短大ラスト

March 27 [Fri], 2009, 13:45
短大生活ラストの食事紹介です♪

一つは、友達から頂いた「ラスク」
もう一つは、授業で習った「中国茶」です。

『トワイライト〜初恋〜』特別試写会

March 27 [Fri], 2009, 13:40
25日、『トワイライト〜初恋〜』特別試写会に行ってきました(≧д≦*)

『トワイライト〜初恋〜』でも書いたとおり、めちゃめちゃ楽しみにしていたので、ほんと…早く観たくて仕方ありませんでした(笑)

卒業式後・・・パーティー★

March 23 [Mon], 2009, 10:04
私・・・無事卒業しました!!

2年間の短大生活でしたが、本当に濃密な毎日でした。

学校に行けば、いつもどうり友達がいて、いつもどうり挨拶をして、いつもどうり席について・・・そんな当たり前の毎日が、当たり前でなくなってしまうことが、わかっていても・・・寂しいです。

できるなら、まだこのメンバーで、先生達と授業をしたいけれど。。。
この気持ちを胸に、これからも頑張っていこうと思います!!

さてさて、今回は卒業式あとのパーティーで食べたものをレポートします。

すべての女性が美しくなる7の方法『LA DONNA ISM』

March 23 [Mon], 2009, 9:32
LA DONNAの藤原美智子さん、千吉良恵子さん、加藤雄介さんによる「すべての女性が美しくなる7の方法『LA DONNA ISM』」という本を紹介します。





ヘア&メイクのトップ集団
「ラ・ドンナ」の絶対美人主義・
メイクテクニックから、3人が日々の生活や、人生の中で得た、もうひとつの「きれいになるコツ」をお披露目いたします!

本日開講〜♪
日本一受けたい「美容授業」

・・・・本書説明より


さてさて、内容について本書などから少し説明しておくと・・・。
藤原さん、千吉良さん、加藤さんという「ラ・ドンナ」に所属する3人による、リレー形式のエッセイが、2004年『ビーズアップ』9月号より、「ラ♪ラ♪ラ♪ラ・ドンナマニア」として連載が始まりました。この本は、そのエッセイをまとめたものを中心とした内容です。

エッセイ以外にも、ベース、チーク、アイメイクの方法や、三人のメイクボックス、さらに三人それぞれの「○○○になれる」ヒント100などが載っています。

『レッドクリフ PartU』一般試写会

March 14 [Sat], 2009, 0:50
11日、 『レッドクリフ PartU』一般試写会に行ってきました



私のブログで、前回のレッドクリフ PartT特別試写会の感想も書いているので、良かったらそちらも参考にどうぞっ(>_<)

今回は公式サイト、パンフレットから人物紹介などを交えながら、映画の感想などを私なりに書いていこうと思います(*・ω・`)ノ

ヤプログさんのPartT前説付『レッドクリフ PartU』最速!一般試写会ご招待!や、レッドクリフの公式サイトだと、詳しいストーリー解説や、キャスト紹介、相関図も載っています♪

ゼミ旅行U〜築地食べ歩き〜

March 10 [Tue], 2009, 22:44
丸武で玉子焼を頂くのが、築地に行った目的だったのですが・・・。
なにか美味しいものをお昼に食べようということになりました♪

食べたいものがたくさんあったので、食べ歩きにしました(笑)
食べ歩きってあったかいぅちに食べれるし、美味しいから大好きです!!

ゼミ旅行T〜丸武〜

March 10 [Tue], 2009, 22:39
テリー伊藤さんのご実家で有名な、丸武に行ってきました!!
アニー伊藤さんもいらっしゃって、ついに目的地にきたなぁって感じでした(*'∀'*)


ROYCE' チョコボーロ(ホワイト)

March 10 [Tue], 2009, 22:35
友達が北海道のおみやげに買ってきてくれました(≧д≦*)

『トワイライト〜初恋〜』

March 07 [Sat], 2009, 16:27
『トワイライト〜初恋〜』
以前テレビで紹介していたのを見てから、ずっと気になっていたんです!!

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』 特別試写会

March 02 [Mon], 2009, 0:53
私、卒論の発表者に選ばれてしまっていて・・・
ちょうどその打ち合わせの日が急に入ってしまい、
試写会に行けなかったんです。。。


試写会のはがきだけ写真に収め、せっかく頂いた機会だったので、映画好きの友人にチケットはプレゼントしました。
友人から映画の感想が聞けたら、すぐに追記したいと思います!!

私自身とっても観たい映画だったので、
自分で内容だけでも、紹介しておきたいと思います♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
芋栗南瓜とアラジンが大好き
食べることが何よりの楽しみ
最近は食べすぎでちょっと太ってきてるけど・・・でも、やっぱりたべるのはやめられない

<☆マーク評価>
★★★★★
食べきるのがもったいなぃ…。美味しすぎて、これなら三食いける!!!

★★★★☆
おっ、美味しい!!また食べたいなぁ♪

★★★☆☆
普通に美味しい!!

★★☆☆☆
うまぃょっ♪ちょっと私には足りないかな〜

★☆☆☆☆
食べれて良かったです!!嫌いって事じゃなぃよっ♪

更新が遅れて、賞味期限のズレることもあります(>_<)あくまでも私の評価なので、参考程度にご覧下さい♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チャンスイットでお得生活 マクロミルへ登録新規モニター登録
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ラジオネームあんどーなつ
» 第一パン ポケモンチョコサンド (2010年06月06日)
アイコン画像Mrs.Scary
» 卒業式後・・・パーティー★ (2010年04月27日)
アイコン画像みさき
» 短大ラスト (2010年04月10日)
アイコン画像もえ
» 短大ラスト (2010年04月09日)
アイコン画像og
» 短大ラスト (2010年03月28日)
アイコン画像福山市 宮前町
» マルト製菓 ごまポテ (2009年07月11日)
アイコン画像くし
» ヤマザキ スイスロール(バニラクリーム) (2009年05月07日)
アイコン画像ときどきぷろぐらま。
» サンロイヤル旭川 旭山動物園のパン あざらし(クリーム入り) (2008年11月30日)
http://yaplog.jp/trust-me-ahiru/index1_0.rdf
結果
説明
(c)パンとラスクの店マロン