あー♪ 

January 23 [Mon], 2006, 2:07
ずっと閉鎖されていた方の新しいサイトを悠莉ちゃんに教えてもらいました
あーもぅやっぱり素敵ですねぃ
自分はあんまコスしてないけど。
でも見るのはやぱり好きですよ
最近はあれかな?
二次でジャンル固定してるから新しくコスしたいのがないせいもあるのかも(苦笑)
まぁ、それでも今度カガリやるんだけどもね。
楽しみだー

お久しぶりです 

January 12 [Thu], 2006, 4:42
お久しぶりの茨月です。
相も変わらず日記を付け忘れます。
ってか最近は前ほどコスをしたいという気持ちが薄くなったかな?
波があるんですよ。
今はとにかくオフ本を出したいってか書かなきゃな状況なんで
まぁ、それ以外にもレポートとかレポートとかレポートとか試験とかあるんですがね。
あー久々だってのに書くことねぇや。
ではさようなら。

時間的には昨日 

December 16 [Fri], 2005, 0:59
髪を染めましたよ。
おもったより明るくならなかったけど。
そして、かなり太った;
今日計ったら、夏の体重から二キロ増えてたよ・・・
もう、となコスで私がハルやっていいんですか
まじ、だめだめだよ・・・

風邪引いたし。
頭痛くて気持ち悪い・・・

うっかり 

December 05 [Mon], 2005, 20:40
色々食べ過ぎた・・・
となコスのとき太った撥春だったらごめんなさい
だって体が甘いものを欲していたんだもん(ぇ)
熱がある所為か、体が食べ物を欲しているみたいです。
やばいなぁ
明日はお昼蕎麦ですませるよ

明日は独語の試験
がんばろ

SINOBI 

December 02 [Fri], 2005, 0:56
の漫画を見ていて。
夜叉丸がやりたいんだけど・・・ハァハァ(黙れ)
なんつうかさ、誰かさ蛍やらない
漫画版で
映画版でもいいよこの際。
それでも夜叉丸やりたい(どんだけ)
いや、お金とか時間とかないから言うだけなんだけどさ・・・(遠い目)

あと、悠莉ちゃん》
↓のコメへのレスって事で。
作りますよ
あれなきゃカガリってわかんない気がして(笑)
後、手袋とベルト買わなきゃ・・・
持ってるベルトだと装飾ありすぎるんだよね
ちなみに、暁のドレスは肌の露出が多いから嫌です(笑)

今日は 

December 01 [Thu], 2005, 21:19
学校の空き時間にカガリをやるための赤のTシャツを買いに行ったのですよ。
なんと、ユニクロで500円!!
安いー
もちろん即買いですとも
ズボンは既にあるのを使います。(もらい物ゆえただ)
後は上に着ているのとヅラだけ。
ってか、上に着ているのってなくてもオッケィ・・・?(おい)
そうするとすごく安く済ませられるよー(ぇ)
・・・作りますよ?
なんだかんだ言いつつ(笑)

学校さぼってバイトいって 

November 29 [Tue], 2005, 0:01
今日は朝、ちょっといらいらすることがあったんで学校をサボりました。
ちょっと日数やばいかなぁ;
まぁ、なんとかなるっしょ。(楽天的)

てか、今日も今日で和菓子食いすぎ・・・orz(和菓子大好き人間)
だって親が八つ橋買ってきたんだもん!!
食うっきゃないでしょ!!(お前!!)
・・・・冬のとなコスが近いのにー><
体重が増える一方です。
本気で冬ってやばい。
お菓子が美味しい。

そういえば、私ってblogをあわせてサイトって五個持ってるんだと今気付いた。
持ちすぎだろ;

今度から 

November 28 [Mon], 2005, 14:56
これをサイト代わりに使っていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth-fantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる