お久しぶりです^^; 

2005年08月23日(火) 16時49分

何かと忙しくバタバタしてて全く更新せずサボってました。
ごめんなさい(><)

7月下旬からたて続けに色々と予定がありました。
その疲れがどっと出てしまい現在、体調も精神面もボロボロで悲惨です。
そんな中、今日はお昼から予約してたCDを取りに行き本屋に行き月末発売の雑誌3冊を物色してきました。
いつもは3冊のうち立ち読みして2冊に絞るけど今回は絞れず3冊買ってしまった(汗)

ちなみに今月、CDはこの2枚を入れて3枚も買ってます(汗)
今月買ったCDは全て主人と共通に好きなアーティストなんで主人公認なんで何の問題もないんですけどね。
(でも、来月出るCDはちょっと旦那には内緒で買おうと思うんでやりくりしなくては・・)

今、Tommy heavenly6のアルバムを聴いてこのプログを書いてます♪
Tommyに関しては毎回の事ですが初回限定のDVD付きのを買ってます。
CDのみのよりは少し高いですが・・・・・。
旦那にもDVD付きを買えと言われているんで^^;

更新しない間に色々な事があったんで書きたい事が沢山です。
これから時間を見てアップします♪

久しぶりに日記 

2005年07月25日(月) 16時18分
色々とあってずっと更新が出来ませんでした(><)
今回はサボってた訳ではないんです。

18日の日にまゆママから電話があり祖母が救急車で運ばれたと聞き午後から主人と病院へ・・・・。
経緯に関しては祖母のプライバシーもあるんでここで詳しくお話するのは控えます。
後遺症などは残らなかったんですが他の事でちょっと困った事に・・・。
18日から退院する21日まで朝早くから夜遅くまで祖母の病院に行き祖母の面倒を見てました。

21日に退院しましたが元気になった訳ではないですしこれから一人暮らししている祖母にとって色々と大変です。
母や叔父の力に何処までなれるか分かりませんが出来る限り私も力になりたいと思ってます。
でも、私も病気を抱えている身なんで何処まで出来るか分かりません。
状況によっては更新が出来なくなりそうです。
閉鎖も考えたんですが更新が定期的に出来なくても続ける事にしました。
不定期になりますが許して下さいm(__)m


ショック・・・・(涙) 

2005年06月28日(火) 15時51分
今日は本当に暑い・・・・。

神奈川は午前11時で37度観測されたそうです。
もう何もしなくても頭が痛くなりました・・・。
午後から付けるつもりだったけど我慢の限界でお昼前から今日はエアコンを付けて付けっぱなしです。電気代も心配だけどさすがに我慢出来ません(><)

これだけでも辛いのに私の大事なビデオテープが・・・。
のびて見れなくなってしまいました。もう、本当悲しく泣きました。
今、冷蔵庫の中で冷やしてますが復活は無理だと思う・・・・・。
ごくせんのビデオ・・・・亀ちゃんに会えなくなっちゃったよ・・・・・・。

私には辛すぎるよ・・・・・。

こちらに変更しました♪ 

2005年06月24日(金) 17時42分
今日から日記をこちらに変更する事にしました。

色々とプログやHPを抱えている身なんでマメな更新は無理かもしれませんが頑張ります。

たまに更新するんで良かったら見てやって下さい^^;
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです^^; (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる