(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 5:50
あたしから。
あの子にはメールしないことにした。

メール、くるんかな。
電話、くるんかな。

しんどい。 

September 29 [Sat], 2007, 4:34
あたし…そんなに強くないから…

この子の横で寝てると安心するのに、今日は久々に過呼吸になった。
まだ頭ぼーっとする…

疑心暗鬼 

September 15 [Sat], 2007, 20:57
疑ってしまう。

そんな自分が大嫌い

折角、信じてきてたのに。

痕跡 

September 07 [Fri], 2007, 17:31
久しぶりに切る皮膚は

固くて痛かった

最低。 

September 04 [Tue], 2007, 23:58
昼間に、吐いた事が彼氏に…
バレた…。

吐いた理由までバレてんの。

最低。あたし。
また迷惑かけてるじゃない。



アタシハ
アノコノ
カノジョデ
イイノカナ

苛々する。 

September 04 [Tue], 2007, 5:01
原因は分かってる。
あいつの事。

まだ何かあったわけじゃないけど、みんなの話を聞いてからまた考えるようになった。

あたしの大事な人達に手出したら、今度こそ許さないから。

何かあってからじゃ遅いのは分かってる。
でも、何かないと動けない現状にも苛つく。

本当は、直接あいつと話がしたい。
聞く耳持たずな人間だから何言っても無駄なんだろうけど、3年間抱えて我慢してきた物を全部吐いてやりたい。
顔見た瞬間、口より先に手が出そうだけど。

3年間、何も進歩してないんだねって言ってやりたい。

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 2:17
何したら許してもらえる?
あたしはあの子がいなきゃ駄目だよ
生きてる意味なくなるよ

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



あの子が笑顔になってくれるなら何でもするから

神様お願いします

ロキソニンもハルシオンもバファリンも全部吐いちゃった

あたしは死ねないの?

どうすれば笑顔になってくれるの?

あたし最低

やっぱり神様は意地悪だ。 

August 20 [Mon], 2007, 21:22
あんなしんどそうに電話してきたら、心配するじゃない。
本当は声聞きたいけど、寝て欲しいから言わない。

明日もやめとく。
心配だもん。
あたしなんかどぉでも良い。
あの子の体のが大事。


でも…
神様はやっぱり意地悪。

不安ばっかり 

August 15 [Wed], 2007, 2:36
あの子の友達が

言ってた言葉が

気になって

不安で

どうしようもない

けど

そんなこと

あの子には

聞けなくて

また

一人で

抱え込む

好きすぎて

不安になる

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 

August 14 [Tue], 2007, 0:55
誕生日

一緒に居たくて

逢える?って聞いたのに

何で?ってメールきて

ちょっと凹んだ。

そんな自分が大嫌い

あたしの誕生日なんて

大した事ないって

言い聞かせても

涙しか出なくて

そんな自分

大嫌い。

死ねばいいんだよ

あたしなんか。

あの子の彼女に

相応しくないんだから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西貴瑠華
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる