一塊の黒い愛情。(意味不明 

July 03 [Thu], 2008, 9:43
時計にその1秒を止めさせる権利がないなら

いっそわたしが電池を抜こうか

その言葉に人を変える権利がないなら

いっそわたしを変えて

この心にあなたの居場所を作る権利がないなら

いっそわたしを

殺してほしい。


ああーーー
投稿するたびに久しぶりといっているきがする・・・
じゃぁいっそわたしは言いません!(笑)

いやー「わたし」って使ったの久々だー。
いつも「あたし」だからね。
うんうん。あーネタがない(^ω^)←

サマースクール、1stセマスターが終わったよ。
昨日ファイナルあって、結果はA-とめっちゃ微妙w
まぁ、BをねらってたからA−は上出来w

でもさ、まだあと2週間半あるんだよね(^ω^)
ふざけんなって思う。
夏休み2ヵ月半あってランララ〜ン♪って感じだったのに
ESLは強制とか理不尽。
大切な大切な夏休みを見事に1ヶ月以下に減らされたし、
おまけに朝バスがまた6時半とか
生徒をどんだけ苦しめるおつもりですかww
学校に着いたら30分ちょっと時間あるんだけど、
30分もあったらもうちょっと寝れたのに!!って思う。
無理に早く学校に着くことないって。
本気で眠くて何度も授業中に寝ちゃったじゃないか。←
そして許せないのは15分もない休み時間。
2時間45分の授業後に休み時間、
そのあと1時間半の授業。
絶対これおかしいって。
1時間おきに5分のがよっぽどいい(・ω・`)
あと授業おもいっきしつまんない。
嫌いなやついるし。
その子ずっとしゃべってるしおならするしもう嫌だ。
そいつがいる代わりに
一番仲のいいDが別の教室だし。
しゃべんなくなったし。
つまんない。
同じクラスに日本人いてしゃべるけどさ、
やっぱどこかしゃべりにくいときがあるしさ。
Dのこと好きらしくて
数学の後にあたしがDと帰ってるのが
ジェラシーだとかいってた(らしい)女の子がいるしさ。
まぁ、仲は悪くないんだけど、うかつにDのこといえないしさ。

なんかもう、あそこに自由がない気がする。
全部嫌い。
家に帰ってもさ、休めないし、
親に怒られたくないから
いいこにしてるけど、
すっごく疲れるし。
学校+家でめっちゃ疲れてるから
夜ぐっすりかなって思ったら、
今度は変な感情のせいで
ほぼ毎晩泣いてる。
日中に我慢してたものが全部でてくるんだよね。
泣いたらすっきりするとかゆうけど、
あたしの場合泣いたことに対して
ストレスがたまるんだよね。

現地校に行き始めてから、
泣く回数増えたし、ストレスたまりまくってるし、
自分をしっかり表にだすことができなくなってきた。
無理に笑う事だって多いし、自分でも嫌になってきた。
正直、今の自分好きじゃないんだよね。
このままで人を好きになれるか心配で、
好きな気持ちを今頑張っておさえてるの。
それがまた苦痛でさ。

中学校3年間はやっぱあたしの人生で
一番良い時だったな。
あんなに楽しいときはなかった!
帰りたいな。中学に。
あのメンバーでもういっかいやり直したい。
できなかったことだってまだあったし。

以前以上に現実逃避してる。
本気で疲れた。
それが絵とか詩にも影響しちゃって、
まともなのができない。
もうやだ。

でもね、音楽って偉大だと思う。
ランキングで元気のでる曲1位とか、
もうそうゆうの関係ナシで、
好きな曲は全部勇気がでて、元気がでる曲だよ。
でも最近はラブソングがきけない(苦笑)
もうキレイなものじゃない気がするから。
気持ちに変にうそついてたから余計つらいし。

人生いろいろ難しすぎる!

今日は愚痴っぽくてごめんなさい(・ω・`)
なんか持ってるもの全部出したかったの。
早く立ち直れたらいいな。

まぁ、サマースクールが終わったら
きっとできるさ!(^ω^)←


実際どうかはわかんないけど、
とりあえず早く終わってくださいww

それではヾ( ^ω^)ノ





透明の 

June 18 [Wed], 2008, 4:56
バスの窓。

空を見たくて

身を乗り出した。

びっくりしたよ。

雲と同じ

真っ白なシャツと

イヤフォン。

鼻歌を歌いながら

空を見ていた。

手を振ったら

微笑んで返してくれるから

空色のかばんで

真っ赤な顔を隠したんだ。



うはーーー
サマースクールめっさめんどい。
どうしよう。
毎日宿題あるし、
毎日大嫌いな人に会うし、
毎日朝早いし、
毎日4時間半の授業あるし、
毎日15分の休みしかないし、
毎日授業中10分は寝ちゃうし、
毎日寒いカフェテリアに行かなきゃいけないし、
毎日空腹で死にそうだし、
毎日学校冷蔵庫だし
毎日学校の外オーブントースターだし

本気でイヤになる
The☆Summer School!
みんなも行こう!
1日でイヤになるぜい☆←

でもね、
支えになるものができてしまって、
ちょいと行きたくなったのさヾ( ^ω^)ノ
何かは自分で解読してね。
もうバレバレだけど ←


最近 Epik High という韓国のグループの
歌にはまっております。
Fly と Paris がすごいすき(・∀・)
あとね、
「Love Love Love」がすごくすきだ!!!!
めっちゃいい曲なんよb
あと Big Bangってグループもすきだー。
こちらもなんかHip Hop系。
Lie とか、結構好きな曲がいっぱーい。
誰の影響かはきかんといてくだされ。

ただ、

Epik High はほんとにオススメします(*´・ω・`*)
PVも結構すきっすw
そしてボーカルの1人がDくんの声ににてr(ry
まぁ、聴いてみてくだされw

それではヾ( ^ω^)ノ


おひさ(^ω^) 

June 10 [Tue], 2008, 10:42
おひさだねーー
あーーーどんまいb←

ファイナル(期末試験(?))も終わり、
さぁ、夏休み!!!!って気分だったのに・・・・
サマースクール(^ω^)
あるんだよねー・・・。
ESLだから強制なの(´・ω・`)
まぁ、足りない分の単位もとれるからいいんだけどね。

てかね、そのESLでGOOD NEWSが!!!!

あのね、
英語のクラスあがれるの!!!
つまり、一番上のクラス!!!
ひゃほーいヽ(^o^)丿

んでもって、
フランス語とることにした(・∀・)
やりましたよたりあさん!!
ばんざーーーーいヽ(^o^)丿
フランス語かぁ・・・・第4ヶ国語!!!がんばる!!!

はぁーーー
ひさしぶりだっていうのにかくことないなー。。。←
じゃぁ今日はこのへんで・・・www←

じゃねヽ(^o^)丿

S2 

May 17 [Sat], 2008, 5:29
君は

僕の名を

音にして

空気をつたって

愛しい歌を奏でた


僕は

君の歌を

熱にして

体をつたって

小さな耳を熱くした


はにかんで

微笑んで

ふれて

感じた



愛しいと

感じた


うあーーーーーーーーーーーーーー(Д)
英語のクラスあがれない・・・・・!
あがれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
あがっれないーーーーーーーーーーーーー(Д)
あはは・・・もーいいや・・・どーせ・・・
ま、そしたらEちゃんと同じクラスになるかもだからいいか!←

でもやっぱ少し落ち込むわ〜・・・。
はぁ〜・・・。まぁ・・・いいや・・・・。よくないけど・・・。

とりあえず今日は
嘆いて叫んで泣きそうになって慰めれて
遊ばれて遊び返して遊んで

終わった(・∀・)

つかれた・・。
なんか今週1週間疲れたよ!
テストやらクイズやら多いし
ほぼ毎日Dの数学の指導してたし
変な韓国語教えてもらったし←

今週のこと全部書けっていわれたらあたし泣く!!
今週はむりっす!嫌なことだらけさ!


いつも思うのだが、
記事と詩の内容にギャップありすぎないかい??
あるよね。うん。自問自答とかたたかないでね。うん。

今日思わず抱いてしまった感情(・∀・)←
ふぉーるいんらぶではないさ。うん。
なんか泣きそうなときって
大切な人の何気ない一言と、
自分の名前を呼ぶその声が
ものすごく愛しく思えるものな気がする。
照れるんだけどさ←

んでもって感謝といっしょに
抱きつきたいと衝動が襲ってくる(^ω^)
なんでだろうね。←
その答えを考えつつ、バトンでお開きということで〜。

ダンスパーティーは翌朝まで 

May 11 [Sun], 2008, 22:58
お久しぶりです(^ω^)

お前は何回更新ストップさせれば気が済むんだよ
って思ってる人がいるかもしれませんなー(・∀・)←
あーどんまいどんまい ←

今日は母の日〜∩^ω^∩
みんなはカーネーションとかあげたりしたのかな???
あたしは弟x2とカードを書いて渡した☆
おかんめっちゃ喜んでた!ヽ(^o^)丿
てか涙ぐんでたよ。(;´゜ω゜)
なんかあたしの名文に感動したようで。←

HA~すばらしいねあたし(^ω^)

でも今日は家のことすべてまかされた・・・・!!!
がんばるっ!!(*`・ω・*)

だからほんとはPCなんかしてる場合じゃないんだよね。
いいの。10時からなの。うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近しょっきんGoooooo(b゜ω゜)bなことが・・・

エルレが。。。。
エルレが・・・・

活動休止だとさ!!!!!!!!!!
ちょ、細美さーーーーーーん(;Д;)
あるばむーーーーーーーーーーー°・(ノД`)・°・

ま、活動再開を待とう(ノд<。)b

未定か・・・・

・・・・・待つもん!

さーてそろそろこのへんで!

ふははは(・∀・) 

April 25 [Fri], 2008, 5:46
きいてきいてー

ケータイゲットした∩^ω^∩

昨日買ってもらったー♪
かわいいやつなのよー
かわいいのよー
やっばいよーーー
かわいいよーーー
けどメニュー英語だよーーー

ああああああああ(Д)←

まぁ、それはいいとしてさ、
もちろん友達の番号とか登録したわけよ。
今のところ登録したのは・・
母(メ)
父(日)
Y氏(日)
R(日)
Eちゃん(日)
A隊長(日)
D(韓)
と、ちっとインターナショナルー(・∀・)ぇ
まぁ、日本人以外は2人しかはいってないけどね!←
そのうちふえるさー。
うん。きっと。←
登録してる人は少ないけど、

メールの量が半端ナイ(;´^ω^)
あー・・どんまいb
さっきまでRとメールしてたでしょ、
んで今Dからきてるでしょ、
ノルマの1日10通をはるかに超してる(^ω^)←
あー・・どんまいb←
無制限にしておいてよかった・・・・(冷や汗)
まぁ、楽しいからいいのさw

てかよう、
Dがよう、
英語なんだよ。メール。
えーごですぜ??
理解に数分、打つのに数分。
ばりばり日本語のあたしにはむりだーーーーーー(Д;;;;;)
というわけで、大変な時間をすごしているわたくし・・。

そーいえば
木曜日だよ!
きゃーだよ。
明日金曜日でねーかーぁー(・∀・)
ふぁんふらいでーヾ(*´∀`*)〃
まぁ、補習校の宿題やるんだけどさ。
終わったらなにやろー・・。
まぁ、とりあえずふぁんふらいでー♪

でもFOODSでプロジェクトの発表がある・・。
あ”−−−−(Д)

あ、地雷バトンふんでしまったw
というわけで、あたしもやったんだから、
これ見た人もやってねw

〜。→*〜 

April 20 [Sun], 2008, 11:27
近づいてきた


暖かい日差し

柔らかい眼差し

漂って

見つめ返す

あの音が

指先を震わす

求めていたものが


近づいてきた


これまたおひさしぶりで(^∀^)←

いやぁ〜1週間つかれたー。
けど楽しかったよ。
ただテストやらクイズやら多いし、
FOODSで大きなプロジェクトが始まって
もう大変!!
心配しながら寝ると眠れないしw
おかげで土曜日の夜になってものすごい疲労がwwww
明日は日曜日だー。
唯一の休みの日だ〜w
明日は9時まで寝る!
でも宿題が結構のこってるwww
やんないとなぁー(Д)
でもゲームしたい!!!!!!!!←

まぁそれはいいとして・・・



助けてくだされ!!!!!


三角関係(?)というやつにかかわってしまった!
いやぁ・・・あのね、
ロッカーの人・・・いたでしょ??
*知らない人は「とんだ事件(?)」を読んでみよう!
あの人があたしのことまだ好きみたいで、
そしてそして、そのロッカーの人のことをすきな子がいるという・・!
その子はロッカーの人の仲間の一人だそうで。
しかもその子あたしより断然かわいいでねーかぁーーー(Д)
ロッカーのあの人はあほだ!こんな近くにこんなかわいいこいるじゃないか!
なんでよりによってあたしなんだ!
てか

本気で複雑すぎる!!!(^ω^
その女の子はあたしに激しく嫉妬しているらしく、
廊下で見つけて愛想笑いしたときもおもいっきしにらめつけてきたよ(Д)

女ってこわい・・。

いや・・あたしも女なんだけどさ・・・。

恋って人をこうするもんなのかい??

あ”−−−わかんないーーーーーー(Д)


というわけで病む原因がもういっこ増えてしまった。
どうしたらロッカーの人はあきらめてくれるか、
いい方法を募集!(^ω^)←
やっぱ高校生にもなると恋心も複雑になるもんっすなー。
そう思うのはあたしだけ??
自分からは感じないけど他人から感じるんだけどなー。
うーん。わからんw←

まぁ、こんなとこだー。

とりあえず、

明日はおもいっきり休んでやる!!!ヽ(^o^)丿






 

April 15 [Tue], 2008, 5:27
裸足の僕は

春風にさえ震えていた。

地上に降りた天使は

その翼を赤く染め

青白い顔で笑っていた。

鎖は引き裂かれ

君はどこかへ消えた。

君は

闇へ消えた。


なんかかいてた絵に詩をつけるならこれかなー
と思ってつくったやつ。
絵はグロイからのっけられないwww

はい。10日ぶりです。
すみませんww
ほんとすみませんww

あのね、なんかいきなりテストやらクイズやら多すぎだって!!
ESLのクイズなんて最初からDとっちゃったしね!
ったーくよー。
Dが宿題やってなくてあたしが先生に小言いわれたしよー。←
「リソースで隣の席なのになんで同じことやろうとしないの?」
だってよーーー。(Д)
Dが数学終わらせるのが遅いんだよーーー。
だからあたしは英語やってたってのに
とまぁ、学校でストレスいっぱーいためこんでるのさ(ー∀ー;)
おまけに土曜日に補習校まではじまっちゃって
完全に寝不足!
やーばいって。
今日も睡眠時間4時間半だって。
ねーむいって。
んで今日の数学の時間に、不審者対策訓練があって、
電気が消され、さぁ、寝るか!というところに
あんにゃろー(D)が
あたしのひざに奴のひざでアタックしてきた

んでむかついたからエルボーをくらわせたら
先生におこられるしよー(Д)
んで横でやつは笑ってるしよー(Д)

あんたはいったいなんなんだ!!(Д)

おまけにさ、
お弁当の牛丼、数人のアメ人に食べられた。
いや、まぁ少しなんだけどさ、
「Can I have some?」ときくのがふつうでしょ?
それを
「Looks yummy!!!」といって
ぱくっ。

お”−−−の”−−れ”−−−(Д)

食べ物の恨みは怖いんだぞ!
・・じゃなくて
勝手に人のをとるな!!
見知らぬ人だろーーーーーーーー(Д)

とまぁ、怒りが多い今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?←

久々の更新のくせに
なんか暗い雰囲気なっちゃってすみませんな(・ω・`)

明日もがんばったる!

というわけで、じゃっヽ(^o^)丿

君が僕なら僕は誰? 

April 04 [Fri], 2008, 7:14
↑に対する答え:知りません(・∀・)←

はい、おひさしぶりです!!
ぜんぜんまったく更新してなかったね!!!
やっばいね!!
おまえブログやめろよーとか思ったかもね!
すみませんねーーーーーー!!(もはややけくそ)

まぁいいや。(ぉぃ)

いやーー日本たんのしかった!!
服とかモノとかおみやげたくさん買った!!
いっぱいかってもらった!!
それとね、
15歳になった!
んで、27日に上野にいたんだけど、
桜がその日に満開になったのよ!!
すてきなバースデーぷれぜんと!!
きゃっほーいヽ(^o^)丿

そーいえば、今週からまた学校はじまったよ・・・。
くっそー・・・←
テストいっぱいあったー。明日も小テストあるしな・・・。
ま、がんばるさーーー(・∀・)

そーいえば、
バトンやらなきゃいけないんだった・・・。



めんどくさいのでやめます(^ω^)←
どれだかわすれたし・・・。

ま、どんまいb←

これからもよろしくねーヾ( ^ω^)ノ

明日から 

March 22 [Sat], 2008, 10:35
ぜんぜんまったく更新してませんね(・ω・`;)

ですが、

明日から、10日間ほど
日本に行ってきますヾ( ^ω^)ノ

というわけで、レスができなかったりします。

また帰ってきたらブログも更新するので、よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:::たりあ::
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エルレとミスチルがすき
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 一塊の黒い愛情。(意味不明 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる