すきゃんだる 

August 23 [Tue], 2005, 19:23
今日は久々の学校
補習は退屈

みんなのの反応
「おはよぉ〜で、どぅだった??」
苦笑

買物 

August 22 [Mon], 2005, 14:40
今日はパパと天満屋に行く予定
お母さんが高校に教えに行ってっていないの

しゃ-ろっくほ-むず 

August 20 [Sat], 2005, 14:00
英語の本を読んで付属のワ−クブックをする宿題
面倒だからもちろん和訳を読んでからする
単語を調べるのは結構アバウトにしてるけどめんどくさい
INSPIREは全然分からない
GW課題からしなきゃです
頑張ろう!!
あと、3日しかない
英文エッセイどぅしょぅ・・・

終わらない運命 

August 19 [Fri], 2005, 12:26
終わらないのは・・・宿題です
どぅしょぅ
とりあえず、頑張れ!!
科学が意外と早く済んだんだけど、解答が足りなぃ
まぁ、いっか!!

数学は考えるのは放棄して、先生に委ねます!!
あと、大物の英語が手付かず

数学終了!!!おめでとうございます
偉い!!!!!!!

お泊り 

August 18 [Thu], 2005, 14:02
今日も数学
そして科学
まじめに授業&予習復習をしていないのできつい・・・
頑張る!!

友達がお泊りに来る〜それまでに宿題終わらせなきゃ
S君を花火に誘って断られたそぅだから、ちょびっと気まずい

宿題・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 15:26
数学の宿題頑張ってます!!
今日も塾の先生に質問しに行きます
「わかりません」「わかれ!」
「どぅやってとくんですか??」「手で。」
はぁ・・・・

先生の説明は分かりやすくて好き

DVD 

August 16 [Tue], 2005, 11:35
宿題のレポ−ト書くのに見ました
宿題早く終わらせよ

今日は塾の先生に数学教えてもらう〜
タダで
結構進んだけど、途中「甘えるな!」って
はぃ・・・ごめんなさい

今日のS君とのメ−ルS君が先だけど今日は私からメ−ルした
「更正♪」「放浪って;;」「「ぃえぃえ〜」「サイン?コサイン??」
「タンジェント??」

ご機嫌斜め 

August 15 [Mon], 2005, 15:06
今日は数学と進路のプリントと英語の本を読む宿題をする!!・・・・予定
友達がアド変して、「pritty」は「pretty」だょって指摘しちゃった
ちょっと嫌味かなぁ

何かお泊りすることになった
私の家で
実行性は・・・・不明

眠い・・ 

August 14 [Sun], 2005, 15:50
眠い
数学頑張ろう

今日はおばあちゃんの家で夕食
妹たちが水餃子作ってくれたらしい
でかぃ
一個が普通の3倍ぐらいじゃん

Sくん 

August 13 [Sat], 2005, 20:08
中学で同じクラスだった
生徒会長を務めていて、優しい&かっこいい
いわゆるモテ系
結構仲良し
パパがお医者さん
本人も医学部志望
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust_no_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる