こンな事ばっヵ考えてる杓文字サンのちょっとUNDERで腐通な日常生活駄文と思われ(^∀★)ニマ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
«2007年02月11日 | Main | 2007年02月08日»
比叡山延暦寺は最澄です / 2007年02月10日(土)
今日という大半は塾で過ごしました。 え

まず10時から公立対策のテスト会があり、
まぁ軽く遅刻ですな

お昼は家に帰るのが面倒なので、ミニストップでたこ玉に初挑戦

感想は・・・
おいしかた
でも食べずらかた


てかてか・

リリさン天才でしょお(`Д´;)

国語の点数ー聞いて驚くなよ????

100−50+15−30+3・・・・・・・

はい点数バラしーーー
でも凄いことだから大目に見てねッ・
しかもケアレスミスでしたねン・
オィラわ本気で間違えてたから・ヮラ



あと
昨日のMステ・・・

徹平クンの眼鏡て!!!!

全然知らなかぞおおお”””””

新聞のTOP一面にドーンて載せとけよ!!!!
昨日、Mステの存在すら忘れてたんだぞ!!!!・泣

ちくしょー・・・

見たかたなぁー・
眼鏡姿ぁあ〜・・・


何気にきらきら研修医は見てたんだよね・・・・・・(・∀・)
ウエンツが小西真奈美に告白っぽいのして終わったね・
実わきらきらは、昨日初めて見たのー(・∀・´)

小西真奈美の演技は・・・

なんかブリッコみたいで好きぢゃあない・ワラ

まぁ普通に面白かったかな。
でも次見るかは分からない・ワラ

ウエンツ目当てで見るか、だなぁー・

 終

 
Posted at 23:25 / 日常バナシ / この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像ハコ
BL小説で泣いちゃう下地さん (2007年02月22日)
アイコン画像
親と大乱闘した下地の日記 (2007年02月17日)
アイコン画像綾♪
比叡山延暦寺は最澄です (2007年02月11日)
アイコン画像続き
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像オハコとゃら
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像
ストリームを叫びたい (2007年01月28日)
アイコン画像Q番
dont think feel (2007年01月06日)
メールフォーム
タイトル

内容

 
 Powered by yaplog!