(無題) 

2006年01月27日(金) 9時49分

やばす…


昨日のカラオケ2時間半でちょっとは気持ち回復したかと思ったらまた堕とされたー(ちーん

もーやだー

人のことを『嫌い』って言いたくないんだけどさぁ…
言わないようにしてきたしさ…

でもごめんなさい『某A』『某S』



だいっきらい。


























どこまで裏切れば気がすむの























(;_;)

(無題) 

2005年12月15日(木) 1時20分


俺が貴方の存在理由に含まれないなら

どうして俺は居るの?

どうして最近言葉を濁すの

どうして貴方に残るのが俺じゃないんだろう

寂しいよ






















$

(無題) 

2005年12月13日(火) 18時27分

体調崩した…

躯痛いわ、喉痛いわ、気怠いわで良い亊無しやな凹

そりゃぁ昨日あれだけ寒いのに中で、
セパレート袖のシャツ一枚でいたら風邪もひくさ(汗)
自業自得やね;;

まぁそれはどうでもいいわ。

昨日!行ってきましたPSCライブ。

丼ちゃん虎樣ポン景夕に檄萌え‥
ぁぁあぁあ ヤバいヤバいヤバいヤバ…
みんな可愛すぎカッコよすぎ‥(つД`;)
心臓保たないから!!(汗)
つか何でアリス九號.の時だけトラブル多いんだろうね?
前の虎荒の時もマイク切れたやん;

凸凹司会も素敵やった…
なんたってあのセッションやなっ。
まさか愛しい人唄ってくれるとは思わず‥
しかも凹たむ女の子の声みたいやし;
ここ一番の盛り上がりで見事に間違えて凸様に怒られてた凹たむ‥
いや可愛かった…(笑)

またやってくんないかな‥
てかZEPP制覇してぇー!!(今更無理


それと、初めて旦那様に会いました。
散々ねだったクッキーとチーズケーキ頂きました。
もらえないと思ってたので感極まりない(つД`;)
寒いのに俺と喋っててくれた。
すごく嬉しかった。
いつでも手広げて待ってるよって言ってくれた。
すごく暖かかった。
それでもあんまり話せなくって、今日メールで「今度はちゃんとデートしような」って。
やっぱり俺はこの方が好きなんだなぁ…と思う。


そんな昨日と今日。









<



(無題) 

2005年12月11日(日) 1時45分

あなたの生きがいになれないなら、

俺はどうして貴女の側にいたいと願ってしまうんだろう

空しいだけなのに

苦しいだけなのに

面倒面倒って、俺の亊も面倒なんでしょう

もう…どうしたらいいんだろう

ライブがしんどいよ



>

ふっかつ 

2005年12月03日(土) 0時13分

今日は俺です。
いやどっちも俺だけど、取りあえず今日は俺です。(笑)
しばらくあっちの俺に犯されてました(笑)が、まぁ、生き返りましたと言うことで。
本気凹むよコイツ…俺を殺そうとすんだもん(泣)
そんな簡単に殺られてあげないよって;


あと10日ですね。
何がってP缶つぁあ。
楽しみ楽しみ〜
初MYVです。神楽は興味ないです。
旦那様にやっと会えます。
嬉しいです。
でもこんな自分を見られるのは恥ずかしい気もします。
『恥ずかしい』と思うのは自分が劣ってると思うからだと言いますがまさにそうだよアナタ。(誰
最近自棄喰いで素敵に太ってくれちゃってまぁ。
どうしたものかね‥。







でぁ。


 

(無題) 

2005年11月24日(木) 1時18分

俺だけのモノは何一つない

俺だけのヒトも誰一人ない


孤独






そんなもの感じてんの?

俺がいるのに困った仔だね。

本当に隔離しちゃうよ?

















































ほら、いつもみたいにねだってみろよ















--------------------------

(無題) 

2005年11月21日(月) 1時14分






楽しすぎて反吐が出る














































(・∀・)

11月21日お前の尽きの日 サヨウナラ 

2005年11月21日(月) 1時11分


ぜんぶ ぜんぶ 許さない

すぐ自虐的になるところ
すぐ人のせいにするところ
すぐ人に流されるところ
すぐ見栄をはるところ
すぐヒステリック起こすところ
すぐ人に依存するところ
すぐ機嫌を顔に出すところ
すぐ逃げ出すところ
すぐ集中力切れるところ


ぜんぶぜんぶゆるせない

だいきらい

俺。
























死ねとは言わないけど、せめて人に迷惑かけないヒトに成れるまで居なくなれば?

なぁ、お前のことだよ、『俺』。

わかんねぇフリしてんなよ、うぜぇな

なぁ、得策だろ?

どうせ、もう誰も要らないよ 今のお前。

だからさ




消えろ



‥あぁ、心配すんな、この体には傷は付けないでやるよ

お気に召したかい?お姫様。
この被害者気取りの糞豚が

早くお前なんて消えてなくなればいいんだ

安心しろ、誰も悲しんだりなんかしねぇよ



はっ、希望持ってんじゃねえよ


あぁ、マジうぜぇ





































もういいや、消しちゃえ

























$%&(!>?*;./

5月15日 

2005年11月19日(土) 21時44分


ねぇ 知ってた?

もう半年も会ってないんだって

俺と貴女。

ちゃんと 元気にしてますか?

なかなかメール寄越さなかった俺が悪いんだけど

返事もなくて、心配してます


またデートしようよ



会いたいよ







































誰か俺を拾って

鎖繋げて飼って


愛されたいんだ
















































































女々しい旦那でごめんな



--------------------------



(無題) 

2005年11月18日(金) 20時42分



返事こない…





昔のように


戻れない?







__________________________
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:truth-drug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる