間食ゎ午後3時で!!笑 

2006年01月15日(日) 21時44分
只今小論文書いて松(ノ_・。)めんどぃナぁ=33てか眠いのょ〜ん(;´д`)最近眠くて眠くてしょいがぬぁいぬ?(´□`*/)/そして今日ゎ熱を出しました(爆)
てかぁぁぁ!!!テゴ早大合格ぉめれと(●'▽^)八(>∀<●)ぇ まぢスゴイっちゃ(#´∀∩#)あたしも頑張るッッ!!!昨日ゎ志望校の赤本買って来たしャル気↑↑な感じなんで(笑)てかドラゴン桜を見ると勉強する気になるカラ最近かなり見てる(笑)勇介かっこぇぇし(*´艸`)ォィ



てか体重が増えました。。。絶対1週間以内に戻しちゃる(`へ´)!!!宣言しないとやらないカラね(笑)

久々すぎて…;; 

2006年01月14日(土) 21時14分
ぁ〜もぉ!!冬ゎ毎日書くトカ言ってたの誰だょ!!ぇ 手帳の日記ゎ毎日書ぃてるんだけどナぁ(;´д`)改めて頑張りまふ=33

今日ゎ1日中模試れした(ノ_<。)まぢ疲れた。数学なんて120分だょ?!あんなん5分で終了なのに。。。ぇ わかるヮケなぃカラね(笑)にしても本気でヤバイと思いまちた(´〜`*)最近ゎめっきり受験生modeでねぇ(笑)大学行きたいモン。一応第一志望ゎ都内の私立M大かA学院だけど(ぇ)ヤバイょ…あと1年ナィんだもん。…やべぇ?(゜д゜≡゜д゜)!!!‥トカ言ってる間に勉強しろょって話ですけどぉ(笑)












勉強しょ…。

カラフルな世界へ〜♪ 

2005年12月11日(日) 6時06分
新携帯カラ*初*カキコ☆SH902iげっちゅしましたぁ(人´∀`)ぃゃ〜新しいャッゎィィね!!でも指紋ベタ?つく…かなりの勢いで拭いてる(笑)だって気になるんだもん=33
にしてもあたし完璧携帯ヲタですょ(笑)だって発売日前まで?ちゃんで情報収集してたくらいですカラ(*´∀`)ノシぇ やべぇやべぇ;;ゎ笑

あと?回で野ブタ。が終わっちゃいます(ΩДΩ。)。。悲しい(゜ーÅ)ホロリ 早くDVD出ないカナ♪”即box買いしまつょ(⊃∀`o)ノだってあたしの人生史上か━な━り?位にランクィンしてるドラマなのょ〜ん(●>∪<●)彰大好きだしvVつかPたん大好きだっちゃ(*/▽\*)…ぁれ?)あたしラルヲタだょナ???ぇ

テストでっすょぉ(ぇ) 

2005年12月02日(金) 14時18分
期末A日目終了れす=33数Bと世界史ャバイって。まぁ、世界史ゎ@回も手ぇ付けずに臨んだらこぉなるのかぁって分かってィィ経験になったのょ〜ん♪ぇ 数学ができないのなんて生まれつきだし。ォィ

この前DSに電話してH日発売であろうSH902iを予約しましたょシェルブルー綺麗で惚れたっちゃ早く欲しいにゃ〜今のゎhyたんとォソロだったカラ余計愛着湧いて@年以上も使ったのでそろそろ替え時vv

明日ゎ何の日〜??……彰の日ィ

今でも愛を知らなくて…♪ 

2005年11月01日(火) 16時51分
はぃ、キタ━!!!全国大会終わりました☆結果ゎ……………金賞でしたッッ(*≧m≦)!!!そして特別賞も頂き、日本3位になりました(;?;)もぉね、今年はホントに人数も少なくて“これぢゃ全国は無理だぞ”と言われ、それでも伝統を受け継ぐタメに死に物狂いでやってきました;;まぢ辞めたいって思った事なんて数え切れましぇん【笑】先輩たちに怒られた事め幾度となく…ぇ でも、本番のステージ‥ホンットに楽しかった!!幸せでした**こんなに楽しく歌えたのは小学校カラ数えてみても初めてだったかも(p_<*)あの感覚は絶対に忘れないと思われます(*/▽\*)今まで支えてくれた友達トカみんなに感謝♪"ありがとうございましたo(_ _*)oこれからまた“人を幸せにする歌”を目指して歌い松(*´∀`)ノシ

そして…大事な大事なラル友の姉ちゃんが入院しちゃいました(;□;)大丈夫かぁ(>△<‖)!!!この機会にゆっくり休んで早く元気になってね(ΩДΩ。)。。

久々すぎてゴメンなさぃ;; 

2005年10月24日(月) 12時45分
すっげぇ〜久しぶりに書きますょ…もしかして@ヶ月振りトカぅゎ〜最悪ゃん、自分w言ぃ訳しますとですね、部活トカ考査トカでね←更に最悪でも冬はちゃんと書きますッッ
で!!なんでこんな時間にPCカラかと言ぃますと、早退しましたぃゃ、サボりぢゃナィょ熱がありまして木曜カラは広島なので。。全国大会に風邪は持って行きたくにゃいので大事を取って帰りましたんで、久々にarc聴きながらカキコやっぱL’Arcはいつ聴いても素敵だゎ
J月になったら部活も一段落するし、ちょっと自分の時間を大切にしたいと思いましゅやりたい事もいっぱいあるしぉお☆Butterfly’s Sleepいきなり何。素敵だぁぁぁ壊 
L’Arc聴いて、観て、読んで、早く風邪治そ。。。笑

修旅2日目〜☆ 

2005年09月28日(水) 12時11分
只今新幹線で広島カラ大阪に移動中れす(・ω・`o)ノ
ぃゃ〜修旅ねぇ…未だに実感ナィ【笑】なんだろ、部活の遠征であちこち泊まってるカラかな(;´д`)でもまぁ楽しいカラね!!なんでもいっか♪笑

teっちゃんのラジオレギュラー聴きたいのにィ━(●>з<●)!!!MBSラジオって関西だょね??ぁ〜今あたしらがいる所では毎週月曜にテチの声が聴けるのか‥(//д<)ズルイぃぃぃぃぃ(>△<‖)東北にだって虹ヲタはいっぱいいるんだょΣ(´□`*/)/笑
でもテレ朝で特番やるし(>∀ まぁ修旅残り2日半楽しみますかぁ(●^▽')ハ(>∀<●)《誰。

本日2回目☆" 

2005年09月24日(土) 22時15分
まぢまぢまぢまぢまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぢで!!!!!ホントLIVE良かったぁΣ(´□`*/)/叙情詩で泣き、P'UNKの時のテチが近すぎて泣き、最後の瞳の住人→虹の流れで泣き……(ΩДΩ。)。。お陰で顔がぐちゃぐちゃですょ=33ぇ しかも今回はASIA LIVEとゅ━事で、昔の懐かしい曲カラ最新のAWAKE等の曲までホント祭りれした(人´∀`)わっしょい、わっしょい(●^▽')ハ(>∀<●)笑《わかる人にはわかる筈☆ぇ
やっぱラルク好きだゎ〜‥(*〃艸〃)《何を今更;;笑 そしてッッ!!!テチ★hydeしゃん★kenちゃん★ユッキー★愛してるょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧m≦)!!!《心の叫び*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ笑
しかもMCでのhydeしゃんの発言…“可愛いナぁ、お前ら!!”(*´艸`)!!!ダメだょ、hydeしゃん、そんな事云ったら=3寝れないぢゃん!!ぇ もぉね、どうにでもして(;´д`)ォィ
テチゎ股●カラ極太バナナ出してたし(//д<)!!!teっちゃんのバナナ食べt……(強制終了)やっぱあたしテチと結婚するゎ!!ぇ 好きだぁ〜好きだぁ〜好きだぁ〜(p_<*)ヤバイょ、明日部活なのに‥絶対頭ん中テチばっかだし;;まぁ、いつもの事ですが何か??笑
あと、テチkenが仲良さげでほのぼのしました((o ̄∇ ̄)テチとhydeしゃんもいっぱい絡んでたしvVユッキーゎあんまり絡めない分、最後の最後にMCでしっかりヤってくれまちた('∀^*)もぉ、まぢみんな格好良すぎ!!可愛すぎ!!!
今回ゎなんか感動的なお祭りでしたね(*≧З)☆〃

そして最終にギリギリ間に合って汗だくな私【笑】だって電車乗り換えトカあってまぢ間に合うか微妙だったんだもん(-д-;)まぁ最悪高速バスって手もあったんだけど【笑】

でも会場では、いつもお世話になってる悠梨しゃんと悠梨しゃんのお友達も逢えたし(>∀∪<●)

悠梨しゃん→逢えてめっちゃ嬉しかったょぉ(*´∀`)ノシ嬉し恥ずかし17歳(*/▽\*)ぇ こんなャッで引かれちゃったカモですが【笑】、これからも仲良くしてね(*≧m≦)近いうちカラオケでも行きましょ♪ラルク祭りゃ〜(//∀///))οΟ

ぅぇ━ぃ(*≧m≦)vV 

2005年09月24日(土) 16時40分
今日はッッ!!待ちに待ったLIVEですょ(●>∪<●)!!!今ドームに向かう電車の中…てか今日は現地で相方と合流するカラさっきまで1人寂しく渋谷・新宿で買い物してたャッが此処に…笑 ぃゃ、別に1人好きだし良ぃんですけどぉ(;´д`)笑
まぁぢ楽しみだゎ〜(>∀ 盛り上がっていくぢぇいテレ。゜(*´∀`*)ゞ゜。テレw

明日部活なのに…確実に死ぬナ‥笑

ミラクルさん好きれす(//д<)ぇ 

2005年09月14日(水) 22時54分
久っ々ゃん!!!もぉ━ダメ?ぢゃん、自分;;ぇ
今日ゎバトンにお答えぇ(*´艸`)

1.あなたは何フェチ??
A.極度の手フェチvVあと最近ゎ声フェチが判明**ぇ

2.好きな人を見てまず何処を見る??
A.手【笑】あと目♪あと髪の毛!!!笑 コレ結構重要☆笑

3.最近プッシュできる部位
A.ぇ……唇???笑 友達がエロ唇って言うカラ【笑】

4.よく見る、特別な思い入れがある人物のお気に入り部位5つ
A.teっちゃんの目、鼻、口、手、ベースを弾いてる二の腕(*〃艸〃)てか挙げれば5つじゃトマラルクやで??ォィ

5.バトンを渡す5人
A.みっこ、さーちゃん、彩、愛、未華ョロにゃん(人´∀`)


今日は色々あったがbraveryとTIME SLIPを聴いて泣いたタメちょいスッキリ=3=3頑張ろ‥

ドーム参戦まであと10日(●^▽')ハ(>∀<●)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケ麺♪
» 42ヶ月の永遠に感謝♪ (2005年08月31日)
アイコン画像パトリシア萌ぇ子
» gimme A guitar (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる