こンな事ばっヵ考えてる杓文字サンのちょっとUNDERで腐通な日常生活駄文と思われ(^∀★)ニマ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
« 学校休んでPCやてる俺を許して | Main | もんもんもんもn »
山葵って書いて*わさび*って読むんだよ / 2007年02月19日(月)
ちわす(・∀・)


日記も違うところでレンタルしようかしら。

・・・って前ヵら思ってたんですよ。


ヤプログのね、絵文字とヵ可愛いと思ってるンですけど、
なンか・・・
2カラムの編集の仕方が分からない!!!切実


今つかってるのが3カラム。

3カラムって記事書く幅が狭いンで嫌なンだすお(´`)



前の日記に戻そうかな・・・
でも、アレってカウンターつけられないンよね(★ωO`)

嫌やなぁ、日記つけてるのに閲覧者0人とか ワラ
自己満の世界やね。
いや僕もそうだけど(´`)


結構ね、ヤプログって打つの大変なのよ(★ωO`)

記事作成の所、わりと簡単に打てるようになてる`・・・

自分タグ打ち派ですから(∀) え

改行もタグだお(´`)
めちゃ時間かかるよね・ワラ

普通にスペースキーで改行すると、携帯ヵら見た時に改行されてないンだよね・・・

だヵらタグ打ちですお(´`)b

ビバタグ打ち(b´`)b

Let's タグ打ち(b´`))b  は


日記かえたら前略にリンクしておこ(^∀★)

 終

Posted at 16:05 / 戯言シリーズ(え / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/trumpetvvv/archive/58
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
最新コメント
アイコン画像ハコ
BL小説で泣いちゃう下地さん (2007年02月22日)
アイコン画像
親と大乱闘した下地の日記 (2007年02月17日)
アイコン画像綾♪
比叡山延暦寺は最澄です (2007年02月11日)
アイコン画像続き
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像オハコとゃら
毎日が感動の連続です (2007年02月03日)
アイコン画像
ストリームを叫びたい (2007年01月28日)
アイコン画像Q番
dont think feel (2007年01月06日)
メールフォーム
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!