こンな事ばっヵ考えてる杓文字サンのちょっとUNDERで腐通な日常生活駄文と思われ(^∀★)ニマ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
«日常バナシ | Main | 自己紹介»
BL小説で泣いちゃう下地さん / 2007年02月22日(木)
あわわわわ(゜□゜;)

今日、めざましテレビ見ましたぁ---???

ブロークバックマウンテンブロークバックマウンテンブロークバックマウンテン!!!

2005年のヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞したほか、
アカデミーなど数々の映画賞にノミネートされた話題作といえば・・・


ブロークバックマウンテン!!!!

そうなのです。
実は下地さンね、この作品がここ最近の物で、
しかもこんなにメジャーな物だとわ知らなかた訳です。


それを知った理由がめざましです。
朝におはよう、めざましブロークバック  は

いやはや、アカデミー賞の発表が近いという事でですね。
軽部アナやパンチ佐藤などなど、予想してたのですよ。

助演女優賞で、バベルの菊池凛子さン。
作品賞でわ硫黄島。

まぁ日本関連がノミネート2回もあるなんて珍しいからね。


んでんで、彼らの話は遡り去年のノミネート作品に。


ブロークバックマウンテンのようにですねー

・・・・・・

ぶろろろろ・・・・・

オィ 軽部!!!!!??
お前、今なななななんとと

え、ぶろkばkまうんてnてて



実はですね!!
この作品は、アカデミーノミネートされて、しかも
大本命だたみたいです。

しかし、何故か (多分ゲイだからか?)
アカデミーにはならなかたらしいです。

軽部はね、その事で、本命と言われてても何があるか分からないと言いたかったみたい。

オィラ、きゃーきゃーゆってたから、その後は軽部の話あんま聞いてないw

興奮しましたお(´`)b

朝からテンション高かったのは、多分そのせいです。 (迷惑一時間目の数学からやヴぁかたね。
ごめんねい(´`)

でも・・・
ブロークバックマウンテン見たい。

だってヴェネチア国際映画祭最高賞やよ

普通に考えてさ、そんな凄い賞とってる作品だたら見たいよ!!!(^∀★)

だけど、内容が切ないんだな、コレが。
泣いちゃうかも・・・・
どーしよう・・・・

誰か一緒に見ません?? 笑



ハコちゃむ!!
受験おわたら見ちゃう??(^∀★)

 終

 
Posted at 18:09 / BL語リ / この記事のURL
コメント(1)
返却予定日1月6日 / 2007年01月04日(木)
ヤッベな。
早くアンセブのアルバム返さないとだ(汗



銀魂について語るぞ?

やっぱ銀土いいよね(●´∀`●)

急でごめンね・
杓文字サンわいつも思いつきで物事語るから。
で、滑るから。ワラ

最初は銀魂のCPはこだわりなかったンですよー
でもですね

銀土の本よんでがつきますた(え

アレ…
はみむ様……とてもとても良かったデス(・∀・´)よ

やっぱり土方サンわ受けだね♪+。
銀サンのヘタレっぷりと、土方サンの…クールなんだけど恥らう姿が可愛ィ組み合わせは、オィラのストライクゾーンですね。
あ〜カカサスみたいな!!!
何気にヘタレ攻めすきなンだなー(あは
ぷらす
強気受けってヤツですか??(^∀★)ニマ

受けは意地っ張りなほうが好きですな。
この意地っ張りにヤキモチ焼きのオプションが付くと尚好。
たいていこのパターンはヘタレ君が
『嫉妬してんのか〜?』
って意地悪っぽく言って。
受け仔が強気な事いってて恥らうみたいな。

だからサスケと土方の受けポジは不動です(あは

でもー

沖田の前では土方サンも獣になってほしいですね。

沖田のSのプライドをズタズタにして欲しいです。
土方によって侮辱的な行為を

SMっぽい事よりも普通に甘系でいきたいねーコレは。

別に土方サンが沖田に鼻フックするとか、そこまでの変態プレイは望んでいません。ワラ

あ、沖田とねー神楽ちゃンのNLは駄目なんだー↓
邪道ぢゃないんですか?

ほんとノーマルだねーって思うね。

とりま、


銀ちゃン誘い受けでも違和感なくね?



そう思うのはオィラだけでせうか?
ミンd王子と新八って…
やっぱマイナーだよね…あはははh

 終

 
Posted at 23:40 / BL語リ / この記事のURL
コメント(1)
餅が食いたいよ餅が / 2007年01月04日(木)
強調する意図が掴めませんが、
そのくらい餅が食べたい下地です(^∀★)コンバワ


今日は塾で新しい発見がありました!!
塾の女の先生がBL知ってたっぽい!!!!

もっと早く言って下さいよねー!

まぁ、知ってるだけの話でしたが。

なぜこンな話になったかって?
(だれも聞いてねーよ)

あのですね。
キッカケは年賀状ですた(・∀・´●)

オィラ…塾に年賀状書こうと思ったら、あいにくセブンにもヨクマにもマルエツにも無地の年賀状が売ってないではないですか!!?
何やってるンですかドクター元気!!?
(印刷ハガキ買えよ)

まぁ折角、PCで下書き書いたから無地の年賀状が欲しかったンです……(・∀・`●)

そこでB5サイズの用紙に印刷ですよ★
B5デカイですねーあはは

ちゃンと真ん中には
迎春の文字が


ゲイ春の文字が…(え

『下地さン好きなのー?』
ってかぱゆい土淵先生に笑顔で言われました。

リリ組サン…しょ-仔ちゃン…オハコちゃンとヵいる前で
入る入らない熱弁ですよ。

もちろんオィラは【入る】派で
まぁ場の空気がってなってたんで…
下地さん抑えたけど!!!

リアルにゲイのせえxって…
半分くらいしか入らないみたいだすね。
まぁ半分でもがあれば何でも有りですよ(・∀・)

好き同志だからしょーがないですよね(^∀★)ニマ



ちなみに、その女の土淵先生は中学の時に、BL好きな人が塾にいたらしく。
その人がみンなにBLを貸しまくってたらしいです・ワラ
ああ〜その人いま何やってるンですかね!!?
漫画かいてたら紹介して欲しいなー

ってかその人…
オィラタイプですね(・∀・´●)
オィラもその人に負けないように、たくさんの人たちにBL理解してもろえるよ-に頑張ろうッ(え

この後-

はみむ様から借りた漫画読みます!!(^∀★)

怪しくないですよ!!?
銀魂ですン(^∀★)

あは

 終

 
Posted at 18:09 / BL語リ / この記事のURL
コメント(0)
サンタクロースにお願いすれば良かった / 2007年01月04日(木)
何でオィラにわ文才というモノがないのでしょう
。+°(p'×q)+。°。

さっきですねー
改めてオィラの文才のなさにガックシしますたよお


オィラの
だああああい好き

はみむサマのHPにちょっくらお邪魔したんでげすよ(●´∀`●)
そしたらパス無し小説がアップされてて…
読みましたよぉお
凄かったです(・∀・´●)ムハン

はみむサマの書く小説って透明感があって好きです(告白-

その文才と偏差値を少し分けて下さい……

 終

 
Posted at 02:02 / BL語リ / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ハコ
BL小説で泣いちゃう下地さん (2007年02月22日)
アイコン画像
親と大乱闘した下地の日記 (2007年02月17日)
アイコン画像綾♪
比叡山延暦寺は最澄です (2007年02月11日)
アイコン画像続き
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像オハコとゃら
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像
ストリームを叫びたい (2007年01月28日)
アイコン画像Q番
dont think feel (2007年01月06日)
メールフォーム
タイトル

内容

 
 Powered by yaplog!