メガネ地獄ぢゃぁぁーーーー 

2005年08月24日(水) 20時27分
今日ゎ、試合で先生と組みました
少しほめられたからいいけど・・・ャヴァィょ

ぁと・・・
視力がついに0.1になってしまいました・・・
なので、当分更新ゎ無理というより、PC自体禁止になるかもなので・・・
すいません・・泣

8月初になりますたぁ 

2005年08月21日(日) 13時00分
きゃぁ何気に8月初になってしまいますた
ごめんなさぃ
明日からまた部活だぁ疲れるんだよ
まぁテニスゎ嫌いぢゃないんだけどね


!!!!
8月28日に映画「怪談新耳袋」をまきと見に行くことになりますたぁ
すげぇ楽しみだょまぢ
早く行きたいなぁ

怪談新耳袋の公式サイトゎhttp://actcine.com/sinmimi/です

ャタ――――!!!!!! 

2005年07月26日(火) 12時29分
今日は部活ナシです
ってか最近午後練サボり魔出現
名前は出しませんがっ
ヒント@Cグループの前衛O後衛Iです
なんか、噂によると、Iの方は親に毎日弁当を作ってといえないからで、
Oの方は、塾の時間をわざわざ1個早い時間にするなんて、サボリ同然だし
それなのに研修大会出るとか図々しいし
ペアの人もそうとう怒ってるんでちゃんと練習出てください
なんか、そぅぃぅ人とかかわりたくないなぁ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

なんか、グチになってすいませんでしたぁぁ。。汗
続きを読むってぃぅトコロをクリックして、したぇスクロールで返事書くトコでるんで、よかったら書いてくださいな



. 

2005年07月03日(日) 8時07分
.

テストの結果ぁーーーーー☆ 

2005年06月28日(火) 19時44分
今日は、テストの結果=あゆみ が返ってきました
朝ィチで配られて、マヂやだったぁぁ
しかも、配り方があまりにも無防備すぎて、ヨユーで他の人の
見えるし
でも、カナリイイ結果でしたぁッッッ
初めてあんなにィィのとりましたぁっっ
今回の結果は、信用できる友達以外には、
トップシークレットでっっ!!!!
だって、自慢に思われたらィャだからぁぁ。
そんぢゃぁ、今日は短いけどこの辺で

わぁぁぁぁぁ 

2005年06月18日(土) 22時39分
なんかぁ
塾の社会の先生が、ぅちの夏休みの計画をもぅわざA
たててくれてたらしいやっぱ、えらいっすねー
でもっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁの、変なクソザルみたいなガイコツマンの子孫っぽい室長のせいで
その努力がメチャクチャにされそぅです
社会より、週にBコマにして国・数・英にしろ
だってさ
もぉ、カナリムカつくんどすけど 笑
ぅちは、絶対にあんなガイコツマンの子孫には従わないからねー
はやくもとの室長サン帰ってきて
ガイコツマンをやっつけろーーーーーーーーーーー
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。ガイコツマン

***************************************

今日は、漢検の勉強を、
7時間もしましたっ!!!!!!!!!!!!!!
そんだけっっっっっっ
では。さらばさっっっっっっっ
ガイコツマンに気をつけてっっ

二日分vv 

2005年06月12日(日) 20時37分
昨日vv
昨日は、ダチコとNEWラケッツ笑 を買いに行きました
マッスルパワー 笑 の中では一番安かったです
おんなじラケッツがィパーィで間違えそぅ
しかも、今日はジュースって言おうと思ったら、じゅーしゅっていっちゃぃますた キモ
ぁと、ちっちゃぃ男の子が、傘のビニール袋を鼻の穴に入れて、
鼻毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていってました 笑
お母さんにまぢで怒られてたけど

**************************************

今日vv
今日は試合でまけちゃぃました。。
なんかいまいちテンションがあがらず。。
まなサンごめんね。

**************************************

雑談vv
どーやったら、試合中、
テンションあげられますか??
ってか、声出せますか??
もりあがれますか???
マヂで、教えてください☆☆
よかったら、特に特.....∞@ヴぃヴぃ♪サン
お願いしまーす。笑

つまんないなぁ。。 

2005年06月10日(金) 17時08分
今日つまんなかったぁ。。泣
まず。。ぅちの班の○○は、食べ方汚いです今日もぉ箸誰かの触ったし
昨日もぉ味噌汁こぼしたし
今から塾だし 何 笑
志望校とかないんだけどなードコにしよう


**************************************

ぁと。。。
今日、小学校&幼稚園から一緒だったsチャンが
転校しちゃいました
すごぃあっけなくて、悲しかったです
友達と、明日色紙かって、みんなの寄せ書き集めて、送るつもりです。

つかれたぁ。。汗 

2005年06月05日(日) 18時18分
今日は。。
部活で、試合をやりました
結果は、@負け A勝ち B負け
でした@試合目は、ボロ負けでしたぁ。。泣
二試合目は、結構普通に勝てましたぅちのペァのぉかげデス
B試合目は、最後、ぅちと相手チームの2人の接戦になって、頑張ったけど、
負けちゃいましたぅちのァゥトで。。
ボレーの練習もっとしなきゃぁ
では、きょうはこの辺で
(´・ω・`)ソ〃~βyёβyё

テストでしたぁ。。 

2005年06月04日(土) 16時00分
今日は。。。
今日は塾の千葉県統一テストですた。。
5教科やったんだけど、理科&社会は。。ぉわったもんっすよ
社会は、ギリA建武の新政がわかったくらいで
最後のほうの時間は寝てました
昼食はYチャンとマックで買って、塾で食べました
食べるトコがなくて、中三の男子〔光中の学習委員長〕と相席
最悪だったぁ。。話できないしさぁ。。
ちなみにテストも最悪でした


ぁと、CDかりました☆

ここにしか咲かない花ってやつ

わぁーーーーーーーーーーーーー。
今、ダチコからすごいこと聞いて、まぢビビリました

ちょっとヒクけど。。汗
最近そーゆー話ばっかでやだなー。
全然たのしくない 笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» メガネ地獄ぢゃぁぁーーーー (2005年12月29日)
アイコン画像ばなみるく 200ml
» なにとなく (2005年06月28日)
アイコン画像@ヴィヴィ♪
» なにとなく (2005年06月25日)
アイコン画像ばなみるく 200ml
» 二日分vv (2005年06月18日)
アイコン画像@ヴィヴィ♪
» 二日分vv (2005年06月15日)
アイコン画像ばなみ♡
» つまんないなぁ。。 (2005年06月14日)
アイコン画像@ヴィヴィ♪
» つまんないなぁ。。 (2005年06月11日)
アイコン画像ばなみ♫
» 題名のない日記 何 (2005年06月04日)
アイコン画像@ヴィヴィ♪
» 題名のない日記 何 (2005年06月04日)
アイコン画像ばなみ♫
» またサボっちゃった。。汗 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる