(´・ω・`) 

2005年05月01日(日) 19時00分
移動しまーす。

リンクの変更お願いしまーす。

New blog

Im OK 

2005年04月24日(日) 23時13分

ずーっと、一人で想って 悩んで 秘めてたコトを

はじめて口にしてみた。

したらね、それでいいんだよって言われて すごく楽になった。

ありがとう、ワタシが選んだ道は間違ってなかったのね

抱えて生きて行けなければいけないコトは誰にでもある。

正直悲しいけれど、ワタシはあなたという存在を抱えて生きていきます。

悲しいのに楽なんて不思議なコトだけど、

あなたの存在を消してしまったら ワタシはどうなるんだろう

何が残るんだろう。

それこそ空いてしまった穴は、二度と塞がらないんだろうな。

もう大丈夫だよね。

それでいいんだと言ってくれた。

Duty 

2005年04月19日(火) 13時36分
blog放置プレイしててごめんなさいな。

んーとね、ネットの世界ってゆーか
発言する責任みたいなことについて書きたいと思います。

言葉乱暴あるしプチエロスもあるけど、気分悪くなったらごめんね(´・ω・`)

All clear 

2005年04月08日(金) 16時14分
全消ししちゃった。

日記系blogじゃなくなってきたんで、新しくするコトに。

今年にはいってから、さらに色んなコトありスギで
疲れてしまった意味もあったり。爆


方向変わるけど(変わるのか?)
これからも、よろしくです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
あやたん
18歳の浦和住み。
服とcosmeとREDSをこよなく愛する、妄想GARL。
フットサル普及活動中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる