ったく、もう! 

2004年09月10日(金) 16時02分
うちの会社の若い人は全くどうなってるんだろう。
この「若い」人って表現、すっごいイヤな表現だけど
仕方ない。

朝は定時に出社してこない、ゴミ捨てもしない・・・
会社の電話もとらない。
完全に自分の世界で生きている。

また、うちの会社が古臭いんだけど、未だにコーヒーを
毎朝全社員に配るとかやってるセンス悪い会社で、こ
れまたこの人たちが毎朝遅刻だから、あたしが淹れる
のが当たり前の環境になっている。

一度ゴミ捨てだけは、やんわり言ってことがあるけど
なおらない。

あたしは転職してこの会社にきたけど、前の会社にいた
頃は、この人達と同じくらいの年齢の社員はもっとちゃん
としてたよ!

どうなってるの?!
感情剥き出しになって、「自分のことくらい自分でやれ!!」
とか「規則なんだからちゃんとしろ!!」とか面とむかって
言わなきゃわかんないのかな?

ここまで言われなきゃできないなんて、学生じゃあないんだから
自覚もてって思わない?
そんなことでムカツイる私は心が狭いのかな・・・


気分爽快っ!! 

2004年09月09日(木) 22時37分
今日は和太鼓の稽古日。

仕事ですっごく嫌な思いをしたんだけど
もうこの2時間で気分爽快っよ

やっぱ、こんな時間持つのっていいね

さて、昨日のジャム話。
“食べたい
って思ってるっていったよね。

そしたら、今日、わが双子ちゃんがそのジャムを入手して帰宅した
ジャム話をしていた会社のおじさんの奥さんが入手したらしい。
おじさんの奥さん、あなたサイコーよぉ
人生って、案外いいもんだよね

こんな喜びをたまに与えてくれるおかげで
明日も元気に生きていけます。。。

明日の朝食、楽しみだぁ

私用なんですぅ・・・ 

2004年09月08日(水) 17時55分
「友人に以前もらったジャムをもう一度食べたくて・・・」
HP覗いたら、大阪のカフェで取り扱ってるってある
けど、どうみても住所がおかしい。町名が抜けてる。
で、取引先の大阪のお客さんに聞いてみようっとしてみた。
あいにく、担当者が外出中。電話口の女性が「帰ったら電話させます」
って言ってくれるんだけど、私用で折り返しも悪い。
そこで、「まあ、いっか」ってことでその女性に事情を説明したら
『調べますよ、今だれもいないし』って
そしたら、HP記載の住所も電話番号も違っていることが判明
驚いたけど、やはり地元の人に聞いてみるもんだね〜
助かったよぉ〜、ありがとう
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像komex
» 私用なんですぅ・・・ (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる