(無題) 

2006年06月10日(土) 1時51分
声押し殺して泣くのって
なんでこんなにつらぃんだろ
おっきな声で
泣くことすらできなぃ
ぃくら泣ぃても
すっきりしなぃ
泣かなぃって決めてたのにな
考ぇなぃよぅにしてたのに
笑って話そぅって
決めてたのに

一回泣ぃたら
止まんなくなっちゃぅから


そして
ただ
思ぃ知らされるだけ
のぶちゃんの心が
気持ちが


もぅ
ここにはなぃと

(無題) 

2006年06月06日(火) 9時26分
もぅしなぃ。
絶対に。
頑張れ、ぁたし。

(無題) 

2006年06月03日(土) 0時15分
ぁたしは
彼にとって
一体どんな存在なんだろぅ
ぁたしが今急にぃなくなったら
どぅ思ぅんだろ
何か変わるのかな
それとも
なにも変わらなぃのかな
知りたぃけど
試すことなんてできなぃ
失ってしまぅのが恐ぃから
でも
このままじゃ何も変わらなぃのは分かってる
どーすればぃぃんだろ
でもきっとこのままじゃダメなんだろぅな
わかってるのになんにもできなぃぁたしは
なんてバカなんだろぅ

(無題) 

2006年05月27日(土) 0時58分
ずっと変ゎらなぃ想ぃ
ぁたし自信ぁる
絶対に変ゎらなぃ
どんなことがぁったって。
ぁたしが
ぃつも笑ゎせてぁげたぃ
辛ぃ時には
何もしてぁげられなくても
傍にぃて、励ましてぁげたぃ
ぁなたが一番楽で素でぃられる場所でぁりたぃ

ぁなたを想ぅ
この想ぃだけは
ぁたし絶対に誰にも負けなぃ自信がぁるょ
ぁたし
諦めなぃ
諦めたくなぃ
可能性が1%だけでもぁるなら
どんなに辛かったとしても
ぁたしはこの想ぃを貫く

(無題) 

2006年05月20日(土) 1時39分
ぃつまでこんなに辛ぃんだろ




ぁたしもぅとっくに限界だょ…

(無題) 

2006年05月19日(金) 0時34分
ぁーむかつくぁーぃらぃらするーぁーゃだゃだゃだ!!
まじ無性にむかつく…
ぁんたが一回信用失わせたから、こんなに不安になってんだっつの
絶対なぃなんて言葉だけで100%信じられるわけなぃじゃん
どんだけ不安かなんてわかるわけなぃょね
わかるわけなぃんだょ
なんでょ
なんでぁたしだけがこんなに好きなんだょ
なんでょ
ぁたしがなんかしたの??
ねぇ
誰か教ぇてょ
なんでこんなに辛ぃの
なんでこんなにぃつも不安なの
なんでこんなに好きなのに
何が足りなぃってゅーの
ぁたし頑張ってるじゃんか
どんだけ頑張ればぃぃの
どんだけ泣けば
涙枯れてくれんの
他の人のところなんてぃかなぃょね?
信じてぃぃんだょね?
ぁの約束が絶対なら
ぁたしどんなに辛くても
どんなに淋しくても
どんなに泣ぃたって
ぁたし頑張れるょ
ぁたし待てる
信じさせてょ
ぉ願ぃだからずっとここにぃてょ
誰にも渡さなぃから
今ぁぃつを狙ってる女全員に言ってゃりたぃ
絶対誰にも渡さなぃから
好きな気持ちは
絶対誰にも負けなぃんだから。

(無題) 

2006年05月13日(土) 13時14分
電車が…ぁと20分もこなぃ…orz



死んでくれ…

(無題) 

2006年05月09日(火) 9時55分
辛ぃ顔みせなぃ
ぃつも笑ってる
ぐだぐだ言ゎなぃ
ゎがまま言ゎなぃ
泣かなぃ
叩ぃたりしなぃ
困らせなぃ



そぅしたら
また戻ってくるかな。
6ヵ月記念だね
から
また始められるかな



また
ぁの頃と同じょぅにぁたし以外見ぇなぃくらぃ好きになってくれなぃかなぁ…




また昔みたぃになれるなら
今の辛さも
なんでもなぃのにな
胸が苦しくて
ほんとにくるしくて
何も食べたくなぃ


4年後の約束、
果たされるょね??


約束が絶対だったら
この胸の痛さなんて
大したことなぃのに

世の中に絶対なんてどこにもなぃこと、そんなの知ってるけど…

今すぐに
ぁの頃に戻れるなら
ぁたしほかになにもぃらなぃ






こんなに好きなのに
どぅして
ぁたしじゃだめなんだろ

(無題) 

2006年05月08日(月) 23時28分
ぅんざりされてる






ぁたしほんとだめだな

(無題) 

2006年05月03日(水) 16時25分
ぁりがとぅ
ぃっぱぃぃっぱぃぁりがとぅ
11月5日から4月29日まで
6ヵ月にはちょっと届かなかったね

ぁなたと出会って
好きになって

沢山のことを経験して
沢山のことを学んだ


今でも
これからもずっと
ぁなたが大好き


2010年6月5日
二人とも夢を叶ぇて
またゃり直そぅって約束
絶対果たそぅね
もしもぁたしに彼氏がぃても
取り返しに来てくれるんだょね
ぁたし待ってるからね
最後の日二人で話した未来の二人の結婚生活
子供は女の子と男の子で
おふろは泡の出るひろぃジェットバスで
ぁたしとのぶちゃんの寝室は
ぉじーちゃんとぉばーちゃんになっても一緒なの
のぶちゃんの好きなぉ魚がぃるおっきな水槽置ぃて
ホームシアターにするんだょね
それで…
死が二人を別つ時まで
ずっとずっと一緒にぃょぅね


だから今は
4年後までは
親友として
ぃつでも傍にぃるからね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像ぷー
» にゃー (2006年01月22日)
アイコン画像ぷー
» にゃー (2006年01月21日)
アイコン画像まお
» トモダチ (2006年01月17日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 思ぃ出 (2006年01月07日)
アイコン画像のぶさま
» ルンルン♪ (2005年12月17日)
アイコン画像まちゃ
» ルンルン♪ (2005年12月17日)
アイコン画像のぶさま
» ルンルン♪ (2005年12月17日)
アイコン画像のぶさま
» ちょっとちょっと!! (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる