2013 閉幕 

December 08 [Sun], 2013, 21:46
こんばんは!長い間、放置してしまっていました。。。

2013年TRUNDLEのリーグ戦績は2部リーグ優勝!
入れ替え戦には残念ながら負けてしまいました。

でも、チームとして2部で優勝できて本当に良かったです



そしてそして、さらに嬉しいことが

12/1に行われた閉幕式で発表が…

2部リーグ
MVP   
あんな
セーブ王 
さきさん

すごいすごーーーい


左がMVPのあんな☆
ここで何とかチームの流れを…というときにあんなのスーパープレーで
チームに勢いを与えてくれました

右はセーブ王さきさんが欠席だったため代理で受け取った、偽さきさん
本物のさきさんはこちらの写真の右の方!
本当に神がかりセーブでチームのピンチを何度も救ってくれました


チームが優勝できたことももちろん、このような素晴らしい賞を獲れたことは
チームみんなの誇りです

2013年、充実した1年となりました
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!今後もぜひよろしくお願いします

2014年、TRUNDLEでプレーしてみたいな〜と思ったそこの方!!
ぜひご連絡を!一緒にラクロスしましょ♪
trundle_lax@yahoo.co.jp



#10

入れ替え戦前! 

October 15 [Tue], 2013, 21:27
こんばんは、今日は台風直撃ですね

昨日、入れ替え戦前最後の練習をしました!

急きょ、練習日が変更になったこともあり参加人数は少なめでしたが、2on2や3on3で動きを確認し、とてもいい練習ができました!

昨日はいつものアップに加え、すこし楽しめるものを…ということでリレーを行いました
まずは血液型にてチーム分け
ガチすぎて、フライングまで(笑)

期待の星、M子さんは短距離は苦手みたいです
チーム分けをし直し、もう1レース!すっかり体はあたたまりました!

そのあと、ホットフットかわいい顔をして、ピッピ、ピッピ激しく笛を吹くズーちゃん…。


ちょっと飛べていない人も(笑)

嵐の前の静けさ?ということでとてもいい天気でした!
最後に集合写真をパシャリ

さて、泣いても笑っても今季最後の試合です
みんなで力を合わせて頑張ります



会場は少し遠めですが、ぜひ応援に来てください

リーグ戦結果報告! 

October 06 [Sun], 2013, 22:59
こんばんは☆
また大分更新が遅れてしまいました。

10月に入り、涼しい日も増えてきましたね。

以前の記事に書いていたリーグ最終戦は無事勝利で終えることが出来ました!

そして、プレーオフを行いました。結果は・・・

9/28 vs SFIDAM 14-0
10/5 vs WALLOP  9-8

ということで、今季のリーグ戦は全勝優勝です


メンバーの努力はもちろんのこと、猛暑の中・雨の中・朝早い中・・・
とにかくどの試合もいろいろな方に応援して頂けたことが勝利につながったと思います
本当にあたたかいご声援ありがとうございました

しかし、今季はまだ終わっていないのです

そうです、1部との入替戦が待っております

10/19 11時ドロー @熊谷スポーツ文化公園西第一多目的広場

泣いても笑ってもこれが今季最終戦となります

まだまだ応援よろしくお願いいたします

残された時間を大事に使って、最高のプレーが出来るようチーム一丸となって頑張ります

明日はリーグ最終戦 

September 07 [Sat], 2013, 19:31
こんばんは!
久しく更新を止めていました…。

早いもので、9月も1週間が経ちましたね

8月31日に行われた集客試合では、多くの方々が応援に駆けつけて下さいました

試合開始早々、0-3の劣勢に…しかしそこからはオフェンス陣が奮起し4-3で前半を折り返しました。
後半が始まってからも接戦は続き、6-6…
残り時間2分を切ったところで7点目が決まりました
そこから約2分、守りきり勝利を収めることが出来ました

とても暑い中、総力戦で勝ちきることが出来、チームとしてとてもいい試合になりました
応援の方々、ありがとうございました


そして、明日はリーグ最終戦
きっちりやることやって、全勝で1位通過してプレーオフに臨みたいと思います
万全の準備をし、明日を迎えたいと思います

明日は勝利の報告を

今日は何の日ー? 

June 15 [Sat], 2013, 23:17
TRUNDLEキャプテン、あきさんの誕生日ーーーー!

あきさんおめでとうございます(^−^)
派手に生卵を投げつける…

なんてことはしませんでしたが、雨で練習が流れるという悲劇は免れました♪
日頃の行いが良いからですね

さてさてブログの更新は滞っていましたが、きちんと練習していましたよ!
リーグ戦の日程も決まり、気合十分です!

リーグの日程は
7/13(土) 15:10 vs VUESS 松伏グランド(北越谷)

8/3(土)10:30 vs PRIME 開成水辺

8/18日 10:00 vs Laptor 駒沢第一

8/31 土 10:30 vs Fun 大井第二

9/8 日 10:00 vs Vitoriosa 大井陸上

です。応援よろしくお願いしますね

あ、メンバーは気合十分すぎて空高く飛んでいます(笑)
これは練習後のお遊びです!みんながんばって飛んでますね(^○^)

ここまでのクオリティになるまで非常に苦労しました(^_^.)

明日は練習試合です!チームで練習してきたことを試合で出せるように頑張ってきます
明日も天気がもちますよーに

最後に今日お誕生日のあきさんfeat.ふなっしーの写真で締めたいと思います☆

春爛漫♪ 

March 17 [Sun], 2013, 21:46
暮れ〜なず〜む町の〜光と影の〜中ぁ〜
金八先生


…いやいやいや、
皆さん、【トリックアート】に惑わされちゃいけませんよ
実はこれ、「坂道ダッシュ」の「後ろ向きバージョン」なのですから…


春の訪れとともに始動した「TRUNDLE2013」
早くもエンジンは全開です




※あき…ヅラケア


それにしても、
なぜこんなにオフ明け早々、我々は全力を出すのかって??
だってだって、
社会人リーグは7月から始まっちゃうんですもの

4月以降に実践練習を入れるために、
土台を作る体力練、パス練、グラボ練、シュート練…。

いつやるの? 「今でしょ!!」



オトナのラクロスに憧れている現役大学生の皆さん!
大学を卒業するけど、ラクロス熱が冷めやらない新卒の皆さん!
社会人になって数年経つけどラクロスに打ち込んだ日々を忘れられない皆さん!

いつTRUに入るの? 「今でしょ!」

ご連絡お待ちしております


#7  sakuty
P.S  私、久しぶりの参加だったのに、いつもと同じように迎えてくれたメンバー達に感謝です
さすがTRUNDLE!門戸の広さを感じました  これからも、妊婦なりにできることは頑張ります

★サムライ★ 

February 07 [Thu], 2013, 15:02
2がつ3にち@アミノバイタルフィールド

前日は春のようにぽかぽか陽気だったのに
当日はやっぱり寒い・・・

見ていると極寒でしたが、
選手の皆様はだいぶ温まったようですね。


ちゃす、笑顔がまぶしいよ。


こちらも元気いっぱい。


ト・・・トミーさん(笑)



決勝トーナメントをあと一歩で逃しましたが
珍プレーも多々あり・・・楽しかったですね♪
助っ人の皆様ありがとうございました。


本日2がつ3にちは、節分ですね。
南南東を向いて恵方巻きを食べ、
歳女のきわさんにお豆を投げて
おには〜そと!ふくは〜うち!をしました。





本日のおまけ(^_-)-☆

がらパンゲットのきわさん、しまさん

1月生まれのれいなさんと私。
お誕生日プレゼントとしてらいさんからキャラメルいただきました☆





2がつ16にちのオフ明けまであと少し。
まだまだ寒いですが、体調を崩していませんか?
手洗いうがいを徹底してたくさんご飯食べて、よく寝てください。
インフルエンザには特に気を付けてくださいね(笑)


★新人さん大まだまだ大募集中
興味のある方!今すぐトップページのアドレスにメールをしてください。
一緒にラクロスをしましょう(^^)


★新歓★ 

February 07 [Thu], 2013, 12:24
1がつ26にち@中央大学グランド


中央大学さんにグランドをおかりして、
2013年新歓を行いました!!

とにかく寒い。。。上着を何枚かりても寒い。。。
雪がまだ残っていました




本日は6人のお客様(^^)
現役大学1年生から大学院生、社会人まで
みなさん元気いっぱい!!


メニューは
アップ
パスキャ
シュート練
来週のサムライ風MAX


まだオフ明けはしていませんが
あきさんは「血の味が・・・」と何度も言ってました(笑)


中央大学さん、グランド提供ありがとうございました。
そして、あんなさん・まーさちゃん・しゃもちゃん・エリカさん・リロ&スティッチ
ご参加ありがとうございました。

本日のお土産は大量のみどりちゃん


2がつ16にちはついにオフ明けです
久しぶりにラクロスやりたいなーなんて思っているそこのあなた!
ぜひトランドルに遊びに来てください

お待ちしていまーす(^O^)/




明けましておめでとうございます 

January 06 [Sun], 2013, 20:55
2013年になってすでに一週間ほど経ちますが・・・

あけましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2013年の始まり、みなさんはどのように過ごしていたでしょうか?
私はまさかの12月30日まで出勤だったので、大掃除をしつつ紅白を見つつ…気づけば0時になり2013年に
なっていました。

今TRUNDLEはオフ期間ですが、なまった身体をそろそろ動けるようにしなきゃな〜と思いつつ…。

引退したけどまだまだラクロスやりたい4年生!!
2013年、今年は再びラクロスやろうと思っている人!!

ぜひ、連絡をください☆

ラクロス一緒にしませんか??
少しでも興味がある方は
trundle_lax@yahoo.co.jp
まで連絡ください♪
お待ちしております!!!

2013年、今年もラクロスにイベントに楽しい1年にしたいと思っています(^O^)/


#10

プレーオフ結果 

October 20 [Sat], 2012, 23:35
こんばんは。
大変大変更新が遅れてしまい、本日閉幕式を迎えてしまうという・・・。
遅れてしまい、すいませんでした。

10月8日に行われたプレーオフVSワロップですが、結果は4-9で負けてしまいました。

前半、勝って折り返したものの後半逆転を許してしまいました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

勝ってからの打ち上げとはいきませんでしたが、試合後に公園で打ち上げをしました。


観覧車に乗ったり、先輩に人生相談をしてみたり・・・酔っぱらってみたり・・・
とても濃い楽しい時間になりました!

今季のリーグ戦は終わってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いします

これからもちゃんとブログ更新していきます☆

TRUNDLE
日本ラクロス協会所属

新人さん募集中!!!

■練習場所:北越谷、町田、江戸川、荒川、などなど。
■主な出身大学:成蹊、玉川、法政、文教、慶応、日女体、東海、獨協、聖徳、千葉、中央、京都、神奈川、国士舘・・・などなど。関西、東北ほか関東以外の出身者も多数☆栃木からの通い組も多数☆現役学生からOVER30(もはやアラフォー)まで勢揃い!

2012年は2月中旬〜スタート予定!
オフの間もミーティングや
イベントやります!

■新人さん大募集。練習参加お気軽に☆

まずはメールでお問い合わせを〜
trundle_lax@yahoo.co.jp 新人さん担当者よりご返信致します。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31