東方神起TONEツアーin京セラドーム3日目

April 29 [Sun], 2012, 21:40

はい、そうです!

まさかの3日目も行ってきました!


曲目は一緒でしたが、MCがスペシャル!

1日目はなかったビバルイスペシャルバージョン、ユノのマッチ棒まで、

大サービス!

ワイルドだろぉ〜?も5回くらい言ってくれました笑


ユノのハニバニは相変わらず・・・


私は息をのんでガン見でしたが、

隣の子が

オーマイガ・・・

って言っててピンときた!

その言葉が一番ぴったり!

オーマイガ笑

英語でてきちゃう感じ笑


ラストはSAMさんもステージに上がって、スタッフ紹介。

私たちもレッドオーシャンチームとして、ユノが紹介してくれました。

で、2人が全部のステージを回って、深々とお辞儀をしてくれる姿は感動的でした。


最後本当に悲しくて、寂しくて、泣いてるペンもたくさんいて・・・

そしたらユノが「また会えるからね」って言ってくれました。

みんな泣きながらユノォー!!って叫びました。



で、エンドロール流れて、帰る人もいて、

それでも東方神起コールが鳴りやまなくて、ダブルアンコール!?って思ってたんですが、

ドームの電気付いてガッカリ・・・


だったのですが!

さすがトンペン!

粘る!電気ついても帰らず、東方神起コール!

そしたらまさかのダブルアンコール・・・

帰りかけてた人、めっちゃ焦ってました笑

本人たちもスタッフさんもびっくりしてたので、本当に企画されてなかったのかも。

3塁側からweepの合唱が始まって、全体に広がるっていうペン企画のサプライズもありました。

音がずれるのは仕方ないけど、一体感がすごかったです。

2人も喜んでくれてたようです♪


帰りはなんかフワフワしてました笑

もう一生応援するって決めました(1日目BUTのとき←)

次のコンサートまでにお金貯める!

次こそはP席へ!

東方神起TONEツアーin京セラドーム1日目

April 28 [Sat], 2012, 23:51

行ってまいりました、京セラドーム。

更新おそくなりました。

もう記憶が曖昧・・・

とゆうか興奮しすぎで、ほぼ記憶とんでます←


とりあえず、2人は実在しました!!

この目で見るまでは、ちょっと疑ってましたから笑

こんなにカッコいい人がいるの?って。


一応順を追って思い出してみます。

始まるまえに、演出席に向かうSAMさん(TRF)見ました!

どんだけ豪華なの!?




まず、B.U.T

まずチャンミンからですが、スポットライトあたった瞬間、

絶叫、号泣。

まわりもそうでした!

みんな号泣。

チャンミンのカメラサービスがやばかった・・・

続いてユノ!!

これまた絶叫!!

本物まじでかっこよかった。


えーっと・・・そのあとダンス曲を2曲くらいしてぇ・・・(早くも曖昧)

ここですでに声枯れました笑


他にも何曲かあって、意外と早くユノのハニバニ!(私のメイン)

オープニングムービーのバンパイアユノが女の人に絡むたびに

悲鳴、悲鳴、悲鳴!笑

私も「いやーっ!泣」ってしっかり叫びましたけど!

もう・・・

もう・・・

エロくて、しかしセクシー、そして美しい。

声出ませんでした。かっこよすぎて。



いや、さすがにここは叫びましたけど笑

キャーじゃなくてギャーでした。

クラクラして倒れそうでした。


で、MCはユノの「午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ!ワイルドだろぉ〜?(ドヤ顔)」と、

チャミの「これでーしか?(テブラーシカ)」も聞けて、本当に楽しかったです!

ユノが「あのね、・・・・」

って話し始めるのがめっちゃ可愛かった

途中、

ユノ「緊張して足がふえましたね〜」

会場「・・・?」

チャミ「震えたですね(冷静)」

ってやり取りもありましたが、ここでもユノが可愛すぎました。

チャミが「外国人だから許してもらえますよ。」って最もなフォローしてた笑

MC中に男性ファンがチャンミーン!って叫んでて、ついにはチャミ、その人(前の方の席)指さして

「うるさい!」って叱ってた笑

負けじと他の男性ファンがユノォーー!!って叫んでたけど、ユノはただただ微笑んでた(優しい・・・)



チャンミンのソロのXJapanの曲は高音シャウトが効きすぎて圧倒されました!

あれを歌えるなんて、さすが最強様!

超盛り上がった!!


MAXIMUMは3D映像と共に傘を使ったパフォーマンスでした!

ユノは男形でチャミは女形に見えました。

すごいよかった!


Telephoneはチャミのオープニングがやばかった!

チャミペンの方が泣きながら「やめてーーー!!」

って言ってましたし!

女の人がチャミの肩に頭を乗せたときは、その人の悲鳴がドーム中に響きわたりました笑

みんな悲鳴あげてましたけどね!もちろん私も!



で、お待ちかねのトロッコタイム!

ウィーアー!

来るよ!目の前に来るよ!ユノがー!!!

トロッコでどんどん近づいてきて、Easy Mindでユノが目の前で止まった・・・!

5メートル先で



今回で一番叫んだ気がします。

だって肉眼でハッキリ見たんだもん!

この可愛いダンスを!!

キャーッ!!

って倒れそうまりました、まじで。

手振ってくれた。指さしてくれた。

本気で死ぬかと思いましたよ・・・

チャンミンは一瞬でしたが、ハリウッドスターみたいに彫が深くて、超かっこよかったです。



ラストはWhy?(間は!?記憶とんでるよ!)

これを聴きに来たと言っても過言ではない。

ムービーは時間をさかのぼって、シングル曲を流すものでした。

みんなフルで合唱笑

で、ついにこの日にち。

Why?の発売日。


もう、みんな絶叫。

ユノの「いくじぇぇ!!」が聞けた・・・!泣

ユノタイム!も、マーックス!も、ウェー!も、keep ypur head down!も言えました!しました!

今日1番の盛り上がり!

ドームが揺れました。


アンコールはRisibg Sun!

これも歌って踊ってテンションMAX!


アンコールではじゃんけんで負けて、ユノが私たち側のトロッコに乗って来てくれました

ま、往復でチャミも来てくれたんですけど。

2人とも顔がテニスボールみたいにちっちゃかったです。

脅威の9頭身。

この時は残念ながら2人はあっち側見てて、後ろ姿だったんですけど、

チャミの襟足がめっちゃ綺麗にそろってた笑

貴重な後ろ姿しっかり見ました!

ここでのMCは、チャミの「ぷれじぇんと(プレゼント)がぁ〜・・・」

ってのが個人的にツボでした笑


あとは、とにかく感動のラストをむかえました。←

最後は終わるのが本当に悲しくて悲しかったってことだけ覚えてます。



これで3時間ちょっとですよ?

私、覚えてなさすぎ!曲全然足りてないよ!

呪文もBreak out も歌ってたし、覚えてるのもありますが、キリがないのでここらへんでやめときます


だってね、私3日目も行ってるから←!?

もう一回書くしね!←!?





こんなに長い記事はじめてじゃ・・・









散策

April 19 [Thu], 2012, 20:48

この前の土曜は、心斎橋〜難波までショッピングしてきました!


・ドット柄タイツ

・靴下×2

・H&Mのチノパン×2

・インナー

・Tシャツ×2

・カバン

・ジージャン

・マキシスカート


これだけ買って、なんと12000くらい!!

やっすー☆

さすが!

靴とか半端なく安いです笑



そして今週は待ちに待った、

東方神起TONEコンサート!

嬉しすぎるー泣

しっかり拝んできます(^^)

オリエンテーション

April 07 [Sat], 2012, 20:50

やっと終わりました!

土曜も学校あるとか(T_T)

あ、学級幹事兼会計なりました。

じゃんけんに負けて←

担任め←

日付と出席番号一桁同じ人じゃんけ〜ん♪

とか言うから!

さっそく幹事ー!って呼ばれてます。

名前覚えてもらえへんやん!(゜ロ゜)


はぁー...

もう1人は超ギャルやけど、仲良くなれたらいいな(*^^*)


福岡とか神戸とか京都とか大阪とか..色んな人と友達になれて嬉しー♪


みんな合コンする気まんまん!笑

出会いないもん!

ガンガン参加しようと思います←

サークルも合同サークル行けたらいいな★


授業は意外とある(;o;)

バイトもしたいのに〜!


とりあえず、ここ数日の感想は


女の子のレベル高!(女磨く)

毎日フルメイク(早起き、つらっ!)

女の園たっのしー!!(^○^)


でした笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーも!mizuです


好きなもの

・お笑い-ノンスタイル・メルヘン倶楽部・トータルテンボス

・音楽-東方神起

ユノペンです♪女子大女子大生。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 終わった! (2012年02月26日)
アイコン画像もも
» 終わった! (2012年02月26日)
アイコン画像もも
» 終わった! (2012年02月26日)
アイコン画像chiaki
» やりたいことリスト (2011年09月24日)
アイコン画像chiaki
» やりたいことリスト (2011年09月24日)
アイコン画像mizu
» チャーリーブラウン (2011年07月15日)
アイコン画像chiaki
» チャーリーブラウン (2011年07月09日)
アイコン画像miqio
» 「僕らはいつも」 (2011年05月21日)
アイコン画像miqio
» 美容院 (2011年04月19日)
アイコン画像mizu
» What The Hell! (2011年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる