こンな事ばっヵ考えてる杓文字サンのちょっとUNDERで腐通な日常生活駄文と思われ(^∀★)ニマ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
«2007年02月05日 | Main | 2007年02月03日»
僕達は甘く溶けてくチョコレート / 2007年02月04日(日)
あのねー
オィラいつも中丸とか中丸とか言ってるけどね。(は

テゴマス

テゴマスいいねぇー
まっす-の笑顔は……ああははあはあはあh

手越さー、今・髪染めちゃって伸びてるよね。
オィラ的には黒で真面目っぽさが残ってた方がよかたよ…

オィラの脳みそにテゴマスの
●chocolate●
が流れない日はないですね。
歌うときに主旋をワンパターンでしか歌わないのは、
知ってる歌詞がワンパターンしかないからです。

〜♪

あッ

なンだかンだで
もうチョコ貰う日が近いぢゃンか(欲しい願望
女の仔にわあげるお(●´∀`●)

えっとねー

去年オィラがあげた女の仔には絶対つくるからー!!!(迷惑
今年わ何つくりませう(・∀・)

バレンタインにちなンだ漫画とセットとかは?

はい白けたー(は

欲しい人いますかね…
多分・全力で断られるよね(ワラ


近状報告・
二重クリック防止しました(+ο∀0*★)

あんど
アルバムつけてみたり…え

 終

 
Posted at 21:54 / 日常バナシ / この記事のURL
コメント(1)
あなたはボーイズラブという世界の壁を超えた、美少年達による同性愛を題材にし、繊細でいて美しくそして甘美なる素晴らしい世界を知っていますか?---YES!!MIKE!!! / 2007年02月04日(日)
今日のお昼ですねー
小学校3年生くらいの時のお友達と電話でお喋りしてたンですよ。

その友達とゆーのがですね・オィラが前期で受けた高校でたまたま、偶然の再会した人なンですよ!!!
すごいねー
5年くらい会ってなくて、お互いの志望校も認知してないくせに、あの伊奈学とゆーマンモス校で出会っちゃうなんて(^∀★)
今年わ1100人くらいですか。
前期で伊奈受けた人…

学科で別々の筆記試験うけた友達を探してる時に、

あの人どっかで見たことある!!!!

って人がうぢゃうぢゃいる中で再会(コラ



そんな懐かしの友とお話した内容は。

BLって知ってる?(^∀★)


でした。

答えはNO でした。
いやー
栄中がオカシイだけなンですかね。
なンでBL知らないンだろッ(^∀★)

ボーイズラブだお

って教えてあげたら、新鮮な反応してくれました。
ありがとー(●´∀`●)あ

でも引かないでくれました。
その後も普通に学校のお話いぱいした(+ο∀0*★)
やぱ昔からの友達って良いもんだねぃ

お友達は大切にね

 終

 
Posted at 16:52 / 日常バナシ / この記事のURL
コメント(0)
鬼は外〜・少年は内〜・鬼畜も内〜 / 2007年02月04日(日)
ジャニーズバトンやってたのにッ!!!!!

全部消えちゃったあ
かなりショックだー(★∀-;)

前までお世話になってた日記に戻そうかなと、マジメに考える今日この頃です。
でもあの日記ってカウンターつけられないンだもんなー(`Д´;)





昨日の塾でー
オハコちゃンと、トトロの話をしてくれたトトロ先生が(もうトトロ先生でいいやー)鬼の御面を作ってましてな。
あ!!!今日は節分でしたね!!!……と感じました。
ちなみに御面の方は…
オハコちゃンが書いた鬼を、男子が『高木ブーだッ!!!』などと暴言を吐いていました。
その後に、ゆみちゃン先生に
『この御面、きわこに似てるねー』


と言われました。

下地ブーに改名した方がいいんですかね(^∀★)

(^∀★)


あは…

 終

 
Posted at 12:35 / 日常バナシ / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ハコ
BL小説で泣いちゃう下地さん (2007年02月22日)
アイコン画像
親と大乱闘した下地の日記 (2007年02月17日)
アイコン画像綾♪
比叡山延暦寺は最澄です (2007年02月11日)
アイコン画像続き
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像オハコとゃら
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像
ストリームを叫びたい (2007年01月28日)
アイコン画像Q番
dont think feel (2007年01月06日)
メールフォーム
タイトル

内容

 
 Powered by yaplog!