久々 

July 18 [Fri], 2008, 17:20
久々日記ねー^^


前更新したときは

受験シーズンでしたね^^;

いろいろ病んでましたよーーーーー










無事合格

万々歳やねーん


なんか.....
うまくは行ってんの!?

なあ良いけど、

頑張るね★

もう更新しません。


さようならあああああああああああ

フォーエバー

キライ 

February 24 [Sun], 2008, 0:18
自分キライ

むかつく






あたしがんばりやさんじゃないもん


勉強キライ

でも高校受かりたい



あと・・・
11日かあ


ながいな―!!

カウントダウンしてるけどいっこうに短くなんない感じ


今まで生きてきて

これといって辛いことはなかった


だから受験勉強を辛い思い出にさせてやる!!



ああああああああああああああむかつく

自分大ッキライ


はやく入試おわれよ!?






ゲームはいいよね!?

リセットしたら過去に戻れるんだから

現実はだめだよ!!

ゲームの考えはズルイよ......

ゲームもリセットできなかったらいいのに


あたしやっぱバカだわ






過去を悔やまないでね



過去を悔やむ結果になったらどうしよ.....

 

January 28 [Mon], 2008, 19:59
今日

誕生日です

あれ!?

プロフィールとちがうお?

えへへへへへへへ

テスト終わって!!

入試終わって!!


さとメルルルルルありがと

あなたの誕生日にも贈るよ〜!!

あたしのケータイから!!


2倍すると30歳だ..........

振り返り 

December 30 [Sun], 2007, 20:42


ふりかえりばとん

てゆ―ものを・・する


●今年1番の出来事⇒
ん〜 修学旅行とでも言っておくか

●今年1番泣いた出来事⇒
なんだろ?

●今年1番笑えた出来事⇒
わかんね(・∀・)

ありすぎる

最近でいうと 障害者のお方とカ

●今年1番ムカついた出来事⇒
けぃ仔の心の狭さ


●今年1番嬉しかった出来事⇒
部活引退
などなど

●2007年充実してた?⇒
まあまあ

●2007年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?⇒
美!!!なんちて

汚!!!  え

やっぱ

偽!!!

●あなたの中での2007年流行語大賞は?⇒

ですけれども〜

●今年1番お世話になった人は?⇒

ん〜友達!?

●その人に感謝の言葉をどうぞ⇒

まりがとう!!!

裏でさとと文句いったやつもいるけど

●今年1番の遠出はどこ?⇒

京都周辺

●今年買ったもので1番高額なものって何?⇒

あいぽっど

●一生忘れられない出来事あった?⇒

え〜バレンタインは違う意味でぜっっっっっっっったい忘れない

特にけぃ仔のきもさ

部活のメンバーのきもさ

ぉヵゞゎのデブさ

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒しつこす
⇒しつこす
⇒しつこす

●大晦日はどう過ごす予定?⇒

おばあちゃんち

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?⇒

覚えてない

●2008年の目標を決めよ⇒

高校合格がんばる!!!!!!!

部活めんどそうだけど!!!!!

先輩とかかわらないようにする!!!!!!





そして最大のこと!!!!


!!公共デブ―!!



高校デビューですね..

・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 19:30
前チビが

あたしもS高受ける〜

て言ってたでも

行かないって    意味不


でもでもでもでもでもでも


もしもしもしもしもしもしもし



やっぱゆきなとさとがおるから行く★


とカ言ったらどうする!?


まじうぜーぞ

まじ困るー

まじあせるー

とりあえず

チビ受かる・・死









よのなかの皆様


とりあえず



     めりーくりすます

あー 

November 18 [Sun], 2007, 14:42
金曜のこと思い出すだけで

イラつく!!!!!!!!!

まじで

チビだまれ

人のことどんだけ〜バカにすれば気がすむのお〜

同じクラスまじいやああああ

あとちょっとの辛抱ね・・

じゃあね男好きチビ!!!

でもつまみ食いだうけた

引くよ? 

November 08 [Thu], 2007, 18:06
まじて



Tチャン引く

男子に

かなりすごいエロバナとか




いやだ´`

とはいっても 隣の席だし〜!?


行き過ぎには注意だね`´

遊んだ 

November 05 [Mon], 2007, 17:44
今日はあるメンバーと遊んだね


ジョイ行った瞬間あたしゃー目をうたがったよ



なんかみんなひどくね!?

ちょいショックでした・・・


そして●ZI まあいいんじゃね?






か   はまあOK!



服屋はOK! でたあとみみチャンかわいそう絶対見てたお・・・・・




あさって学校で  巨乳が   つまらんかったし〜 とか言ってきたらどうしよ・!


まじ困るよ ゆきなちゃん

かわゆ〜 

October 28 [Sun], 2007, 22:52


セボンスターまた買ってもらったよお★!

まだまだゆきなは4つだけどこれからもっと集めていくお―!

かわゆ〜  萌え

文 化 祭 

October 26 [Fri], 2007, 22:33
文 化 祭 シーズンだわ

管理人は

怪談

階 段 ア ー トというのをてがける

がんばって がんばって 死ぬほどはしてない

でも絵が上手い子がいっぱいいるからどうにかなりそ!!

一応テーマは秘密

みみちゃん見るしね

当日のお楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldヨス
    ・恋愛-祐太-大好きなゆきなの彼氏
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 久々 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 久々 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 久々 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々 (2008年09月16日)