修学旅行 

May 18 [Thu], 2006, 21:39
行ってきました@@@@
かなり疲れた;;
ってヵ車酔いがぁぁサイコーに気持ち悪い
頭痛てーわ
しかも、明日すぐにガッコーかよ!!
死ぬんじゃね?あたし。ヤバクね

ってカンジですわ

ウタワリャ 

May 14 [Sun], 2006, 20:25
撮ってたら聖の「トゥン トゥン」でテープ切れた。。。
カメにいじられてるMゆっちとれんかったぁぁ@@@@@
おばちぁんの昔話なんてとらんとけばよかよ。。

かなりしょぉぉぉぉっく!!!
ってヵウタワラ勝運に頼りすぎちゃいますか??
まぁ、あのメンバーで視聴率とるなら勝運がイチバンなんはわかっとるけど。
あたしもうれしいけどさぁ。
新コーナーってこのまえのは??
こんなんだったら勝運のTVつくったら??

すいません 勝運愛が激しすぎてww
でも勝運x3はレギュラー化せんとあかんやろ!!
っておもってます

ハリョォォ 

May 10 [Wed], 2006, 18:58
昨日ゎほんじゃにのたっちょん&マルに心奪われたみずきです。
でもワン0Zとネコタンもかぁいいの!!!
写真とってるみんなも顔がゆる0Zだぁィ**
大丈夫?!その顔テレビにうつってるよ!!

なんヵぁ最近憂鬱ですゎぁ;;;
誰かとパァーッッと遊んで気分転換したぁい

抱いてセニョリータァ 

May 08 [Mon], 2006, 17:16
どーもーPの抱いてセニョリータの歌詞と自分で作っていた歌詞の一部がかぶっていた
みずきですヶどォ
アイ0Zその後その部分を何時間か考えたけど全然できなかったみずきですけどォ

死ねッッ
いや、独り言です。。


そぉいえばぁ、今度の水木金が修学旅行なんですよ!!
京都・大阪・広島なんですけど、、、、、、
いつの時代の修学旅行ですか!!!
広島で平和学習して、京都の町並み見学して。。。
母さんの修学旅行と同じ日程よん♪
これゎ、合併のせいだァァァ#$%
うちの兄のときゎ、3泊4日&北海道&ゴーカなホテルっだったのにィィ

死ィィィネェェェェイ

デーモン 

May 05 [Fri], 2006, 14:08
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン
また一週間ぐらい更新してなかった
だって疲れてんだもん
ただいまGWですけども、ほぼ食っちゃ寝状態ですよ
ぜったい3`ぐらい増えた

お前にこの肉をわけてやろうか((デーモン風

RUSH OF LIGHT 

April 24 [Mon], 2006, 20:48
おひさ⌒⌒☆★
最近またサボり癖が出ちった
今日ゎママンと一緒にカラオヶ行ってきました
歌ったんゎ。。。。あはっ覚えてないや
あ、ゴメン殴んないで
そう言えば今日月曜日だったね
土曜日授業参観で振替休日だったんだ@@@

今日の歌詞ゎKAT-TUNのRUSH OF LIGHTだっちゃ((肝ッッ

サイコ―の日 

April 17 [Mon], 2006, 19:47
HAHAHAHAHHAHAHHAHAHA KAT‐TUN魂の興奮がなかなか冷めないみずきです
だって初魂だよしかもKAT‐TUN魂だよもう無理
友達ゎぁたしのテンションが無理っていっとったヶド
でゎでゎ昨日書けなかったコトを少々。。。


まず、18時ヵら始まるコンサートのために8時に家をでましたよ。
なぜかって?
友達が、『グッズゎ10時からしか売ってないから早めに行ったほうがイイよ』と助言をくれたヵらです。
実際9時ぐらいに行ってみると販売所にゎ行列が出来ていましたよ。
でも良く見てみると、グッズごとに並ぶところが決まってるんですよ。
ってことゎ、一個買ったらまた違うのを買うために列の後ろに並ばなきゃいけない。。。。
こんな早くから並ぶ意味ゎ??
ナッシーングッッ
そして母子の作戦会議
み『うちゎパンフとポスターとミラー買うから』
母『じゃ、あたしゎうちわ買ってくるゎ。誰の買ってこればイイ??』
み『中丸よろしく!!』
母『ぁたし、自分用にカメチャンの買ってこー』

その後うちわを買った母がうちのところへ来て
母『中丸ってコレ?』と差し出したのゎ上田のでした。
み『いや、コレ上田。』
母『あっそ。も一回並んでくるゎ』
でもいいですよ。なんヵ楽しかったヵら。
そして無事に中丸ゲット!!

そんなこんなでまだ開演までたぁぁぁぁっぷり時間ゎあるわヶで。。。
近くにあるテルメ金沢というとこで暇つぶししてました。
あんま楽しくなかったけどさ。

で、やっと開演一時間前になり会場に行くと、
リハーサルの音がっっ
かなり聞こえました。
それだけでハイテンションになりました。単純だヵら。

会場に入ると、すばらしいセットがッッッ!!!!
スタンド席がないヵらみんなKAT‐TUNとお近づきに!!!っていうカンジです。
魂始まってもカナリ近いトコまで来てくれて
余は満足じゃ。。
って言って危うく昇天しそうになっちゃった

愛 ラヴュ KAT‐TUN

WILDS OF MY HEART 

April 16 [Sun], 2006, 16:58
行って来ました KAT‐TUN魂
一言で言うとめちゃかっこよい
興奮しすぎてなにがあったヵ覚えてね――――――――
だってあのKAT‐TUNですよ
TVにでまくりKAT‐TUNですよ
エロエロKAT‐TUNですよ
そういや、仁と聖のエロエロダンスもヤバカッタヮ―

カナリ近いトコまできてくれて顔とヵくっきりやったゎ
みんなTVで見たまんま
昨日会ったって信じれんがだヶど
ほんとヤバイ
まヂヤバイ
キャー――――――――――――
この熱ゎ一生冷めなさそうです。


そんなこんなで今日の歌詞ゎKAT‐TUNです
この曲も歌ってくれた。

カナシミ ブルー 

April 10 [Mon], 2006, 18:51
お久しぶりです。
最近作詞に勤しんでおりましたのでパソコンを開く時間がつくれませんでした。
このブログを見てくださってる人はそんな大層おられないとは思いますが一応お詫び申し上げます。

さて、その作詞ですがもう3分の2は出来ているので近々ここで発表させていただきます。
かなりつまらないモノですが初めてだという事を頭の隅において見てくださればと思います。


今日の歌詞はキンキでございます。

あなた 

April 05 [Wed], 2006, 19:47
クラス替えだったよ
わりといいクラスでよヵった
ホントに安心した
智拉致ゎ嫌なクラスになって悲しんでたヶド
ぁたしの知ったこっちゃナイ


今日ゎ眠いんでもう歌詞のほう行っちゃいマス
今回ゎ剛クンのあなたです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメンd
アイコン画像みゆき
» 修学旅行 (2006年05月21日)
アイコン画像
» 修学旅行 (2006年05月19日)
アイコン画像
» ウタワリャ (2006年05月17日)
アイコン画像
» ハリョォォ (2006年05月12日)
アイコン画像
» デーモン (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» RUSH OF LIGHT (2006年05月03日)
アイコン画像みゆき
» RUSH OF LIGHT (2006年04月27日)
アイコン画像
» サイコ―の日 (2006年04月24日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» サイコ―の日 (2006年04月18日)
アイコン画像
» カナシミ ブルー (2006年04月11日)
http://yaplog.jp/trust_sktoyntu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust_sktoyntu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる