皆さんお久しぶりです。 

July 17 [Thu], 2008, 15:09
皆さん お久しぶりです。 恋涙です。

しばらく更新できなくて、すみません

携帯の方でできるかと思ったのですが、無理っぽいです。

残念ですが・・・・。


また2年生になったら、自分専用のPCを買ってもらうつもりなので、それまでお待ちください。

携帯の方のHPのアドを乗せておくのでよかったら来てください。



http://smnk.jp/m/mame_solitude_01010820/

です。

よかったら、来てください。

今日・・・。 

February 28 [Thu], 2008, 16:50
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙です。

今泣いちゃってます。まぁ・・・・理由ゎ、いえないです。

まぁぁ・・・・・男子とのトラブルですね。(笑)

今日の時間割

1:英語(少人数)
2:理科
3:国語
4:選択4(美術)
5:数学(少人数)
6:学活

6の学活ゎ、ついに製本です。まぁ・・・・ある一部が、消えてました。


明日ゎ、月末なので、無理です。また、月曜日に!!

明日ゎテストだぁぁ・・・・!!

今日・・・。 

February 27 [Wed], 2008, 16:36
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙です。

土曜日にカラオケにいったんですよ。友達と点の勝負したら、負けました。

89点がそのときの1番の点です。恋涙

今日の時間割

1:国語
2:選択数学
3:道徳
4:技術
5:英語(少人数で、第2理科室)
6:美術

3時間目の道徳ゎ、クラスの人にお礼の手紙です。

まじ・・・・30人分書くの疲れました。

今、なぜ更新するのが、早いかと言うと・・・いまテスト期間中なんです。(1・2年)

でも私たちにも、29日に直前テストが、あるんですよ。

勉強していません。

まぁそうゆうわけで、また明日。

今日・・・。 

February 25 [Mon], 2008, 16:24
見ている皆さんこんにちゎ。毎度おなじみの恋涙です。


昨日少し遅いですが、バレンタインデーのチョコを作りました。

PM12:00ぐらいに始めてAM6:30ぐらいに終わりました。

ガドーショコラとレアチーズケーキとホワイト生チョコとミルク生チョコを作りました。

できゎ・・・・微妙です。

食中毒を起こさないことを願いますが・・・・・・。



今日の時間割

1:数学(少人数)
2:社会
3:選択国語
4:体育
5:数学(合同)
6:音楽

4時間目の体育ゎ、ドッチをしました。ですが、体育の先生が産休に入るので、

今日が、ラストの授業です。

終わった後に、先生にレアチーズケーキをあげました。

うちゎ、大泣きです。

5時間目ゎ、思い出の写真を撮るためにいろんなところへLet' Go!!

その終わりに悲劇が起こりました。

恋涙の写真を撮ろーとみんなが、無理にシャッターを押し捲ります。

階段を駆け下りてみんなにやめさそうとしたら、自分が、2段上から落ち、足をひねりました。

今湿布していますが・・・・・・・痛いです。


そうそう・・・・好きなにチョコ渡せれませんでした。


恋涙     大泣き


でゎまた水曜日!!

今日・・・。 

February 22 [Fri], 2008, 16:01
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙です。

さて、今日ゎ金曜日!!TGIFらしっす。

明日ゎ、休み!!と思ったら、いっぱい宿題が出てるんです。

恋涙ゎ、半泣き状態です。

今日の時間割

1:理科
2:英語(少人数)
3:社会
4:国語
5・6SST

SSTゎ、今日が、仕上げなのですが、まだ終わってません。ピンーチ!!


今日ですね、恋涙の好きな子が2時間目終わって帰っちゃいました。

恋涙ゎ、心の中で大泣きです。


まぁそうゆうことでまた月曜日!!

  SEE YOU!!

今日・・・。 

February 21 [Thu], 2008, 15:02
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙でス。


今日ゎ、早いねって言うと思いますが、今日ゎ研究授業なので、5時間なのですぅぅぅ・・・・。

今日の時間割

1:英語(少人数)
2:選択4教科(美術)
3:国語
4:理科
5:数学

(1・2ゎ45分授業、3・4・5ゎ50分授業でス。)

今日ですね、好きな子といっぱい喋りました。

恋涙めちゃうれしスです

あと学校も行くのは、あと16日。早いですね。

自分自身みんなに会えなくなるのゎ、寂しいです。

悔いの残らないように1日、1日過ごしたいと思います。

でゎ明日。

今日・・・・。 

February 20 [Wed], 2008, 17:39
見ている皆さんこんばんゎ。恋涙です。

さて・・・・県立自己推薦の結果が、昨日発表されました。


結果ゎ、     合格しましたぁぁ!!

嬉しくって!!泣いちゃいました。またいつか赤飯が、食べれるらしいです。

うれしぃぃ!!

携帯も卒業式(3月14日)までにゎ、買ってくれそうです。

とにかく応援してくれてた皆さんありがとうございました。



今日の時間割

1:国語
2:選択数学
3:道徳
4:家庭科
5:英語(TTM)
6:美術


(専門委員会)

道徳ゎ、お世話になった先生に書きました。


今日ゎ、もう疲れたので以上。

また明日お会いしましょう。

see  you!!

今日・・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 17:25
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙です。

さてまた新しい週が始まりましたね。皆さんがんばりましょうね。

今日の時間割

1:美術
2:社会
3:選択国語
4:体育
5:音楽
6:国語

今日4時間目の体育ゎ、バスケ最後の日でした。
明日からゎ、自由です。

今、風邪を引いていて、この後病院に行く予定です

もぅ・・・・完全に風邪を引いてしまいました

よいよ明日が、県立自己推薦発表です。

落ちている気がするのですが・・・・・・。

まぁ・・・・また水曜日にお知らせします。

でゎ。水曜日!!

今日・・・・。 

February 15 [Fri], 2008, 16:24
見ている皆さんこんにちゎ。恋涙です。

さてバレンタインデーも終わりなんか・・・・。ひと段落かと思ったら、2月19日(来週の火曜日)
ゎ、県立自己推薦の合格発表なんですよぉ・・・・

のんきにしていられません・・・・・。

もうどうでもよくなってきました。

今日の時間割

1:理科(教室)
2:英語(少人数)
3:社会
4:国語
5:6:SST

今日・・・社会のノートを忘れてしまって、ピンチでした。でもすぐに新しいプリントを配られましたけど・・・

今日ですね・・・好きな子がKISSしてあげよっか?とか付き合ってあげようか?とかいわれて正直


ドキドキしていました

好きな子見てたら、返事くれ!!

あなたのこと好きだから・・・・・。


まぁ・・・・・聞き流してください。皆さん。


明日ゎ、無理なのでまた来週の月曜日!!

でゎ、よい休日をお過ごしください。

今日・・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 16:28
見ている皆さんこんにちゎ。

皆さんすみません。月曜日書くといいながら、無理でした

昨日・一昨日と県立自己推薦入試でした。

まぁ・・・・結果ゎ、たぶん落ちたと思います。

落ちたら来月の11・12日の一般入試をがんばります。

今日の時間割

1:英語(TTM)
2:理科(教室)
3:国語
4:選択4(美術)
5:数学(合同)
6:学活

今日の6時間目ゎ、県立の一般入試用の願書を書きました。
だるかったです。

さて今日ゎ、バレンタインデー

皆さんゎ、誰に(予定)渡しましたか?

わたしゎ、1人だけもらいました。(友チョコ)

いいバレンタイデーが送れるといいですね。

でゎまた明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth_good_bye
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・クッキング-日本料理とか・・・・・。
読者になる
kinki kids大好きな女の子です。

kinki大好きな人。いっしょにお話しませんか?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩織
» 今日・・・。 (2008年02月28日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・。 (2008年02月27日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・。 (2008年02月25日)
アイコン画像こっさん←
» 今日・・・。 (2008年02月21日)
アイコン画像目童
» 今日・・・。 (2008年02月21日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・。 (2008年02月21日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・・。 (2008年02月20日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・・。 (2008年02月15日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・・。 (2008年02月14日)
アイコン画像詩織
» 今日・・・・・。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる