仕方ないコト 

2007年11月11日(日) 12時16分

キミからココ数日連絡がない

でも私からは連絡しない‥


キミの声が聞きたくても、会いたくても

私からは連絡しない‥



キミは私の彼氏ぢゃないもんね

だから、淋しくても我慢‥

連絡なくても我慢‥



何日連絡なくても怒れる立場ぢゃないもん




都合のイイ女になっちゃうかも‥

でも‥その方が楽かも‥って思う

ズルイ私が居る‥




今1人で淋しいのは
 ズルイ私への罰なのかも知れないね‥




うん、仕方なぃコトなんだ‥




幸せな瞬間 

2007年11月09日(金) 11時43分
今回は普通に日記描こう

いつもは今思ってるキモチを書くだけなんだけど‥

誰にでも、ふと

 『幸せかも‥、幸せだ‥』

って思う瞬間があると思うんです


最近私が思った瞬間は


 目覚めた時、隣に好きな人が居る時



久しぶりに心から幸せだと思った瞬間でした

凄く彼が愛しくて、暖かい気持ち


そんな事言える立場ぢゃないんですけどね



朝早く起きなきゃいけない日で

 『時間だよ』

って起こすと

 『まだ大丈夫‥もう少しだけこのまま』

って、ギュッとされた瞬間

泣きそうなくらいに彼が愛しくて‥




私はホントにダメでバカですよね‥


どうしたらイイのでしょうね‥




キミの声 

2007年11月09日(金) 11時31分

キミの声が好き


優しくて、時々甘える話し方が好き


私からキミに電話をする事はなぃけれど


最近の私はキミからの電話が待ち遠しくなってきてる



声が聞きたくても、会いたくても

私からは電話しない


自分の立場わかってるから

キミがホントに私に踏み込まないように

私もキミと同じ気持ちだと

悟られないように‥



でもキミが会いに言ってイイ?

って言ってくれるのを待ってるんだ




ズルイ私でごめんね‥




私の事情とキミの事情 

2007年11月09日(金) 3時25分
私には彼氏が居る

でも、その彼は捕われの身‥

帰って来るのは約2年先のコト‥

彼とは手紙でしか会う事はできない

今でも彼の事は凄く好き
 私の人生観を良い方向に導いてくれた
とても大切な人






キミは今までの恋愛でトラウマがあるんだよね


キミは僕は将来子供を持つ事ができない

 と、私に笑って話してくれた


その事で今までの彼女達は、最終的に離れて行ってしまったと俯きながら話してくれたね

だから、もう本気の恋はしたくないと‥
 恋から自分で遠ざかってるとも‥


それが理由で、これ以上私に踏み込むのに躊躇してるって言ったね





事情は何にしろ最低なのは
 やっぱり私だ‥



私の事情をキミに話せばキミが離れて行くと思うから言えない、ズルイ私




でもキミが必要なんだ
 優しく包んでくれるキミの手を離せないんだ‥




やっぱり最低だな‥私は‥






エピローグ 

2007年11月09日(金) 3時13分

最初はこんな風になるとは思ってなかったんだ


出会ってからまだ1ヵ月だヶド
 キミは無邪気にココロの中に入って来た


キミは好きだと言ってくれるヶド
 決して付き合ってとは言わないね


私も好きだと言うけれど
 それ以上のコトは言わないよ



だってホントは私には彼氏が居るから‥


黙っててごめんね‥



ズルイのもわかってる‥
 でもキミを失いたくないんだ



その無邪気さが私にはとても新鮮で

 渇いたココロを癒してくれるんだ




これからどうなんるんだろうね?




でもズルくて汚い私には幸せはないよね‥




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trustlove
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる