いかにも正しいかのように 

2010年09月07日(火) 19時54分
自分がただめんどくさいだけなのに
まるで理論的に正しいかのように言うのが腹立ったので

逆に論破してやった!!

ふんぬー!!!!

ぐうたらしたい 

2010年07月28日(水) 12時23分
出かけたくないなぁーο

暑いしο

今日が水曜日だなんて信じられないぃぃ

何か楽しいことプリーズ

ハプニング 

2010年07月18日(日) 7時33分
せっかく早起きしたのにシャワーからお湯も水も出ませんw

家の主はまだ爆睡中ですο

ひえぇー

イベントくらいは 

2010年07月15日(木) 20時58分
本当はもっと拗ねてやろうかとも思ったんだけど
慌てぶりが可愛かったのと、素直で可愛かったのと、言いたいことは言えたので許してしまったw

なんかあるといいなぁ

気分的な問題 

2010年07月11日(日) 4時28分
どうやら今とても旬みたいなのでもう少し様子を見ることにしますο

あー大量に服を買いたいο

もはや自力 

2010年07月07日(水) 17時27分
もうなんか必死すぎて自分乙www

とにもかくにも 

2010年07月06日(火) 22時43分
どうせ

なんて言うのかも

わかりきってるよο

自分で言いだしたくせにο

あの時からわかってたくせにο

ギリギリアウト 

2010年07月06日(火) 16時13分
あーもう意味わかんないο

アウトでしょο

ないわーο



マジで




ないわーο

エネルギー 

2010年07月03日(土) 0時46分
なんのための日付指定だったのwww

まぁ普通に楽しかったからいいけどο笑ο

しかも帰ろうとしないから焦ったしww

見応え 

2010年07月01日(木) 10時45分
えー
1階席やだぁー(;´∀`)

頑張ってくれよぅーо