(´Å`*) 

June 15 [Fri], 2007, 20:55

MステにYUIが出てた

あとCrystal Kayも

最近全然TSUTAYA行ってない
Mステ見ると行きたくなる

携帯変えた!! 

June 15 [Fri], 2007, 15:06


最近また更新を怠ってるゆいです←え

3日坊主にならないように頑張ります


あと携帯変えたあ

(´∀`)

嬉しいな


あと最近ね,
精神的に不安定なんだよ
原因わ自分かな…
部活で先輩と自分を比べたりして..
なんか激しくネガティブになってたら,吐き気が止まらない
吐いたりもするけど…
やっぱストレスかな

部活自体わ嫌ぢゃないのになあ..

まあそんな感じです

テンパったりするよょ… 

June 11 [Mon], 2007, 21:49


最近ね,テンパるの。
(・∀・)ノ

やらなきゃいけない事が多すぎて,何をやるのか忘れちゃうの。
それで
「やばい何しようとしたんだっけ
とかほざき始めます

(´Д`)

とりあえず今日わ今から..理科Aのノート写さなきゃ
あと,お弁当箱を流し台に出さなきゃー
でも眠いよお

てか今日リアルなこと話したね..((笑
一応普通の学生なんで
(@゜▽゜@)

あと明日から朝練始まるよお
朝起きるのつらい

でも頑張るね
ヽ(´▽`)/

でわ02

夢中で.. 

June 11 [Mon], 2007, 1:50

11:00くらいから
夢中で絵描いてたら,
気付けば12:30
かわいそうな子(笑
でもめけずにお風呂に入り,今に至るわけです

最近おこたり.. 

June 10 [Sun], 2007, 1:20

最近,更新を怠るゆいです

(・∀・)ノ

前回の続きをコンパクトにまとめます

4日目わ富士急ハイランドで遊びまくった
(@゜▽゜@)
めっちゃ楽しかった
あたしわ絶叫系がそれほど強くないので,(ドドンパ)や(ええじゃないか)などのわ乗れませんでした

(´Д`)

でも本当に他のアトラクションわ最高に楽しかったよ
ハム太郎の乗り物とか..(笑

いつもの5人と更に仲良くなれた気がする
嬉しいわあ
('∀'●)


ちなみに今日わ(←日付変わったけど)記録会でした
疲れたあ
朝4:30に起きて,9:30スタートだよ
いくら何でも早すぎ
でも結果わ普通かな

良くも悪くもない
(´∀`)

でも遅いけどね

そんな感じかな
でわそろ02寝ます

おやすみなさい

アポロ('∀'●) 

June 08 [Fri], 2007, 7:34

暑さでとけたアポロをまた冷やしてみた
もはや得体の知れない形になってる..

でもおもしろいから写メったあ(笑

合宿HRヽ(´▽`)/ 

June 06 [Wed], 2007, 7:05
3,4日に行ってました
山梨県へ

3日目わハードスケジュールで,かなり疲れたあぁ
朝わ5:30起床で,友達の車で集合場所まで

(´∀`)

そんでバスの中でわ,いつもの5人といろんな話で盛り上がり..

まあ最後の方寝たけど
(・∀・)アヒャ

着いたら飯盒炊爨(←難)でカレー作ったあ
一生懸命作ったし,うまくいったから美味しかった

その後なんか..クラスごとで遊んで,(これわあんまし楽しくなかった)そんでご飯食べた
ヾ(o>∪ で,ご飯食べるところから富士山が見えるの
感動した
こんな近くで富士山見たの初めてだよ

ご飯食べたらすぐキャンプファイアーで,クラス対抗の長縄大会あったあ
あたしのクラスF組わ,長縄の練習したのたったの2回
連続で何回飛べるかが勝負なのに,練習の時点でわ2,3回しか飛べず..
だけど本番でわなんと10回も連続で飛べた

ヽ(´▽`)/

嬉しい
1位わ取れなかったけど..1位よりも良いものを得た気がする

終わってから,少し仮眠してお風呂に入って寝ました

とりあえずここまで
長々と語っちゃったよ

('∀`艸*) 

June 04 [Mon], 2007, 8:14

昨日のキャンプファイアーにて

 

June 02 [Sat], 2007, 15:10

前わ青空を載せたけど,
今度わ雲を載せます
(・∀・)ノ

雲の上にのりたいな


今からT世が走ってくる
記録会だからリラックスして楽しんできてね
ヽ(´▽`)/

ツイてない(・∀・)ノ 

June 01 [Fri], 2007, 21:02
何か更新久しぶりな気がするなあ

今日わいろ02あった
(´∀`

3・4日に合宿HR(1泊2日)で富士山らへん←?に行ってきます(笑

楽しみすぎる


あと,今日わめっちゃ恥ずかしいことがあった
(´Д`)

英語の時間,小テストを返されてる時に..

あたし,何を慌ててたのか取りに行くとき思いッッッッきり

自分のカバンに

つまずいて転びました

恥ずかしー

しかも「バンッッ」と音を立てて転んだので,みんな見てる..(しかも失笑/


その上,転んだ時に席の近いMクンとTクンに絶対スカートの中見られた..
紺パンはいてて良かった

あんな派手に転んだんだもん
゚。(p>∧
もうその時だけかなり騒がしくなったー…

あせるー(p・∀・;)


前の席のHクンに
「え,何につまずいたの
と聞かれ,
「えー何だろ
と答えたら近くの男子が
「いや,多分自分のカバンで転んでたよ


「えぇ
↑Hクンとあたし同時に(笑


その後,お昼休みに前にいた男子のひじがあたしの顔に当たったり…

何か今日ツイてない
(οωο`;)

すると席の近いMクンが言いました

「何かもう今日散々だな」


…そうですね。

そんな1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT,UVERworld,YUI,大塚愛,宇多田ヒカルなど
    ・マンガ-かなーりLOVE読むのも書くのも大好き一応,今時の女の子なンで人に言えない(・∀・)ノアヒャ
    ・ビューティ-言ってみただけ(゜∀。)b
読者になる
小池徹平も大好きだけど
福山雅治も大好きです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (´Å`*) (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» (´Å`*) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (´Å`*) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (´Å`*) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (´Å`*) (2008年09月25日)
アイコン画像瑞穂
» (´Å`*) (2007年08月24日)
アイコン画像はるひ
» (´Å`*) (2007年07月15日)
アイコン画像春妃
» (´Å`*) (2007年06月19日)
アイコン画像春妃
» 最近おこたり.. (2007年06月11日)
アイコン画像柚愛
» 最近おこたり.. (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる