きぃまぁつぅ! 

September 17 [Sun], 2006, 11:47
まだ9月なのに学校にセーター着てってるコ多かったぁ
実際私ゎジャージだし

何言ってるヵょくわかんないね

期末だぁー
もう超めんどいっ
勉強って。
プルとヵキャッチとヵプッシュとヵ抜き上げとヵリカバリーって何
結局ゎ記憶テストじゃん
どんなに理解してても、覚えてなきゃダメってどういうこと
文章をすべて丸暗記してれば、実際その意味理解してなくても
100点取れるような問題作成してんじゃん。
おかしくないそれって
(まぁ6教科だヶなのに感謝しておこう。)

そうAダンスでなのと、とっちゃったぁ
すごくね
CとヵBがほとんどなのにぃ
・・・自分で自画自賛しても悲しいね


うん、いろいろあるけどがんばるよ。
でゎぁ

お疲れー to me! 

September 10 [Sun], 2006, 8:03
うん、皆様のおっしゃるとおり、無理に決めなくてもぃぃnだヶど、
気が落ち着かないのでございます。。。
ぃゃでもぃぃ歌っていうのはやっぱり違うんだよ、
まぁいろいろとね。

2−1体育祭優勝おめでとうっ
動物が弱かったから嬉しかったよ
やっぱり綱引きがねぇ
2−1サイコ
さすが○○先生の元の生徒たち
成績発表のとき半分諦めかけてたしねぇ
でもやっぱりすごいうちのクラス

最近の出来事はこれだけです。

しんがぁ 

August 27 [Sun], 2006, 16:09
まなcのコメ読んでいろA考えたんだヶどね、
ポルノ&スキマって歌詞もぃぃし、人気も高ぃし、ORICONでも結構上位ゃん
基本的に。
なんだヶど、WaTってどんなにがんばっても最高位2位なの。
しかも深夜2時とヵ変な時間に・・・
だヵら、1番好きな歌手変えようと思う。
決めたッ絶対変えるッッ
なんか変だけど気にしないでください。

で、候補をいろいろ出してみました。
○ポルノグラフィティ
○AAA
○Kelly Clarkson
○Daniel Powter
○JoJo
○Def Tech
○Aqua Timez
○UVERworld
○スキマスイッチ
○大塚愛
○BoA
○YUI
○D-51
○KAT-TUN
○タッキー&翼
○TOKIO
○ケツメイシ
○BONNIE PINK
○mihimaru GT
○The Birthday
○Destiny's Child
○倖田來未
○K

思いつくのいろいろあげてみた・・・
たぶんこれ以上思いつかないと思うってくらい思い出したッッ((?
でもきっと決められないだろうなぁ。。。

・・・いっそ50年くらい昔に戻っちゃうとか
カーペンターズ、ビートルズ、ポリス、アバ・・・etc
新曲でなぃヵらつまんなぃねぇ。。。

まぁこんな感じで悩んでますんで、
現在好きな歌手1位ゎいません。

ってことでょろしく

空白 

August 25 [Fri], 2006, 10:54
さっきちょっと不思議なものを見た。
Oricon Style (http://www.oricon.co.jp/) で
スタイルのいいアーティスト特集のアンケート結果みたところ、
な、な、な、な、な、なんと平井堅が男性ランキング3位をとっていた。
平井堅ファンの方、申し訳ございません。


米米CLUB再結成、昨日録画したHEY!Bで見ました
てヵ普通に考えて結構年とってんじゃない
ま、そこらへんは言わないでおこう・・・
あの人ホールインワンとったってすごいッッ
6番アイアンで15?ヤード
結構すごいヶど、ある意味では9年かけてやっとホールインワンってヵんじなのでしょうヵ
ま、ここらへんも言わないでおこう・・・

でねッ
マナcにとっておきの情報
ORICON STYLE (http://www.oricon.co.jp/)からのリンクにあったの!

テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング、1位ゎ・・・
ポルノのポカリスエット

私が1人ではしゃいでるだけだったらごめんなさい。


最近すごく気になること。
なぜ中&高生はそんなにJr.が好きなのだろう。
特にKAT-TUN!!
ありえないと思った・・・
女子高生のCMランキング1位がKAT-TUNのSIGNAL歌ってる、
Docomoのだょ?!
男子高生でゎ3位にはいちゃってるし!!
ヵなりヵっこつヶてるだヶじゃん。。。
一番気にいらないのがJr.のスタイリスト
あれけっこうおかしいと思う。
あれでヵっこょくみえるならぃぃヶど、なんヵ私の目が節穴じゃなければ
変。
特にライブ系のときの服。
反論意見があるヵたゎお好きにどーぞ。

H☆O☆K☆K☆A☆I☆D☆O 

August 24 [Thu], 2006, 9:27
北海道ヵら帰ってきましたぁ。。。
東京暑い。
密度高い。
雑音うざい。
知り合い多い。
宿題待ってる。
・・・最低じゃん
うわぁ。。。札幌に一生住みつきたい。
北海道ピーポーはいいなぁ〜
そう、人間は自然が一番

その緑の中の生活に比べて何?東京は。
いくら人口密度が高いからって、人の足踏んで踏まれた人をにらむのは
おかしいんじゃありません?
あのおばさんめ・・・
今度あったときはこっちから踏んでやる
((いつ会うんでしょう

さっきまで書きたいこと考えてたのに・・・
忘れちゃったみたい

そだッ!
でぃあ〜nonokos。
ルブランとのりことルパンの話はもう出来そうにないので
誠に勝手ながら中止させていただくことにさせていただきましたのでありました。((?
申し訳ございません。
お許しくださいませ。
ふろむhiro

後他に書くこと忘れちゃったねッ
じゃあ思い出したら書きます。

PS.ソウイエバ、小池徹平サンガ、第2写真集出スソウデスネ。
  買ワンケド。

しゅ、しゅくだい〜 

August 14 [Mon], 2006, 20:01
やばいよ
まじめに宿題やばいよ
全然終わってない・・・
てヵかなりめんどい&時間かかるのばっか残ってんじゃん
うわぁ〜・・・
どぉしよぉ。。。
ブログなんて書いてるヒマないね
レポートとかなにあれ
ありえなくない
終わらせるのに最低1週間ゎかかんじゃん
あとレポート3つ残ってるヵら・・3週間
やだぁ〜
これから毎日8時間ゎ宿題についやさねば・・・

そ〜Aあのねッ大ニュース


夢が決まったぁ〜


てヵまぁ、心のなかでだけど。
そ〜でもねぇ。。
この夢ゎ誰にも言えない!!
すっげぇ恥ずかし〜〜!!!!!
てヵ○○○になりたい人なんてかなり少ないと思う・・・
命にかなり危険性がある仕事だしね。
まずこれになるには、猛勉強して、本たくさん読んで、
それからアメリカ留学(ワシントンD.C.)して、そんで
イギリスで働くかぁ〜
いつ死ぬかわかんないから、死にそうなときは
その直感感じたときに電話でもします。
てヵはっきりいって、この仕事以上かっこいい仕事って
ないと思う。ゼッタイ。
すっごいかっこいい仕事だし、かなり命がけだから
大変かも・・・でもなりたい!
これから大変だわ〜
まずたくさん勉強しなきゃねっ!
知識が豊富じゃなきゃなれないし

もしこれになったらバンドどーすんだろぉ。。。
あっ!いいこと思いついた!
どうせ○○○の仕事なんて1年に数回なんだから、
バンドやりながらでもできるじゃん!!
らっきぃ⇒♪♪

なんか将来の計画?ってやつかできちゃったぁ♪♪♪
そのうちまた別の計画がでてくるだろうけど




↑Hotmailのメェルマーク。
 画像保存できること、さっき知った!

LoveComplex 

August 13 [Sun], 2006, 9:43
ラブコンみてきたぁ。。
ちょっと失望。
てヵかなり失望した。
なんかもっと・・・
まぁいうのはやめとこう。
ブレイブストーリーのほうがよかったなぁ。。。

サザンオールスターズってすごいんだね〜
なんかいっつもなつめろでもオリコンでも1位とってる!!
Ho!サマー!!!!!!
なんか夏って感じするね。

夏休み明けたらすぐ
期末だぁ〜
最低。最悪。
SS!!!
てヵ夏休み必死に勉強するって
約束した気がする・・・
まっ気がするだけかっ♪♪

Aquatimezってどういう意味なんだろ〜
水・・のじかん??
最近多いよね、こーゆーバンドチーム
男性数名女性1人ってやつ。

UVERworld

新曲がなんか好き
ダンドリの主題歌

鈴木カルロス三郎太。
・・名前がうける
役は増田貴久だよね
NEWSだったんだぁ〜知らなかった・・
あとマイボス マイヒーローの
桜なんとか
手越祐也もNEWSって知らなかった・・
思ったんだけどマイボス マイヒーロー
ってJr.ばっかりじゃん
わぁびっくり。


ダンスドリルズ!

お日様いつもありがとう 

August 04 [Fri], 2006, 15:19
知ってる人は知ってるよね、この言葉
お日様いつもありがとう
妹が買ったその日に勉強しながらも
歌詞すべて覚えたみたいです。

わぁ〜びっくりしたぁ〜
Hava Ravaがオリコン3位入ってたねっ
びっくり

そー昨日のうたばん。
あれ完全にウエンツひいき。
毎回ウエンツにカメラ向けられる数、
徹平より完全に少ないよね。。。


今日ギター取ってきた
思ったよりも引きやすくてよかったぁ〜
ちゃんと練習せんと怒られる。ゼッタイ。

今日ゎ書くことあんまないから終わり。

そーだ怪盗紳士ルパンのこと!
『かいとうしんしるぱん』を変換するときに
いっつも気になっちゃうのが、
『解凍伸子琉パン』
とか
『貝等芯汁犯』
とか
この文字見ながらルパンのこと想像すると
うけたりする


バイオリンってかっこいいね

こういう気持ちは誰にも理解できっこない

Hava Rava 

August 03 [Thu], 2006, 14:09
CD買ったよっ
ちゃんと。
発売日に
いろいろどうやって買おうかとか予定決めて、
結局妹が塾行ってる間に
私がギターの前に買いに行くことになって・・・

通常版ヵ初回限定版ヵかなり迷って、
妹が通常版ってコトで、通常版買いました。


ってこんなこと、読んでる人にゎ関係なぃょね。。。

ん、ってコトでポスターがついてきて、さっそく
妹がベッドの横にはった。


これから最低一週間はこの曲以外聞かないね。


これは初回限定版のHava Rava。
前にあっぷしたのが通常版。


そーA最近ね、カンケ⇒なぃんだヶど、

ルパンにはまったぁ〜

怪盗紳士ルパン。
ちょっと文頭を読んだだけだったんだヶどね、
すっげぇ続きが読みたくなっちゃって、
読んだっ
おもしろかったっ
だからもっと読むっ
今日トモダチと図書館行って宿題やりにいったとき、
荷物が多いにもかかわらず
3冊もルパンの本借りちゃいました。




・・・これもどーでもいいね。

Dearのりc
 電話しようと思ったんだけど、
 てヵ電話したんだけど、
 のりcいなかったぁ
 また電話するけど、
 前に『また後で電話する』とか
 言っといて全然してなくてごめんね。。。






内なる目が豊かさに負けている。

ウエンツ瑛士 

July 31 [Mon], 2006, 12:36
昨日ブレイブストーリー見たっ
まぁーまぁーだったヵなぁ。。
てヵ家族と見れる映画ってゲド戦記とこれしかなかったんだよ
なんか最初のほうとヵ『はっって思うとことヵ
結構あったね。
でも宮部みゆき作だヵら許す! うん許してあげる!!

ドラゴンでてくるじゃん 話で。
それみててドラゴンにハマった。
ハマったって変だヶど、スキになった
wanna b a dragon
って感じ。
ドラゴンにあこがれた?ってやつ。


みんなが乗ってるのがドラゴンね。

あとミツル、
ウエンツが演じてるやつ。
なんかクールでヵっこぃ
でも人を傷つけちゃだめだよね。
ヶどヵっこよヵったぁ
カッツもヵっこょヵった。



でねぇ、Hava Rava聴いたぁ〜
一昨日くらい
合言葉、私もHava Ravaにしちゃお〜
でもPVゎ見ないほぅヵ¨ょヵったヵもぉ。。。
小池&ウエンツが今回ゎエレキやってんだよね〜
あれみてるともっとエレキやりたくなってきたぁ

なぜかタイトルが『ウエンツ瑛士』なんだよね。
まっいっか。

ラブコンみたぃょ!!



ヵっこぃぃべ?


君のこと、わすれない。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しいコメ。
アイコン画像
» しゅ、しゅくだい〜 (2011年03月20日)
アイコン画像ノリコ
» きぃまぁつぅ! (2007年02月13日)
アイコン画像norinori
» きぃまぁつぅ! (2006年10月17日)
アイコン画像ひろ
» きぃまぁつぅ! (2006年09月28日)
アイコン画像マナ
» きぃまぁつぅ! (2006年09月26日)
アイコン画像say
» しんがぁ (2006年09月08日)
アイコン画像マナ
» しんがぁ (2006年09月01日)
アイコン画像nonoko
» しんがぁ (2006年09月01日)
アイコン画像hydet
» しんがぁ (2006年08月29日)
アイコン画像say
» しゅ、しゅくだい〜 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる