お引越し〜のお祝い返しは〜♪ 

September 11 [Mon], 2006, 21:24
さようなら。ヤプログ。


新しい転居先はHPにて。


NYテロ五年目の真実に釘付けです。

結婚できない男。(しつこい) 

September 05 [Tue], 2006, 22:32
今日のケンちゃん。
ベランダから隣の桑野(阿部寛)を覗くケンちゃん。(それを見て微笑む桑野。)

桑野を見つけて駆け寄るケンちゃん。二人の通じ合ってる姿に嫉妬して駆け出す国仲涼子。

ケンちゃんこと、こつぶくん、今日も冴えてましたね〜
第二次パグブーム到来だろうか。
第一次があったかは知らないけど。
ドラマも面白かった〜。これ見てるとステーキ食べたくなる。
そういや気づくの遅いけど、高島礼子と高知東生って夫婦共演してたのね。
二人のシーン無いから気づかなかった。
もうじき最終回悲しす。

…うちのフクちゃん。



ちうか!!!!
ブログがエラーで見れないでやんの!このページの表示が認められていませんだとよ。
キィィー!とうとうヤプログにアクセス拒否されたのかよ。
あたしだけ?と思って某巨大掲示板伺ったらみんなキレてんの。
そのうち全部データ消えましたごめんなさい。とかありえそう。
ヤプログも潮時か。

優しい愛情 

August 31 [Thu], 2006, 19:06
両手使えないから携帯から更新。
カボチャ切ってたら指を派手に切ってしまい、一人でこわいこわいどうしよう痛い痛いと慌てふためきながら、あまりの出血大サービスに気分が悪くなり卒倒してしまった。
ちょうど買い物から帰ってきた母の心配をよそに後のことは任せてベッドに倒れこみながら止血。部屋で手当て。

気が動転しながら彼氏に報告メール。


しばらくして痛みが落ち着いて、落ち込みながら下に行ったら、

母がまだ気にしてくれてた。

『大丈夫?どれくらい切ったの?』

のことばに答えず私は『後お願い』と、さっさと二階へ横になりに行った。



自分が情けなくなった。

いつも疲れてただでさえ今の時期は気が安らぐ事が無いのに、それでも心配してくれてる母に対して、自分の行動の反省と母親の暖かさを身にしみて感じた。

ありがとう、ごめんね。
もう大丈夫。痛みは引いてきたよ。




どう切ったかは書くのやめとこ。
とりあえず爪があって良かった。。。

結婚できない男。 

August 29 [Tue], 2006, 22:44
おもしれーの。これ。
最近のドラマは観ても1、2本でほとんど後半から観てしまうんだけど。
これも後半から観出した。
そもそも見る気は無かったんだけど。
パグが主役級で出てると聞きつけたから。

とにっかくパグのケンちゃんがかわゆすぎる!
公式HPにはケンちゃん写真館があるし、番組のオープニングキャストの中に「ケン:こつぶ」ってちゃんと出てるし!!

ケンちゃんですが前回はまさに主役でした。
マンションの隣に住む国仲涼子が腹壊して入院してしまい、彼女の飼い犬のケンちゃんを、犬嫌いで堅物の阿部寛が嫌々世話する事になってしまったと言う話。
堅物男がケンちゃんと次第に心を通わせて行くと言う、まぁご想像通りな話なんだけど、これがまた笑えた。
阿部寛の結婚できない男っぷりも笑える。
阿部寛のドラマって最近堅物な役柄が定着して来てるけどドラマにマッチしてて外れが無い気がします。

今日の回もお店の前で繋がれたケンちゃんと偶然会って、こっそりキュウリ食わせて喜んでるとことか、マンションの廊下になぜか居たケンちゃんをしゃがんでなでようとして、国中涼子が来てとっさに屈伸して誤魔化したり。
「堂々とさわりゃーいーじゃん!!」とか思わず独り言を発してしまった。
だんだんとお茶目になっていく堅物男が面白れーー
でもこんな男とはケッコンしたくないな。

うちのフク豚さんです。
       ヘ_
       |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
      /:::/         ヽ::::::>
      |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|  
       .| (●  ─ 二`  ●) 
      ./| ヽ //  ,^, \\| 
      / |  (;;;::::人::;;;:丿
    /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )
  /               )
 /     |  /      ヽ  |
──── |  |───── \ \─────
       ヽ_,,,)        ヽ_,,,)
               ヘへ,,____へ,,_
              /ヽヽ/       /ヽヽ |
              ゝ'`ー ̄ ̄ ̄ ̄ゝ'`ー

24時間テレビ。 

August 28 [Mon], 2006, 10:39

げーのーじんの持参した胡散臭い貯金箱やらアイドルのライブと化してたのはとても冷めた目線で観たけれど。
この前の亀田の件もそうだけど、募金3億少ねーとか制作費寄付しろとか偽善だとかそういうカナシイ見方はどうしても出来ないんだよなあ。

環境問題や福祉問題を普段テレビで取り上げても、
若い人たちはバラエティー系ばかりであんま見てないでしょ。

障害を持った人たちは五体満足な人間よりもずっと立派に生きてる。
偏見を無くそう、地球や人に優しくなりましょうと訴える良い機会なんじゃないかと。

そう思いました。

と言いつつ3時間くらいしか見れてません。


せめてアイドルは司会しないで下さい。
数年前、ダウンタウンが司会やった24時間テレビは良かったなぁ。

あー、バーちゃん!オレオレ!オレだよ!オレ!!! 

August 25 [Fri], 2006, 21:05
と言うベタな題名を思わず付けてしまいたくなる素敵なハガキが届きました。


身に覚えがあるのは架空のヒーローに結婚要求ぐらいで、
ハガキの内容に全く身に覚えが無いわけで。
小心者の私は一瞬固まりましたが、落ち着いて読んでみたらおかしい文章なので、これはもしやと思い、東日本なんとかをヤフったら一発でした。

架空請求キター!
住所文京区なのに消印足立区バンザイ!
と思わず叫びたくなりました。

近所の幼稚園にいるヤギに食わせて来ようと思います。

FUMIYA復活!! 

August 25 [Fri], 2006, 14:26
RIP SLYMEオフィシャルHPから抜粋。

 リリース情報

  FUMIYA復活シングル&アルバム、ついにリリース決定!!

  お待たせしました、ツアーでも発表した通り、
  秋にリリース予定のシングルとアルバムの発売日が決まりました。

  NEW SINGLE 「 ブロウ 」 2006.10.25 drop!!
  5th ORIGINAL ALBUM「 EPOCH 」 2006.11.29 drop!!

  詳細は改めて発表しますが、新曲「ブロウ」は某企業のCMソングにも決定!!
  今回も初回盤のジャケット等では、色々と遊べる企画も満載ですのでお楽しみに!!


ああ。。やっと。。
天才が。。
やっと天才が戻ってくる。。
み、水をくれぇ〜。。
2004年暮れに初ライブ行って以来、しばらくRIP SLYMEから離れてたタワシ。大好きなDJ.FUMIYAが病気療養中だったから。
結婚してHAPPYだと思いきや、しばらくして自律神経失調症で長期療養に入ってたワケです。

FUMIYAが居ない間、ラジオは終わるわ(関係無いかもだけど)RIPは色んな人とコラボったりで興味の無い事ばかりだったのでRIP自体やっと復活進行なのですね。嬉しい話題だわわわ。
またRYO-Zのラジオ(ストU)も復活してさ〜FUMIYAとかスーさんのエロくないシモネタも聞きたいわ。

RIPが秋に出すシングルって好きなの多いんだよね〜
”お楽しみに!”って言われたらそりゃあ楽しみに股開いて待ってますよ。

腹肉がつかめるよ。 

August 24 [Thu], 2006, 23:55
血まみれ週間からしばらくサボってたオレの腹筋。

なんで男子には生理が無いんだろう。なんで男性は便秘になりにくいんだろう。知らないけど。
この神秘的な苦しみを是非経験していただきたい。天使になった気分になれるから。

ああ、腹筋の話。
サボってたせいで便秘は続くしそのせいで腹は出るし肌は荒れるし鼻血は出るし犬は冷たいしゆうこりんは会見中断しちゃうし冥王星は惑星から除外されるしで散々。

と言うわけで腹筋100回復活。

明日からきっとまた世の中ハッピーになるに違いない。
全部わしのおかげなのでなんかくれ。
なんでもいい。アイスでいい。近くにコンビニが無いのどうにかしてくれ。
荒川の土手を金八先生と走りたい。

同じ星。 

August 17 [Thu], 2006, 22:38
「解る解る」

こうやってお互いにうんうんうなづける人が居る。

暑いねぇ。 

August 14 [Mon], 2006, 11:12
都内大規模停電。いやー怖いよ。
出勤や仕事にも大影響でしょうし。

私はそういう事より違うほうを心配してしまいました。

ほら、フェレットとかハムスターとか暑さに弱い小動物を飼ってるおうちって、
外出中はエアコン付けて行かないといけないでしょ?
エアコン切れっぱなしで、動物たちは、、、
万一を考えたお宅では、ケージの中にアイスノン入れてったり、
濡れたバスタオルをケージの上に掛けたり(これはやってみた)
冷蔵庫で冷やしたペットボトルをストックしてたり、素晴らしいなぁ。
夏は停電も考えて特に神経質になるくらい注意してあげないと。

夏は難しいんだよね。動物は自分で体温調節できるけど、冷えすぎて風邪引いちゃう子も居るし。
一緒に居る時はトイレはこまめに綺麗にしてあげてるけど、お水もすぐにあったまっちゃうからまめに替えてあげないと!
しまった!イタチタチ洗い忘れた…
ごめんよかわい子ちゃんたち(TT)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像まりりこ
» 結婚できない男。(しつこい) (2006年09月12日)
アイコン画像うめんめ
» 結婚できない男。(しつこい) (2006年09月12日)
アイコン画像まりり
» 腹肉がつかめるよ。 (2006年08月28日)
アイコン画像うめめ
» 腹肉がつかめるよ。 (2006年08月28日)
アイコン画像まりり
» 同じ星。 (2006年08月25日)
アイコン画像うめめ
» 同じ星。 (2006年08月21日)
アイコン画像まりり
» ツバメちゃん… (2006年07月31日)
アイコン画像ごくらくだー
» ツバメちゃん… (2006年07月31日)
アイコン画像まりり
» キュウリ (2006年07月20日)
アイコン画像ごくらくだー
» キュウリ (2006年07月17日)
Yapme!一覧