サークル 

October 01 [Wed], 2008, 12:21
終わってから、サークル内の暇人で、『どっかいこう

ってなり、、ゆう、ヒロ、ゆーじろー、コータロー、みか、あたしの6人で、

若杉山志賀島に夜景行きましたぁ

若杉山は、雨のせいで霧がすごくて、頂上まで上がれなかったけど、

志賀島は展望台まで行って、福岡市のきれーな夜景が見れて、

感動でしたぁ

寒い中見る夜景はすごい いいッッ



もうすぐ夏休みも終わるけん、、

ほんと淋しい気持ちになりまする。。。あんま終わって欲しくないなぁー

残りの大学生活が少なくなっていきまする。。。

せつねぇ…

今日から 

September 30 [Tue], 2008, 17:35
ブログはじめまぁーす

最近歳のせいか、寝ても寝ても疲れがとれましぇーん

今日は14時に起きたのに、、全身を包むけだるさが取れないよー

きついいいぃぃ。。。


最近大学4年になってやっとマイカーを持つことができ、、

色んなカー用品が欲しいです

今日は車で、ipodの聞くためのトランスミッター買いに行きましたッッ

あー天気がいい日に夜景か星を見に行きたいなぁー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる