ようようw 

January 06 [Sun], 2008, 17:00


明日から
また学校なわけだが、、

いやだああああ

でだ、

ジャンフェス・・
いいなおいw


冬コミとかいいなwおいw

ジャンフェス
行ってみたいわあ・・w


きゃほー 

December 23 [Sun], 2007, 22:25
かなり、返信おくれたー
ごめんぬー。

最近PCつけないんだよねー。笑


で、数学ね・・・65だったよ。。。
理科20点あがったよ笑。

61点

で、社会7点下がって70点

英語は、14点上がって59点・・・

国語はそのままで44点笑

やばいよ・・・。国語ww


美術何気よかたー
80だぜ?笑




そーいえば、昨日ジャンフェスいってきたしー。
やばいよ

楽しかったー



冬コミいこうか迷い中ー

やほーー 

December 09 [Sun], 2007, 19:58
返信おくれてもったw

テスツやばかったおーー

数社理オール30w

国はよかったんだけどもぉおw
どんまいやってえw

うんwwお互いがんばろや;

んじゃ秘密で更新してるので

そろそろw

☆Bye-Bye☆

ぷは! 

November 29 [Thu], 2007, 14:20
テストおわりい^^


やたねえー。
やっと終わったよー。
一日目とか、イキナリ数学だし・・・。
自信ないが・・・・。笑

社会とかは結構自信あるよー笑

これで、やっと自由だー。
めさ楽やん。
あとは結果のみ・・・・。







そーだ。互いに教えあおうよ・・・。笑

点数ねー。笑


あ。そういえばそろそろ年賀状作成しなきゃ・・・。笑

勉強ばっかで年賀状とか考えてなかった(黙


ってことで、寝る。。。、



おやすみいー、、、、

ふむふむ 

November 16 [Fri], 2007, 13:13
ふむふむ

うちも二週間前なんだよ

はるが柿しないなら
うちもしないさー


でもPCは
つけとくさーww


ってことでテストがんがれよ


☆Bye-Bye☆

あはははは!! 

November 14 [Wed], 2007, 23:06
やほおー。


もうヤバス・・・・



期末近づいてきたよ。。









ちょーぱない・・・・どうしましょう・・・










ので。








1週間前は絶対に、放置







だからーー







更新不可能・










てことでよろん







悠わいつから?










うちもだ・・ 

November 04 [Sun], 2007, 23:51
あははははは

うちもだw今月末だw


ひどいょねえ〜w
ほんと・・

無理!!
だからw

うんうんw
無理だw
うんw無理


うちも今年の
年賀状ヮ!
気合入れるぉw

手作りがいーんだけどw
めんどいしなww

まw
楽しみにしとくぉw

んじゃw
☆Bye-Bye☆

わわわ・・・。 

November 04 [Sun], 2007, 22:10
やべー。


あと、少しで期末だ。
ゆうは、あとどれくらい?
うち、今月の月末・・・。
無理無理。


やばかったかんね、中間


ゆう、中間どうだった?


まぢめに、今回は、勉強しないといけねー。


本当に、成績やばい。。。

あ。テスト一週間前は、更新できないんでよろしく!!


ってか、PC開かない・・・・。頑張る。けどメールはするかな?

2週間前から、やらないと、真面目にやばいな・・・。


もう、やだね。、中学とか・・・



あ。期末終わったら、うちの家に、プリンターがくるんだよねー。
だから、年賀状頑張らなきゃ!!今年もいっぱい出すぞ!!。。


んじゃ、このくらいで!!

うあー! 

November 03 [Sat], 2007, 17:54
うあーーー

そりゃぱないねw

東京こえw

今日さー
昼から昇馬と待ち合わせして
CD借りたんだけど・・

家帰ってケース開けたら
中身入ってなかった!!w

これはいぢめかーーー!!w

って思っちゃったy


で、また待ち合わせして
借りれたんだがw

なんか精神的にやられた・・w


今日は疲れたww
ってことでw
☆Bye-Bye☆

いやいやこっちもぱないから 

October 31 [Wed], 2007, 23:41
こっちの、ちゅうがく1年なめんなー。ワラ

まぢ、ぱないよ。

まずね、1つ目わ、今日のことなんだけどね−、
B組の男子が、報道委員の給食に、チョークの粉をかけたのか
しらんけど、そんな感じだったらしいのさ、

したら、うちの担任(学年主任  
がね。そのこを呼んで、イキナリ、チョークの粉をばっってかけたのさ、

うけたからー。でも、その担任は、給食をあげたけどね
明日もやるらしいよー


2つ目とか、何個も問題おきまくりだからー爆!!

んぢゃ、眠いんで。。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ようようw (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ようようw (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ようようw (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようようw (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ようようw (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» ようようw (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ようようw (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ようようw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ようようw (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ようようw (2008年09月25日)