かぁど特集 

2006年01月16日(月) 0時22分
今日からはー、えぇネタがないんでカード特集をやっていこうかと思います。
特集といっても効果ではなく・・・絵です、絵!!
これがかわいいとかこれがお気に入りだとかー、まぁしょうもないけど・・。
ネタがないんだらかしょうがないヽ(`Д´)ノ
ネタがでてきたらそっち書きますw
んじゃまぁ最初の1枚目!!! 俺のお気に入りのこれ!

ネ レ イ ド カ − ド ! !
えぇ効果じゃなくて絵です絵。
ん、どうしたネレイド? って言いたくなるYO
好きなんだよこういうのが・・・、ということで俺の中じゃ一番好きなカードですヽ(`∀´)ノ
みなさんもきっと見れば好きになる!(ぇ やっぱ効果より絵が命デスヨ
ネレイドC゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ってなわけで今日はネレイドCでした。
それではまた明日もお楽しみにー(ぇ

転生または輪廻(ぇ 

2006年01月15日(日) 4時39分
まず最近また書いてなかったのはオーラを目指し頑張っていたためです!(ぇ
サボッテタワケジャナイヨ、ウン、キノセイダヨ。
まぁ嫁さんが頑張ってくれたお陰で見事オーラ! 
でもまぁ二人いっきってのはできなかったけどね・・。
まぁオーラになって速攻ジュノに行って転生してきましたよぅ。
こんな感じ

そして見事転生〜、でヴァルキリが何かくれました・・、ちょっと期待しましたよそりゃぁ。
結果・・・・S1コットンシャツとS4ナイフ。
ゑ? ・・・何これ? ちょっとちょっとヴァルキリさん経費けちってない!?(゚ω゚;)
いいけどねいいけどね、ちょっと期待したぶん悲しかった(´;ω;`)
でまぁ嫁さんにはちょっと転生を我慢してもらって、壁をしてもらいましたヽ(`∀´)ノ
40まであげてとりあえず終了、我慢しながら壁してくれてありがとな゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
喧嘩もしまくったけどまぁ・・・お互いオーラになれて転生できてよかったo(`ω´*)o
これからもまた一緒に頑張ろうぜぃ

ねたがないよー 

2006年01月08日(日) 2時48分
えぇ、また書く感覚がのびました!
理由はめんどいのと(ぁ
それとやっぱネタがないんだよなぁ・・・、どうしたもんか?

まぁそんなこんなでもうWIZはLv98なんですが(イキナリ
EXP2倍期間も稼がずさぼっていましたが・・・!!
昨日?というか今日からですねはい、頑張ろうかと思っております!
頑張ってオーラになって転生して嫁と一緒に転生するぞヽ(`∀´)ノ

頑張るからみんなおらに元気を!!

GvG 

2006年01月01日(日) 23時19分
また日記書く期間があいたな・・・、もろ三日坊主だよなぁ・・w

まぁ今日は題名のとおりGvGをしてきました
元旦だからきっと空いてるだろうと・・・思ったところが違いました
まぁらぐ的には軽かったけど・・、いつもより反対に多いかも(´;ω;`)
まぁレースだったからだと思うんですが・・、でも頑張ってきましたよ
こんな感じなこともあったけど☆

Zzz・・・Zzz・・・(゚ω゚;)ハッ
でもでも、これでも4回とりましたよっ
結局Gで4人しか参加しなかったのに(初参加の人も多数)
これだけとれたなら万々歳だよねっ(*ノωノ)
頑張った頑張った、またいくことがあったらまた楽しみたいと思ったGvでしたw

サインサインーン 

2005年12月19日(月) 1時32分
はい、今日も元気にこんばんわー。
サインがやっと完成しましたよ〜、かなりかかったけどできました〜ヽ(`∀´)ノ

けどね、でもね、売れない・・・というか露店に並べられない・・。
倉庫移動で直にカートにいれれば露店でも売れるらしいですが生憎サイン作った垢では
商人がいないのですよ・・・
しょっくしょっく頑張ったのにね、一生懸命集めたのにね・・・
でもまぁこりずに今度こそ・・
ってことで今回はBSでやってみたいと思いまふ
BSでできたら次はアサで・・、けどまぁそんなできるのかなぁ?って感じですけどねっ。
まぁなんとか明日からBsのをはじめて2度目なんでさくっとできるといいな〜、って感じです。
まぁ・・どうなることやら・・ね(´・ω・`)

今日もやっとりますねん(誰 

2005年12月16日(金) 0時42分
はい、こんばんわ〜、今日も頑張ってサインやっちょります(謎
サインクエストなっがいねぇ・・・、やっと第三部まできたよぅ(´・ω・`)
まだまだ長そうでいやになっちまうよー
けどねー、でもねーヴァルキリーに会えたのは嬉しかったw
こんなのですよ

いいねいいね〜、何か好きなんだよねっ
まぁ次会う時は・・・転生するときになるよう頑張るぞぅっ

まぁ昨日とか今日の朝とかにアモンラを狩ってたりしたんですよ〜
アサとかWIZとかでね?
結果はドロップイグ実2個とEXPくらいだったんだけど・・。
アサで戦ってたら騎士さんが参戦してきて・・MVPとられまくりですよ(´;ω;`)
WIZで狩れば勝てるんだけどなぁ・・
まぁそれでですね、何度かやってたそのとき・・・
ポロリと落としたアモンラさん何かと思ってみてみたら・・アクセサリぐわぁぁぁぁああ
もちろんよわっつぃ私は拾えず騎士さんが拾っていきましたよ・・。
カード帳もとられたし何でこんなとられるかなぁ?
ボス戦だからしょうがないんだけどさ・・、やぱ悲しいなぁ・・

次こそは頑張ってレアを獲得したいと思う今日このごろでした・・まる。

The Sign 

2005年12月12日(月) 23時55分
さて、今日の議題は「The Sign 」って何よ!?です(謎

詳細は俺も全然しりませぬ、というか調べるのがめんどいですわー(ぁ
まぁ結構高く売れるということで相方様と一緒に作ることに(`・ω・´)

めっちゃ長く、お金もかかるそうなので大変そうですねぇ・・(他人事
俺の倉庫にはいつも謎なものがいっぱいあるので、材料になるものもいくつか発掘できましたぜ。
ねー、何で墨とか触手、油紙とかいっぱい入ってるんだろぅ??
まぁいざと言うときのためにきっととっておいてあるのです! 
と、いうことにしておこう・・うんそうしよう(何

まぁ足りないものを狩りにゲフェ↑のマップにアサで行ってみましたっヽ(`∀´)ノ
そしたらどうでしょう・・・
ゑ? なんでこんなところにラヴァーゴーレムが・・・
まぁ伊達にLv87とかいう中途半端なLvなアサではありません!
ソロでもラヴァーくらいは・・白ぽのみながら倒しましたぜっヽ(`∀´)ノ
んで、疲れたーと思いながらまた毛を狩ってると・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ
今度はコボルトチーム(リーダー+取り巻き)がきてぼこられました
タイマンならいいけど多数相手じゃ・・無理無理(´・ω・`)
けどまぁ負けてらんねぇぜ!ってことでまた来てグリムやらを使って抹殺完了!
ふぅ・・びっくりしたのぅ、と思いながらまた狩っていると・・今度はですね、ちょっと反則ですよ。
・・・・・・・・・ブラッティナイトΣヽ(゚Д゚; )ノ
ゑーえーエーエーぇーェー・・・・うっそーん
3回ほど殺られましたぜ・・けどまぁ無事?抹殺完了しました!よ
ドロップはお察しですが・・(´・ω・`)
まぁBOTもいるとこですからBOT抹殺のためのやつかなぁと思いますが・・
中身はいって真面目にやってる人にすれば迷惑ですなぁ・・、まぁ暇つぶしにはなりましたがw

まぁそんなこんなで今日だけではアイテムが全然集まらないのでまた明日頑張りまする〜。
明日は熊の足裏から集めなければ・・クエストクリアまで頑張るぞっo(`ω´*)o

あぁぁぁー・・ 

2005年12月12日(月) 2時22分
ぁー、さっそく日記忘れてたよっ(ぉぃ
いやー失敗失敗、まぁいつもデスクで書いてたからノートPCじゃすぐに書けなかったからなぁ・・。
ついつい書かきわすれてましたぜヽ(`∀´)ノ

まぁ書くといっても・・、ネタ・・がないなぁ
あーそうだ、昨日Wizの入ってるギルドの月1回の集会がありまして
かくれんぼやらPvやらやってきましたっ
かくれんぼは最下位だった・・・(´・ω・`)
ふと気づいたら俺以外みんなIAやらペコやらできる職業だったし
まぁルールもなかったんで反則ではないんですけどねっ(`・ω・´)

まぁPvは〜・・・、チームわけがありまして・・・。
俺一人、マスター一人、その他大勢での3チーム?で戦いました
結果・・・一回戦優勝!! 2回戦最初に敗退(´・ω;∴;∴;
3回戦で終わりのはずがテロにお開き(´・ω・`)
結局商品もでませんでしたヨ(゚ω゚;)
ちょっとかなすぃーけどまぁ楽しかったからいいやっヽ(`∀´)ノ

あとは相方のアサやらセージを作ろうとしたけどアイテム移動中にやる気もなくなり・・。
またWIZをしてたら飽きた?というかなんだろう・・まぁとりあえず養子をやることに。
微妙にあがってJob40まできたのでよかったよかった
またこれからもJob50めざして頑張っちゃうぜぃ(`・ω・´)

久しぶりにー 

2005年12月05日(月) 10時25分
ヨーグルを休止してから全然書いてなかった日記・・
また今日から書き始め・・・!るかどうかはしらないけど(ぇ
まぁ多分ちゃんと書くでしょう、きっと、多分・・・・

ま・・まぁこのごろはROでもWIZがLv98になり・・転生目指して頑張ってたりーな
頑張ってなかったりな今日この頃・・。

もう12月だよっ
早いよ早い、まだ夏休みな感覚だよ(マテヤ
まぁ来年は大変そうだなぁ・・、引越しもするし大学もあるし・・、前途多難すぎ(´;ω;`)

まー、今日からまたやるんで見てたかたはまたよろしくっ

カテゴリ追加(ぇ 

2005年10月19日(水) 3時49分
カテゴリに追加したようによーぐるをやっとります!
びみょに面白くでROそっちのけでよーぐるよーぐるo(`ω´*)o
もすぐ一年生を卒業できるかもΣ(゚д゚; 三 ;゚д゚)
な状況になってきましたー、まぁまだまだうまくできなくて繰りあできませんけどね・・・
まだまだわからないことだらけで初心者まるだしだしなぁ・・(ノω`*)
誰か慣れてる人知り合いにいないかなっ
まぁ次はヨーグルのSSも貼ろうかなぁ・・、PC違くてSSなくて・゜・(/Д`)・゜・
んまぁ明日はROするかもですが、ヨーグルもしっかりやっちゃいますよ(*ノωノ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうな/HAL
» カテゴリ追加(ぇ (2005年10月23日)
アイコン画像十夜
» やっと・・ (2005年10月02日)
アイコン画像ゆうな/HAL
» やっと・・ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる