プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
終わらん / 2005年08月31日(水)
宿題すばらしく終わらない(☆゚з゚☆)!

ほんとどうしよう。゚(ノД`゚)゚。

泣きたくなるわぁ( ´・з・`)え

とかいって、普通にパソコンしてるけどねっd(´`)

宅習はとりあえず、忘れましたで流すとしてぇ。笑

数学は答えウツスシカないかな

だめやぁ!塾行って、こんなんやったら意味ないやんorz

ま、いいや。徹夜してでも数学は頑張って解こう!

明日、どうせ授業は美術だけやし!あとは、寝とこう(゚ё゚)え

ってか、やっと携帯買ってもらえることになった(*´∇`*)

あ、今じゃないよ
 
 続き読んじゃうのか(゚ё゚)  
Posted at 10:17/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (2)
明日で最後! / 2005年08月30日(火)
夏休みも、明日で最後(゚з゚)

なのに、遊ぶ予定もないし。゚(ノД`゚)゚。 

宿題終わってないし。゚(ノД`゚)゚。

で、あまりにも昨日暇やったから姉ちゃんとカラオケ★ミ

歌ったのはー、

からっぽ・サヨナラバス・ロコローション・ミチシルベ・Story・少年・ocen・キズナ

フリーダム・チェリー・AM11:00・あなたに

あと覚えてないd(´`)死

ほとんど、レンジかゆずやね!そして

全体的に曲が古い(*゚Д゚)...アラ

フリーダムとか、4年前の曲っぽいね。え
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (4)
断念 / 2005年08月26日(金)
今日も、朝から登校学習行ってきました

が...

目標達成できずorz

英語は、あと3ページになったけど( ´・з・`)

数学!

1ページしか進まず。゚(ノД`゚)゚。

うち、一次関数わからんのよmmm(´д`)

何故か、国語の先生に数学習ってる自分がいたd(´`)笑

やっぱ、プリント9枚を終わらせるのは無謀でした(゚ё゚){当たり前

あ、そういえば今日で塾終了ぢゃんよ♪

つらいつらい、夏休みが終わるんだよ!おっちゃん。え

                そこまでつらくなったけど(´`)

でも、塾行って一時間半すわりっぱなしっていう耐久力?がついた(゚ё゚)

塾に感謝だd(゚Д゚*)ネッ!!{誰あんた
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (0)
登校学習d(´`) / 2005年08月25日(木)
登校学習行ってキタ!!!

行かなくても、行ってもいい補習みたいなやつ★

今日は、人少なかったから冷房ついてる、図書室で勉強♪

涼しいとやるきでるd(゚Д゚*)ネッ!!

宅習なんて、4ページ進んだわよ(´`)え

ていっても、残り22ページですけど何か( ´・з・`)

明日も、あるから行ってこよぉmm♪♪

毎年毎年、夏休みの終わりになって宿題に追われるi||ii orz i||ii

部活やってる身にもなってみろ(゚ё゚){あんたが悪い(笑

とりあえず、明日の目標は

数学・英語終わらせる!

ほんっと、やばいねこれは(´д`)うぁ

今日は、うちらの前の席にやまとうねさんと、しーチャン

がおった★

しーチャンたち、ずーーーっとV系の話とか、ロリータの話

しとったd(´`)笑 スキやねmmm、あの2人は(笑)
 
 続き読んじゃうのか(゚ё゚)  
Posted at 12:32/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (1)
移転しまっする( ´・з・`) / 2005年08月24日(水)
2学期始まったら、移転しまっするん!!誰

多分、夏休みより学校に行ってる方が

更新する時間あると思うからねぇmm(σ・∀・)σ

やから、9月からは毎日更新目指す(´∀`)

夏休み最後の、3日間はヒッキーになってパソ(*゚Д゚)

バッチリ改造するから♪登場人物も、めんどくさがらずに

作る...と思うよ。え

 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (0)
HISASI! / 2005年08月19日(金)
うあmm。゚(ノД`゚)゚。サボりすぎた!!

今年の夏休み、学校があるときより忙しいんですけど━(゚∀゚;)━!

遊んだのなんて、2、3回( ´・з・`){つまんねー

昼まで部活行って、午後から塾行って、夜は宿題(;´Д`A ```

しかも宿題ってのが、学校の宿題じゃない。

塾の宿題ですお(´∀`;) 

ほんとーーーに、学校の宿題終わらんわぁ...orz

どmmmしましょ(σ・∀・)σ {知るか!殴

ってか、記事書いてない間に1人の人と付き合って別れた( ´・з・`)

気分一新、明日から記事書こうmmm♪笑

ってか、ヤプって広告入りだしたん!?
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (0)
逃亡(*゚Д゚) / 2005年08月11日(木)
明日から、名古屋に逃亡ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

もしかしたら、姉ちゃんのパソコンから更新するかもやけどmmmw

ってか、このブログ消そうかなぁ(´∀`)笑

やっぱ、リア友が見てるって思うと書きづらいこといっぱいあって

なんか、思ったように書けん!!(゚ё゚){教えたい人もおるけど♪

とりあえず

メモ!

作ったから、名古屋行ってる時にはここ更新するわぁd(゚Д゚*)

万博にも行ってクルよmm★暑いから、だるいけどにぇ。
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (0)
疲れたぁ(´∀`;) / 2005年08月06日(土)
んもぉ!今日の部活、話ばっかで疲れたぜ(゚ё゚){顧問、話なげぇmm!

で、今日ははるながA時から塾やったからそれまでJスコ

遊ぶコトにしてたんです(´∀`)が...

暴雨キタ━(゚∀゚)━!

部活終了の10分くらいまえに、急にバァーーーっと降りだした。゚(ノД`゚)゚。

で、今日はムリかなぁmmmっと思ってたけど、晴れてクレタ

ってことで、りーと途中で別れてJスコへ行きましたヽ(゚∀゚)ノ

今日は、はるなが車でキタからうちの、MYちゃりんこで2ケツしてw

早速、うちが乗って後ろにはるなが乗りました(*゚Д゚)/

さぁ!行こうってコトで、うちがこぎ始めました(´∀`)
 
 続き読んじゃうのか(゚ё゚)  
Posted at 15:44/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (1)
講評キタ!! / 2005年08月05日(金)
この前の、コンクールの講評 キタ━(゚∀゚)━!

で!点数見てみると...

72点っていう微妙mmmmな点(゚ё゚){あと8点で金し!

ある審査員が

表現に満点つけてた!!

まっぢ嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ {ある審査員は、2.5だったけどねw

あれって、人それぞれやから好みで点が変わりすぎると思う(´∀`;)

でも、満点があっただけまだよかった(*´∇`*)

やっぱうちらは、ピッチが気になるらしい...orz

これからの、課題よ(●´д`●)誰 頑張ろう♪♪

今日、塾行けば土曜、日曜休みだおmmm(´∀`)ヤタ

その休みを利用してあずさは何かを計画してますです。え

続きが見たくてウズウズ(*゚Д゚)

 
 続き読んじゃうのか(゚ё゚)  
Posted at 13:00/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (1)
まずい(゚∀゚;) / 2005年08月03日(水)
塾の帰りに、ロー●●寄って氷晶のレモンウォーター

買ってキタww 帰りに寄らずにはいられない(´∀`){金ないのにねmmm

飲んでて、最初は濃すぎるくらいのレモンウォーターやったけど

今はもう水になってる!

クソまずいんですけど。゚(ノД`゚)゚。

おいしかったのは、最初のB分だけ━ヾ(゚∀゚)ノ━!え

うちの、解かし方がいかんかったんかなmmm死

素直にお茶買っとけばよかった(゚ё゚){意味わからん

んあ。そーいば明日から部活ぢゃん(;゚Д゚)

なんか、もう部活の存在忘れかけやったしね!!笑

体育大会の、部活動紹介の行進は君の瞳に鯉してる(違

じゃなくて、君の瞳に恋してるするよmm(´∀`)

去年みたいに、つまらん曲じゃないからまだやる気出るヽ(゚∀゚)ノ

って...まだ( ;´・∀・`){早くしてくださいwM8さん!え
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
こめんとヽ(゚∀゚)ノ (3)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1日1クリ(´∀`)いいことあるかも(え

     

登場人物(*゚Д゚)/


あほ太郎ヽ(゚∀゚)ノ

メロメロパーク
あたらしいこめんつ(*゚Д゚)/
アイコン画像
終わらん (2006年02月04日)
アイコン画像かご
明日で最後! (2005年09月19日)
アイコン画像ちよ
明日で最後! (2005年09月01日)
アイコン画像あずさ
明日で最後! (2005年08月31日)
アイコン画像ちよ
明日で最後! (2005年08月31日)
アイコン画像さチ
登校学習d(´`) (2005年08月25日)
アイコン画像ハル
疲れたぁ(´∀`;) (2005年08月06日)
アイコン画像ハル
講評キタ!! (2005年08月05日)
アイコン画像ハル
まずい(゚∀゚;) (2005年08月05日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.