだけさせて「椅子に頬ずり」

・・・「椅子に頬ずり」ですよ(なぜ二回ww)

一日目見たときは目そらしちゃって、もったいなかった気が(゚∀゚)アヒャ

In Tokyo Dome 14日分コンレポそのA 

2006年05月14日(日) 22時30分
▼GLOLIA▼

この辺になってきて、やっとコンの雰囲気になれてこれました
ダンスが激しいの続きで大変そうっておもいましたけど、元気に踊ってましたよ♪

▼FIGHT ALL NIGHT▼

ムービングステージでまたまた移動〜。メインステでの歌は少なかったな〜・・・

▼GOLD▼

聖が「おまえら、声ださねーと命ねーぞ!」をいってから曲開始ってかんじで♪
RAPの部分昨日より、はつらつと仁と聖うたってました!
中丸君が、踊りを結構がんばってたきがwたっちゃんは、声でないのかな?マイクを押さえるのと別で手を添えて歌ってました〜
・・・顔が見えない

◇一人一人ダンスのUP◇

亀→じゅんの→聖→たっちゃん→ゆっち→仁の順

たっちゃん、ピースでかわいかった(笑)
ゆっちか、聖がヘン顔してたきがするww

仁は、13日は指なめだったんですけど14日はフツーのでした(゚∀゚)アヒャ

亀とじゅんのはしっと〜りおどってました。

▼NEVER AGAIN▼

ここの、亀のフリがすきです!!「Are you ready?」ってとこがかっこいい!!
その前に、けっこう英語でなにか言った気がするけど・・・・エイゴワカリマセン(笑)

ここでも替え歌〜「さまようみんな〜♪」知ってるファンが多かったみたいで、言う前から叫び声がすごかったですがw



2000字以内で書かないといけなくて中途半端ですが次へ〜→ そのB

In Tokyo Dome 14日分 コンレポその@ 

2006年05月14日(日) 22時15分
Tokyo Dome 2days!!ツアーもオーラスです・・・
危うく友人が中にはいれなくなるとこでした(゜∀゜)アヒャ


・・・チケットを家に忘れて電車乗る前に気付いたんで、一安心(゜∀゜)アヒャ
でも、地元の路線昼間一時間に一本なので予定がすっごく狂っちゃったんですが

無事到着して、友達に頼まれたグッズを購入。自分も、バスタオルとミラーを買いました〜。

表のとこでは、ミラー売り切れてアセりました

そして、本日も2〜3分遅れで開演〜

◇舞台構成◇
メインステが少し広かったかな〜、ムービングステージ(三箇所)で主に移動。外周のトロッコもありました〜。
画面は前に六個(!)後ろにひとつというかんじで、中央の画面は開いたり閉じたりってかんじでした。
あと、後ろにサブステが一個(円形)今回は、外周・サブステメインにかんじましたね

★オープニング★
Jrの子達が大量に出てきて、うじゃうじゃしてました(笑)


それでは、コンレポ開始!

仁中心の偏った見方ですが、あしからず。
▼Real Face▼

銀の衣装で中央の画面が二つに割れて登場。
ムービングステに乗り込む。

《左》田口・中丸   《中央》赤西・亀   《右》田中・上田

で中間まで(一番歌いきる)移動後、仁亀はOnlyでトロッコ移動〜

このとき、聖めっちゃはりきってました(笑)田口は飛び跳ねてテンション高かったです(゚∀゚)アヒャ

▼ハルカナ約束▼

K・A・U・Tg・N・Tで横一列でメインムービングステージで歌ってた。

ここで、仁が「何も怖くないEveryday」を「声が聞こえないEveryone」って歌ってました〜

要所要所で、みんなカメラ目線を意識してたきがする(笑)席が遠いからうれしかったですけどね(゚∀゚)アヒャ

▼Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜▼
きゃーー!!私のお気に入りの曲がww海賊帆で一番すきかも(゚∀゚)アヒャ

ここでも亀が「風の先に東京をさがす〜」と替え歌w
(全公演でやってるらしいですがw)
全員トロッコで、中央ステに移動〜

間のRAP後の「いぇ〜」(仁)《わかりにくいですなw)ってとこが、13日は顔が見えなかったんですけどすこしにっこりしながらいってました♪
かわい〜♪

相変わらず、田口君跳ねまくりww(←妙に、目に付いて(゚∀゚)アヒャ )

最終日 KAT-TUN 東京ドームコン 5月14日 

2006年05月14日(日) 22時00分
行ってきました!

いや〜、席は遠かったんですが、結構外周が多かったのでいい感じでした

大まかに言えば、25曲+トリプルアンコ(ダブルのまま続いてもう一曲歌いました!)で計37+MCでした!

途中ダンスとかのは曲名がわからなくて飛ばしてるのもあるんですが、すべて今回はメモれました!

・・・そのかわり、途中見逃すことがおおかったのですが(;−;)

今は曲順のみのアップにしておきます〜。


英語のつづり、記憶の限りだったりするんで明日ちゃんと直します〜♪
▼Real Face▼

▼ハルカナ約束▼

▼Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜▼

▼GLOLIA▼

▼Fight All Night▼

▼GOLD▼

◇一人一人UPでダンシング◇

▼Never Again▼

▼聖ソロ▼

▼田口ソロ▼

▼亀ソロ▼

▼One On One▼

★「Oh Oh」「Say Yeah」って掛け声を入れる曲曲名教えてください〜★

◇紹介&ダンシング◇

▼She Said...▼

▼RUSH OF LIGHT▼

▼ノーマター・ノーマター▼

◇MC◇

▼BLUE TUESDAY▼

▼Jr達▼

▼中丸ソロ▼

▼仁ソロ▼

▼SPECIAL HAPPINESS▼

▼I like it▼

▼Messenger▼

▼コスプレ対決▼

▼オリジナルブルー▼

▼MILACLE▼

▼青春アミーゴ▼

▼バタフライ▼

▼Whids Of My Heart▼

▼ピカピカU▼

▼ツキノミチ▼

▼PLECIPUS ONE▼

▼最後のお別れ〜▼



★アンコール★

▼Real Face▼

◎ダブルアンコール◎

▼Peacefuldays▼

◎トリプル(!?)アンコ

ダブルの続きですが・・・▼ハルカナ約束▼

では、次からレポ開始です〜♪

本日二日目〜♪ 

2006年05月14日(日) 8時44分


なんで、雨なんだよぅ!!

もう、本日は友達にグッズ買って来てってまた頼まれるし・・・一時間ならぶんですか

いやいや、今日は行く時間を3時間遅らせるんで開場してからドームの中で買います

アリーナ席、昨日はよかったなぁ

余韻に浸ってる暇はないですね!レポか出来るようにメモ帳必須です


実は、昨日もちわすれて友達に書いてもらってました

本日は、記憶レポではなく紙に書いておけるので13日レポよりわかりやすくできるとおもいます♪

すたんどだから、全体みれるからね

まぁ、入れるだけでもうれしいことですから、精一杯楽しんできます!!

KAT-TUN 東京コン 初日 そのA 

2006年05月13日(土) 23時30分

開演時間の予定時刻を10分ほど遅れて開始

◆Real Face◆
初参戦だったので、「どこ!どこ!」ってやってました(笑)隣の人に教えてもらってましたが(゚∀゚)アヒャ
出で立ちがかっこよかった♪

◆GLOLIA◆
やばいwイントロクイズやったら、一番最初に負けます(゚∀゚)アヒャ メインから結構はれていってたような・・・

◆ハルカナ約束・ルシエル◆

やっぱり、ハルカナを客席全員でペンライト振ってる姿は・・・気持ちわるいかっこよかったです(゚∀゚)アヒャ

◆FIght Of Night◆
踊りが激しいですよねっ!カッコよかったです〜

◆GOLD◆

聖が、「海賊帆」(私の最後のKAT−TUNコンの記憶)のときと同じように「テメーら!沢がねーと、命ネーゾ!」みたいなことを言ってました。

・・・・ちょっとホレた(笑)

◆挨拶◆
ちょっと、田口がくだくだだったきがする(笑)



(ここで少々休止(゚∀゚)アヒャ )

間曲抜けてるところは、ちゃんとたします〜

KAT-TUN 東京コン 初日☆ その@(開場までの道のり) 

2006年05月13日(土) 23時00分
いってきました〜♪

11:30ごろ到着したんですが、すでにグッズに長者の列が^^;

それから、一時間ならびました・・・悪天候で大変でしたが

それから、昼食をとってから時間をつぶすのがたいへんでした(笑)

開場20分前くらいからならんだんですが・・・・

「ただいま、ステージ整備のため完了次第ご入場を開始させていただきます」

えーーーー・・・・まだ、雨の中でまたされるんですかってかんじで、切なかったです(゚∀゚)アヒャ

最初の隣の人は、かさの雨がたれただけで「つめた〜〜〜」ってにらまれてイヤなひとだったんですけど、移動した先の隣の人とは仲良くなりました♪

それから、10分くらいって入場開始。

うちわチェックは、厳しかったかもしれないです^−^;

アリーナって入り口から、かなりあるきますよね〜>_<

Aブロはどこだ・・・っとさがしたらなんとメインステの目の前!!!

ムービングステの真下で、とろっこ(?)の真横ですよ!

譲ってくれた方に、拝みにいかなければww

開始10分前になっても隣のひとがこなかったので、「こなかったら、つめちゃうか(笑)」っていっていたら、きました(笑)

その隣の人が超いい人で!!「聖担(元亀担)・ゆっち担(元仁担)」のひとで〜、もりあがりました(笑)

「一番生で、田口がみてみたい」っていったら、トロッコできたときに

「田口きたよ!!」っていって、柵のトコまで行かせてくれたんです〜〜

「王子〜〜〜〜〜!!!近いよ!近いよ!!」って大はしゃぎでした(笑)

ではでは、次から公演開始です♪

いってきます!! 

2006年05月13日(土) 8時31分
ついにきました〜一時間後には電車に揺られていますよ

片道2時間くらいかかるっていうのがネックですね・・・

グッズかわないといけないんで、時間によゆうをもたせます(笑)

いやー、緊張してきた!!

財布よし!

父から借りたケータイよし!

洋服よし!

・・・あ、メモ帳もち忘れてました

これで、準備は万端だとおもいます♪

自宅に帰ってくるのが11時過ぎちゃうので、それから日記かきます〜

初めて、コンレポかこうとしてるので全然かけないかもw

それでは、いってきます

★バトン☆ 

2006年05月12日(金) 22時56分
▼バトン▼


貴方の名前とその由来は

本名は○○。正確とは正反対の漢字つかわれてます

バトンを回してくれた人の印象は?

身長がミクロサイズなひと

性別、種族は?

女。ジャニヲタ

使ってる携帯の機種は?


まだ、もってないですから〜・・・

普段着はどんな感じ?

男物のジャージとか〜

年齢はおいくつ?

学生やってます〜

自分を変態or変人だと思います

・・・変態ですかね

食べたら死にますな3種の神器!

・ピーマン
・たまねぎ
・ジンギスカン(食わず嫌い)

法を犯した事は?(御用にならずとも)

うーん・・・ないですね〜

これを打ってる今現在眠い?

眠いです

いや、でも明日のコンが楽しみでテンションはたかいですw

夜型それとも普通に昼型?

最近夜型かなぁ・・・

チケとるのに大変だったから

あとは、ドラマとかみてて遅くなっちゃって(笑)

化粧するorしない?

しないです〜、するの大変そうだし(笑)

ボーリングは得意?

超得意(゚∀゚)アヒャ 毎回100はヨユーで行きます♪ハイスコアは156(笑)

歌は音痴?
好きだけど、周りにどうおもわれてるかはしらないです

機械は得意な方?

割りとw好きですよ〜

メール派?電話派?

メール派〜、暇なときにはいいんですけど、いそがしいときは電話が好き

好きな動物は?

猫とか犬・・・あとはライオン?

貴方の性格はどんな?(自分で)

・めっちゃ、男みたいですよ(笑)むしろ、男子になりたい そして、ジャニーズにはいりたかったww


今叫びたい事は?

「明日、楽しみ!!サインゲッツして〜〜〜〜〜〜〜」
すっきり(゚∀゚)アヒャ

これを7人の人に回して下さい

ネットにそんな知人がいないww

見ていただけたかた、ひろっていってください〜♪

コメントのこしておいてくださいな(゚∀゚)アヒャ