SPEED 

November 27 [Sun], 2005, 9:09
こないだ買ったSPEEDのDVD。
なんと、値段は999円(笑)

安い!!

コンビニで購入☆
なんでSPEEDかとゆうと、SPEEDのキアヌ・リーブスが大好きだから(>▽<)
この時のキアヌ・リーブスほんとにカッコイイ!!

ウェンツ 

November 27 [Sun], 2005, 8:56
昨日のめちゃイケでのウェンツ(笑)
鼻にクワガタ。めっちゃおもしろかった(爆笑)
ウェンツ、ほんと君は芸人だ!!その芸人魂に拍手(笑)

再開!! 

November 26 [Sat], 2005, 2:37
半年以上放置していたブログを再開する事にしました。(過去記事はいくつか削除してます)
日記や詐欺って逝こうとは、また別な感じで色々書いていこうかと思っとります(笑)
更新はぼちぼちな感じで(笑)
頑張りますσ(^_^;)

☆ウォンビンBOX☆ 

February 22 [Tue], 2005, 17:15

1月末に待ちに待って届いた完全限定生産の

『ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX』♪

内容は

『ウォンビン オフィシャルエッセイ写真集』

『DVD』

『A1ポスター2枚』

『カレンダー(12枚)』


『4枚組ポストカード』

『ウォンビン直筆プリントレター』

『オリジナル携帯ストラップ』

『オリジナルTシャツ』

と、豪華☆

届くまでは、カレンダーとかポストカード、携帯ストラップは、しょぼそうだよなぁって思っていたんだけど、届いて開けて見てみたら全然しっかり凝っててビックリ[でもTシャツは生地は良いとしてもイケてはなかったけど(苦)]
写真集も思ってたより全然かなり豪華だし、DVDは…もうたまんない(≧▽≦)

値段は12800円と、結構イイお値段だけど、でも中身を見たら、この値段でも全然安い と思ってしまう位素晴らしい物でした

ウォンビンFANの人は
絶対に買うべき!!
かなりおすすめの1品です

このウォンビンBOXは、今の私の超ッ!癒しの品です

☆今お気に入りなモノ☆ 

February 19 [Sat], 2005, 15:26

原宿に友達のSHOPがあるんだけど、今まで1度も行ってなかったから東京に行った先月、初めてお邪魔してきた☆
これはその友達の店で買った指輪☆
こうゴージャスキラキラした物が私は大好き
ホントこれ、かなりカワイイでしょ
今の1番のお気に入りです

友達のSHOPには服やアクセカワイイ物から、SEXYな物ゴシック系な物まで幅広く色々置いてあります
是非紹介したいトコだけど、ココに店の名前を書くのもどうかと悩むのでやめておきます(^_^;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ペット★

 可愛がってやって下さい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth-luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる