自主コン 

September 11 [Tue], 2007, 3:33
ありがとうございました、って声かけるので精一杯でした(´・ω・`)
見にきてくれてありがとう
みんなうまくなったなぁ

あたしドベタ。

もうステージにたてないくらいやったんだけど
たくさんフォローしてもらって

しゅみません、ありがとう

ちゃんと病院通います

戦友という傘をもった東京の友達は台風と戦った 

September 08 [Sat], 2007, 2:33
好きなものの理由を考えてみた。(仮)
わたしがフルーツの林檎や、林檎ヨーグルトやアップルジュースが好きなのは
小さい頃、大好きなおじいちゃんが亡くなってしまった時、私が高熱を出し仏事に参加できずにいて、
でも、おばあちゃんがすりおろした林檎を食べさせてくれたんだ。
だからだと思う、なんて思いながら、林檎ジュースを飲んだよ。

安心するのは、そこから来ているのかな。

ゆっくりシチューを食べれた。玉葱の繊維が綺麗だったから、くるくるお箸でまいてみた。

蝶々はいなくなっちゃうの
だから、大切に箱にしまってあるのさ

眠れなくて、練習にも身がはいらなくて、
あたまがばーかになってます

うへぃ、休養が必要だ

伝えることも勇気なんだって教えてくれたこと忘れないよ 

September 07 [Fri], 2007, 23:27
もっともっともっともっと辛いことを経験して乗り越えている人、乗り越えつつある人も沢山います。
みんなそれぞれ悩みや考えや色々あります。ね
私だけではないのもわかります。

5日夜中、過呼吸と震えがとまらなくなって、オウムみたいに口から言葉が止まらないの。
視点が定まらなくて天井見て恐いを連呼。
水なら水、ずっと同じ言葉を繰り返してしまう。
すごく長い言葉も早口言葉の練習以上の早さで口を突いて出てくる。
笑われてしまった。

何をしたらいいのか分からなくなって、自分で正しい判断が出来ないし、決断力もなくなる。
そんな姿見せたくないですから、いつも誰もいないところでいました。

でも、その情けない姿で学校行ったら、バスの運転手さんとまおちゃんが助けてくれて、ふぐちゃんがそばにいてくれました。


メールに言葉にゴメンナサイが増える。
重度の携帯依存症(現在)で重度のネット依存症(過去)で、本を読んで音楽聴いて気持ち落ち着かせる。

でも、今回ドカンっと爆発してしまいまして、
線がプチンと切れちゃいましたー!

言いたいのはアリガトウで、笑顔でお話したいのに、
人の目を気にしてしまう癖が再発。
割り切ってみたら、感情出さないようにするために、ぼけーっとして、ふわふわ浮いてしまう。
どうしよう、どうしたらいいんだろう。

実は皆と同じわけではなくて、わけでなくて。
悟られないように迷惑かけないように出さないようにしていたら、
逆に感情のコントロールがきかなくなって、今、いちばん大切なことを大好きだけど。
その子たちを困らせてしまっている。

自虐的だね
よく気が付くね
考えすぎだね
気にしすぎだね
悲劇のヒロインだね

言葉とイメージ、忘れたいこと

違う、あたしは
いろんな人に出会って
ほんと
いろいろ教えてもらって
話ができて
うれしいかった。
楽しいかった。
幸せに思う。


でも、こうゆうのを自分のハンデだと意識したことなかった。
だって私がただ体力がなくて、能力がなくて、やる気のない、ただの怠け者なんだとおもってたから。

今が一番ふぢゃけちゃいけないんやって!しっかりしいや自分!!

お守りいっぱいあるもん

みんなからもらったお守りいっぱいあるもん

最年長がこんなんでごめんちゃい


あー、しんどぃ
あたしなんていないほーがいいんだ

クレイジー 

September 07 [Fri], 2007, 1:20
へたれ度MAX


意識してなくて、長いこと塞いで閉じ込めていたら
こんなかんじかもね。

きっかけはふじてれび。
あぁ、もう


こわくて、こわくて
オウムみたい

くちびる押さえて
悶えまくり
感情コントロールうまくできぬ。

弱み沢山あるんに、曝け出せないんです。おくさん。
プライド高いわけぢゃないよ
失敗して、痛みもわかって、大きくなってくんだから。
強くなるんだから

よしよしって
よくやったねって
次、があるよって

一生懸命がかっこいい
でも、

自分の場合に置き換えるとできない

人間だもの、ね

波あるし、


あたしだけじゃないのは知ってるよ。


ドラムのリズムかっこいい

でも、イメージがすべて繋がっていってしまう世界はよろしくない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trust-blue
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる