はい。 

December 11 [Tue], 2007, 21:33
ブログ移転しました。
ヤプログじゃないのでよろしく!
特定の人しか教えないので…。

今までコメントしてくれた方々、ありがとうございました。

(笑) 

December 10 [Mon], 2007, 21:46
ついに前から欲しかったCD、手に入れたよーん♪
GLAYのやつ。

後、テニプリ公式ファンブック【40.5巻】を手に入れました♪
では…、誰から貸そうかな…(笑)


あっ、それにパイレーツのワールドエンドのDVDも買った♪
さっきまで見てたし(*^^*)

マジ楽しいね、あれ。
新作お待ちしてまーす。

あ、あさみー、来週にパイレーツ貸しますね。


今日、かーなーり買いまくった。







では、明日も頑張ります(*´Д`)b

笑ってたぜよ!!! 

December 09 [Sun], 2007, 21:05
どーも、ハマリアです(笑)。

今日は色んな事があったよ、全く…!!!!
って言っても少ないけどね…(´Д`;)

1つ目は、今日が日曜参観日だった事。
ホント教科【技術】で救われた…(笑)
その後の、講演会だっけ!?
N君のお父さんだったね。
今年初めて最後まで起きてたな…。
いつも寝てて聞いてませんからね。(←!?)
てか3BのM君寝てたよね…、イビキかいてたし。
あれ、マジ笑えたわ〜。

2つ目は、Sチャンのホラこきの話。
あれはあれで、面白い。
そこまでして【彼氏】が欲しいですか!とか言ってたね。
みんなもだまされてたりしてな。笑

3つ目は、↑の後YチャンとYチャンで話してたら担任が車で通って…。
そこまでは良いんだけど、隣に奥さんが乗ってたんですよ。
見たよ〜、生で!
K先生にはもったいないですね。
綺麗☆★な方でしたよ。

4つ目は、↑のメンバーで話してたら、Yチャンがね…。
あれ、マジ爆笑しました。
Yチャンの足元に食パンが落ちてて…、爆笑ですよ。
ウチが見た時は、食パンなんてなかったように思えるんだけどね。


と、色んな事があって笑ってました。
楽しかったよ、今日は。



あっ、30人31脚見たよ〜。
凄いね〜、どこの小学校も。
優勝したのは、熊本…だった気がする。
めっちゃ速い!!
レベルが違いすぎる!!!

では、そろA退散します。
チャオ(*´Д`)ノシ

…(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 21:45
今日、頭痛くてボーっとしてた…(・Д・;)
更新してる今も頭痛いんだけど…。笑

何かさ〜、今日の6時から大人のブラスのクリスマスコンサートだったらしいじゃん!?
見に行けば良かった…。
Mさんに会いたかった〜。
Mさんに憧れてるんだよね。
あっ、ドラムの人ね。
上手すぎるよ、あれ。

ま〜、過ぎちゃったもんはしょーがねー!!!!!!

てゆーか、何で明日日曜参観日な訳!?
マジ嫌だ〜。
ゲキレンと電王見れないじゃないかYO↓↓

まー録画撮るから良いけど。笑


じゃー、明日学校なので頑張りますか!
では、チャオ(*´Д`)ノシ

I for You - LUNA SEA 

December 08 [Sat], 2007, 21:24
ねぇ本当は誰も ねぇ愛せないと言われて
怖がりの キミと出逢い やっとその意味に気づいた

傷つく為 今二人 出逢ったなら 悲しすぎるよ

心から キミに伝えたい
きっとただ本当のキミの姿を求めて

まだ不器用に笑うね まだ悲しみが似合うから

キミと出逢う為だけに そう 生まれたなら 変えられるかな…

心から キミに伝えたい
傷つきすぎたけど まだ間に合うよ
心から キミを愛してる
キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて I for You

心から キミに伝えたい
キミの笑顔いつも見つめられたら
心から キミを愛してる
キミに降る光を 集めてあげたい すべて I for You


曲名:I for You
歌:LUNA SEA

うわ〜(汗) 

December 06 [Thu], 2007, 21:31
てゆーか、マジどんだけ〜。
このやろー!!!!!!!!!!!!!!!

って思った。

別に【誰に】とかじゃないんだけど。

今日、前から欲しかったCD頼んできましたよ♪
あの曲良い曲だっての。

後、テスト返ってきたね。
あれ、リアルだったね。
国語は、前のテストより1点しか上がってなかった。
ショッキーング!!!!!!!!
他は…笑いすぎて言えねーな、言えねーよ。(←誰!?)

後、12月4日発売のテニプリの新刊40巻買ってきました。
そのうち、Nチャンに貸す予定。
てか39巻ないんだけど。
貸した人が忘れてるのか、ウチがぼけてんのかは知らんけど…。
でもあの人に貸してから返ってこないのは事実なんだよね。
絶対あの人だね。笑

では…最近影響されやすいハマリアより♪

…(笑) 

December 05 [Wed], 2007, 22:28
テスト終わったね☆★
って、実はうかれてる場合じゃないんだけど…f(´Д`;)

その中でも、数学返ってきたね〜。
ウチは、もうヤバスの域を超えましたね。

またもや…9点…ですから。
2回目だよホント…。
他の点数が気になってしょうがねー。
J君とAチャンの点数、同じだった事がびっくりしたわ〜。
これ、本当。


ウチの担任、言うタイミング悪すぎ〜。
てか、みんな笑ってたしね。
どーでも良いけど。


じゃー、明日も頑張ろー。
では、チャオ(*´Д`)ノシ

直ったわ…(笑) 

December 04 [Tue], 2007, 21:03
PC、直ったわ…。
これで、メール出来るぞ♪

初コメしてくれた「あ」さんへ
コメントに名前載ってる人のみ、名前出してるので…。
はい。


で、別の話なんだけど、最近学校楽しくないわ。
ホントマジで面倒になってきた。
授業も出たくないし…。(出ると言うより受けたくない)
嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!

隣のクラスのあの人は、ウチの事、すぐ急かすし。
それ、一番やだ。
人の事言えませんが。


明日、学力テストだ…。
ま…出来ないなりに頑張ろう…。

では、チャオ(*´Д`)ノシ

今日も… 

December 04 [Tue], 2007, 15:32
まだPCが不調です…。

今日は、学校で色々あったわ…。

てか、あさみゴメンな。
あさみに一言言っていけば良かったね。
ウチが勝手に行ったから悪いんだよね…。
反省してます。


後、綾乃もゴメンね。
彼氏さんと仲良く話しちゃって…。
これから、気を付けます…。


…って言いましたけど、もっとたくさん色々あったんですよ…。

数学の時間の時、ウチの机にあった紙を見たんだよね。
そこに書いてあった事が、めっちゃめちゃ傷付いた…。
それが効いたのか知らんけど、一気に授業が耳に入らなくなって…。
隣の席の人には、
「お前数学出来ねーのかよ」
とか
「オレが教えてやろうか!?」
とか言われるし!!

バカにするのもいい加減にしろっ。
てかバカだけど…。


こんな所で失礼します。
では、チャオ(*´Д`)ノシ

うわっ… 

December 03 [Mon], 2007, 21:28
サ壊れた…ォ

驍ゥら更新してます。

今、暇だからガリレオ見てる









これ…









面白いな廂









あっ、後HEY!HEY!HEY!も見た

jealkb出てたね

ロンブーの淳、カッコ良すぎる漱










んィ










D-BOYSの荒木はどうしたィってィィ











一番ですから









荒木を越える人はいないゥ



ウチは、そう思ってるゥ










話それたので、じゃッね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浜 or ハマリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
3Aの浜です。
★☆好きなもの☆★
D-BOYS(荒木宏文)
PureBOYS(八神蓮)
佐藤健
テニプリ(テニミュ、原作 等)
声優(宮野真守、置鮎龍太郎 等)
L'Arc~en~Ciel
GLAY


等…

最近では、jealkbも…。


これからもよろしく↑↑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はい。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はい。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はい。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はい。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» はい。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» はい。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はい。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はい。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» はい。 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» はい。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる