2ヶ月ぶりの更新 

2008年05月16日(金) 1時14分
2ヶ月ぶりの更新終了!!!(ぇ


ってのゎじょうだんで・・・。
最近お財布の中身がさびしくなってきた男スパイダーマッ!くぅさんです(●´・ω・)
ちょっと前まで9000円あったのがふと見たら3000円・・・。
( ゚Д゚)。0○(あれ・・・5月29日に買う予定のゲームがあるじゃん・・・。)
そう!
5月29日に「D.C.UP.S.〜ダ・カーポUプラスシチュエーション〜」が!!!
発☆売!!!!
BOX版買う気満々なんで、1万円必要ですな(´・ω・`)
さて・・・7000円どうやって貯めよう・・・。
( ゚Д゚)。0○(そうだ、ゲームを売ってしまおう)
てことでゲームを売りにフカツに行ったら・・・。
店員「18歳未満の方は保護者の方にこちらの紙を書いて頂かなけれb(ry



























































無駄足乙でした・・・。
思い出しただけでなんか疲れたんで今日ゎこの辺で^^;
またいつか会おう!

・3・ぷえー 

2008年03月20日(木) 3時00分
なんで毎日ブログ書くのこんな時間なんだろぉ〜。
それゎさておき、最近いろいろと暇だw
MP3が壊れたし・・・;
充電ができなくなった;
保証書もなくなったし、これを機に新しいの買うよ・・・。
アイポッド買うかなぁ〜!
あれ要領4Gだしb
遊戯王もこれ以上金使うとかなりやばいんだよねぇ・・・。
29日にアニメイトいくけどDVD買えるかなぁ・・・。
最近不安になってきたよ。
あと、CLANNADがそろそろ最終回って聞いたからそろそろ全話見るかな。





こっからメイポ!
やっと64Lvなったーw
ベリット装備したら、命中158になって、火力が単発6kでるようになった!
そろそろゴレ森いこうと思う。
これで狩場に困らないねーw
まぁ、メイポネタないんでおわり!
ノシ

えっへっへ 

2008年03月19日(水) 1時12分
ひっさびさに更新!
FORTUNEトゥルールートおわった!
まぁ瑛里華と紅瀬ゎいやになったからクリアデータいれて、
トゥルールートにGo!
雑誌で見たとうり、すべての布石が拾えたんだけど、
陽菜に関することが少なすぎた・・・。
扱いひどくね!?
トゥルールートの内容も英里華寄りだし・・・。
まぁアニメ化とかするならきっとトゥルールートの内容がしそうなかんじだなぁと思った。
まぁ感動って言えば感動かな、ネタバレゎいやなのでわからないように感想言うと、
家族の大切さがわかりましたとさ。










こっからメイポ!
まぁ今までお世話になったきゃらめるMAのギルドを抜けて、
今ゎ「LifeGoseOn」っていうギルドにお世話になってます^^;
最近ゎギルクエにも連れて行ってもらってますね、
まぁ重くて落ちるけど
んで、今日ギルドランキングランクインしたw
最近リアで遊ぶこと多くてメイポのLv上げがお粗末に・・・;
今日Lv上がって63になったから、明日にゎ64Lvなって、
σ(・д・`*)の宝物のSTR17攻撃112命中35のベリットスピアを強化したいなぁ〜と思います。
このベリット使えばその辺のスピアマンとの火力も桁違いとまでゎいかないと思うけど、
かなりあがると思います!!
あと、今pが9500pになった!@500pもあれば隆盛pだけで買えるよw
楽しみだなぁ・・・まぁ70Lvまでにゎ切手売ってでも隆盛買うけどねwww
んじゃ、今日ゎこの辺で!
また会う日まで〜ww
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

FORTUNE ARTERIAL 

2008年03月03日(月) 22時25分

↑『FORTUNE ARTERIAL』です。
このゲームを、友達から借りてこつこつやってます^^;
昨日『LittleBusters!』も買っちゃったんだけど、
「やっぱりFORTUNEを終わらせてからリトバスやろう!」と思ったので、
まずFORTUNEをおわらせることに!
このゲームゎヒロインが5人いて、全員を攻略すれば終わるはずだったんだよ。
んでもぉ3人終わらせてたから、あと2人!て思ってたの。
でもでも、雑誌(電撃G'sマガジン)を読んだら、5人のエンディングが終わったあとに、
もっかいゲームをはじめるとトゥルールートとやらがあるらしいです・・・。
『すべての伏線が回収される感動のストーリーを見ずして「FA(FORTUNE ARTERIAL)」は語れないぞ!』だそうです。
はぁ・・・かったりぃなぁ・・・大変ですなぁ〜www
とりあえずコツコツ進めることにしました。
んで、FORTUNEの感想を書いてみたいと思います。
まぁ感想書いたところで知らない人が見てもわけわかんないと思うから、
まぁ最初の数行見た時点でこの記事読むのやめる人いるだろうけど
ヒロインと主人公の名前と簡単な説明だけ説明しておこう。

主人公『支倉 孝平』
このゲームの主人公。親の都合で転校続きだったが、全寮制の学院に転入したことで、
ようやく人並みの学生生活を送れることになった少年。

『千堂 英里華(せんどう えりか)』↑の画像中央の金髪の奴
生徒会の副会長。美貌と見識を兼ね備えた才媛で、生徒からの人気もバツグン!

『東儀 白(とうぎ しろ)』↑画像左の白い髪の子
孝平たちより1つ年下の、最年少の生徒会役員。人と接するのが苦手で、人見知りが強い。
同じく生徒会役員である兄・征一郎にベッタリ。

『紅瀬 桐葉(くぜ きりは)』↑画像右上の黒髪の奴
孝平のクラスメイト。友人を作らず、孤独を好むクールな少女。
興味のある教科だけ成績がよかったりと、ちょっと極端な一面も。

『悠木 陽菜(ゆうき はるな)』↑画像右に居る2人の左の方の子
孝平の幼馴染。よく気がつく性格で、男女問わず好かれる女の子。
姉のかなでによく振り回されるが、本人はそれを楽しんでいるフシも。

『悠木 かなで(ゆうき かなで)』↑画像右に居る2人の右の方の子
孝平の1つ年上の幼馴染。言動に幼さが残るが、寮では寮長を務めるしっかり者。
妹の陽菜を溺愛しており、ことあるごとにかわいがる。



はい、説明終了。
書いてて馬鹿らしく思えてきた・・・。
G’sマガジン片手に一生懸命打ってて、
『これって書いたところでどうせ見た人に引かれるだけだよな・・・。』
とか思いつつもG’sマガジンに載ってた紹介を全部書いてみたり。
なんか・・・ダルくなったから続きゎまたこんどにします^^;

お財布が寂しい 

2008年03月01日(土) 3時07分
うん、お財布が寂しい・・・。
今日いっぱいお金つかっちゃったよー!
DVD9200円雑誌2冊で合計2000円、あとゎカードで3000円・・・
それとCDで1200円・・・・・・きっついなぁ・・・・。
んで日曜日名古屋でまた金を使う・・・と・・・。
くぅさんオワタ;w;
最近ゎメイポINするのが面倒になりはじめてきた・・・。
今日ゎ雑誌読んでDVD見てCD聞いてといろいろしてたらINするのが10時頃に^^;
まぁ雑談でおわったよー!
ギルド見たら元友達がギルド入っててビックリした^^;
とりあえず40LvスピアマンをまったりとLv上げていきますよ^^;
高校行ったらちょっと真剣にメイポするかも(ぇ
まぁにこにこ見たり別のチャットいったりもするんだけどねー^^;



金屋へ
ちゃんとブログ見ててくれてありがとww
まぁ今日行ったからおkとしよう。
5年間通い続けているチャット場だ、きっとこれからも通い続けるから待ってろ^−^
あと、来年こそゎきっとぜったい年賀状送って見せます、
来年まで待っててくださいOrz

んじゃ今日ゎここまでー。
次ゎFORTUNEの感想を長々と書いてみたいなぁーなんて思ってます。
これを気にえrgの良さをわからろうでゎないか(*´艸`*)
でぁヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

久々に^^; 

2008年02月27日(水) 17時39分
久々にブログでも書いてみようかとー。
とりあえずね、高校合格したb
うん、よし。
まぁそれゎおいといて (ぇ

今HP作ってるんだよー、まぁまだ製作中なんだけどね^^;
ヤフーとかにもちゃんと登録するつもりだから、このブログもコメしてくれる人増えるといいなぁ・・・。
まぁちゃんとできたらURLのせますね。
ちょっと本格的に作ってます・3・
まぁ一応交流が目的だからチャットとか掲示板ぐらいしかないけどねー^^;
でもでもテンプレートとかゎ手作りです!!
うん、えらいぞくぅさん・・・。
あとね、メイポの事だけどデータ変わりました。
まだロク移してない人これ見たら『桜oくぅo桜』にロクよろ!
早めにしてくれないと満員になっちゃいます・3・
まぁまたDK作ってますよ。
ここでリアの話題にもどるけど、もうすぐ卒業だねぇ・・・
卒業まであと8日しかないよ;w;
まぁ思い残すことゎ何もないけどねwww
早く春休みになってくれないかなぁ^−^

んっとね!3月2日に名古屋行って、『LittleBusters!(リトルバスターズ!)』買う予定です。
春休みにゎやりまくりたいなぁ・・・。
でもまだ積みゲー(?)っていうかインストールしてまだ全ルートクリアしてないゲームが数個ある^^;
D.C.US.C.ゎあと杏と美夏と小恋だからいいね、放置だ。
問題ゎFORTUNE ARTERIALだ・・・。
まだ2人しか終わらせてない;
『東儀 白(とうぎ しろ)』と『悠木 陽菜(ゆうき はるな)』だけだ。
今かなでルートやってるんだけどねー、陽菜やった後だとどうしても陽菜に情がわいてしまう;w;
まぁ近々ネタバレを含めて感想でも書いてみようかと^^;
みんな『えrgえrg』ってうるさいけどさ・・・
えrgの何が悪い?!
あれだ、くぅさんゎ感動をもとめてゲームやってんだよ馬鹿野郎!
別にちゃんとゲームと現実の区別ついてる(?)からいいだろ!
てヵ内容しらないくせに侮辱してんじゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
前メイポの友チャでひぐらしの話してたときに
『そのエロゲ面白いの?』とか言われたんですけど・・・
死んでください・・・首掻き毟ってドラム缶の中で焼かれて死んでください・・・
ひぐらしえrg扱いする人ゎ嫌いです。
今後そんな事言ったら潰す・・・しかるべき処置をとりますね。
まだGift〜虹色ストーリーズ〜とかプリズムアークとかいろいろのこってるのになぁ。
そんな状況でリトバス買うとかくぅさん男だねb
それに3月20日にモンスターハンターポータブル2ndGが・・・
モンハンゎまともだよ。まぁまだ買うって決まったわけじゃないけど^^;
一応予約ゎしといたから友達がいっぱい買ってれば買います。
あと・・・29日にD.C.UのDVD買いにいくからー・・・。
くぅさんのお財布がピンチ・・・
いまお財布の中5000円で、へそくりの2万をいれて25000円・・・

〜〜〜〜〜〜3月2日までい買うもの〜〜〜〜〜〜〜
D.C.UDVD2巻 8800円
リトバス       6000〜7000円
CD         1200円
電撃G’sマガジン(雑誌) 1000円

安く見積もって18000円ですね
25000-18000=7000円です。
アニメイトゎ魔力が宿っていて強制的にお金使わされるから・・・
7000円−2000円(+α)=5000円
うん、まぁこんなもんかな。
来月のDVD買えないかも・・・・・・・。
まぁゲーム売ってやりくりするか^^;
とりあえずくぅさんゎカードやゲーム買ったりゎしばらくできなくなる・・・と。
;w;
うん、まぁいいや・・・メイポやってきまーす。
ちゃんとコメントしてね!

お年玉! 

2007年12月25日(火) 15時01分
お年玉の使い道変更!!!
収入3万と考えてこんどゎご利用を計画的にしようと思うんだ。

○PCゲームD.C.U〜ダ・カーポ2〜 7000円
○PCゲームD.C.U Spring Celebration〜ダ・カーポ2スプリングセレブレイション〜 6000円
○アニメD.C.U〜ダ・カーポ2〜DVD vol.1初回限定版 3300円
○音楽CD『桜笑み君想う』 白河ななか(茅原実里) 1200円
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑は確実です確定ですはい!
ダカーポのゲーム年齢制限あるから通販でしか買えないんだよねw
でも通販で買うといくら厳重に箱にいれられてても家の親は開ける人間なので危険です。
そこで!(黙
友達に『商品の値段+1000円でお前の家に届けていい?』
と言ってみたところ『ぜんぜんいいよw』と即答されたので問題解決!
1月1日からが楽しみですぁo(*´д`*)o
残った11500円・・・PS2が壊れたんだよね(ぁ
んでPS2薄型の値段が15800円・・・何?
ふざけんなよソニー・・・。
俺のお年玉をどこまで消費させるつもりだ・・・・。
まぁ5000円をPS2のための貯金にしたいと思う!
5月までに25000円たまればおkなんだよ!
1月5000円2月で10000円3月で15000円4月で20000円5月で25000円・・・。
うまくいくかな・・・・?
月に5000円貯金となるとキツいよな・・・。
てヵ正直いってむりだ(ぁ
D.C.UのDVD1巻までゎ3300円ですむけど2巻から8000円・・・
月のおこづかい7000円のσ(・д・`*)にゎどう足掻いても無理な話です。
はぁ・・・考えたところで金がたまるわけでもない・・・。
ゲームとか売ってなんとかやりくりしたいです。はいOrz

(´-ε-`) 

2007年12月13日(木) 13時53分

お年玉 

2007年12月12日(水) 17時29分
今日ゎね、お年玉が入った時の使い道を考えてみたんだけどさ!
お年玉合計が大体3万円なの、少ないの・・・。
〜〜〜使い道〜〜〜 ☆絶対買う◎買う○多分買う△どうしよう
◎アニメD.C.UDVDvol.1(初回限定版) 3300円
◎CD『桜笑み君想う(茅原実里)』 1200円
○ディープエンジェルカードコレクションD.C.U前編(箱買い) 5000円(多分これぐらい
○ディープエンジェルカードコレクションD.C.U後編(箱買い) 5000円(↑に同じく
△D.C.Uパラダイスノベル(小説)『小恋』と『美夏』と『杏』 901円×3
☆PS2ソフトD.C.UP.S初回限定BOX(ダ・カーポプラスシチュエーション) 10000円
◎D.C.Uミニクロック(売ってる種類全部) 900円×?
○D.C.Uハンドタオル(売ってる種類全部) 1500円×?
◎D.C.Uストラップ(ぐぐってたら見つけたけどアニメイトに売ってたら) 2500円×?
○D.C.Uポスターセット(↑に同じく) 3000円
☆PCゲームD.C.U(売ってないよね…。) 8800円
☆PCゲームD.C.US.C(いいもん、売ってるわけないもん…。) 8800円
☆コミックスD.C.U〜ダ・カーポU〜2巻 550円
☆コミックスD.C.U〜ダ・カーポUImaginary Future〜2巻 550円
△DSソフトななついろドロップス〜タッチで始まる初こ(ry 5000円(初回版ゎ10000円
☆PSPソフトモンスターハンターセカンドG 5000円
☆Bushiroad Tradingcard Selection Vol.03−D.C. generation mix 1−クリスマスギフトボックス(今日ぐぐってたら見つけたけどきっと売ってないかな・・・。) 12000円
△とある魔術の禁書目録(インデックス)4〜14巻 500円×11
☆コッミックスひぐらしのなく頃に解目明し編3巻 罪滅し編3巻 600円×2
☆遊☆戯☆王 150円×?
◎PS2ソフトひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 6000円

すぐに思い浮かんだのゎ↑↑↑ですっ!!!




































































簡単に計算しても7,8万ゎしますね、はい。























































































はぁ・・・。

















































































よし、ゲーム売るか・・・。

D.C.U 

2007年12月12日(水) 17時03分
これ感動します。いつ見ても泣けますよ!!! 長いんで暇なときにでも見てくださいw(σ(・д・`*)ゎ3時間かけて全部見た ↑のゎ今のデスクトッ(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きな食べ物ゎ色々あって
嫌いな食べ物も色々あるという
好き嫌いの激しい空です(。`・ω・)b
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ししょー
» 2ヶ月ぶりの更新 (2009年01月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 2ヶ月ぶりの更新 (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる