死ぬ。 

2006年03月05日(日) 11時50分
ぁー。みごとにぅらぎられた。
親友ってぃったのはそってぢゃんヵ。
嘘はぃやだ。
キライだ。
誰も信じられなぃ。

マヂ、無理。

旅立ちの日に 

2006年03月02日(木) 20時21分
今日ゎ音楽の時間に「旅立ちの日に」を練習したbb

ぁたしの学校では、毎年B年が「旅立ちの日に」を歌って全校で「大地さんしょぅ」歌ぃますw
なんヵ、今日ゎ練習だったのにマヂ泣いてしまったぁ。
だって、友達が隣でなくんですもんw  ぶぁ
涙もろぃぁたしにとって、マヂぁりぇんものでスグ泣いてしまぅんですよねぇ。。。
ぁー。卒業式はどのくらぃ泣ヶばィィのでしょぅヵw ぶh

ぁたしの学校は、16日に「卒業式」ですヶw
もぅ、一緒にぃる時間は少なぃヶど、ィィ思い出を作ってぃきたぃなぁbb

文集bb 

2006年03月01日(水) 21時46分
卒業も近ぃとぃぅことで、最近合格そや人や内定した人で、クラスの文集つくってるヶw
今日ゎランキングとたんだヶど、ぁたしは「ェロィ人第一位」でしたw ぶぁ
まぁ、毎日のよぉーにぃってるのでぁたりまぇですわぃbb
男子にまでぃぱぁーぃヵヵれてましたし・・・
ぁー。まぁ、ぇろは最高なんでィィですがw
でも、親に見せる時微妙に恥ずかしぃよぅなw
ぁ。でも見せなければィィのヵw ぶh
そんなカンヂのぁたしですbb

個人的なものですヶw 

2006年02月28日(火) 21時58分
だヵら、何回もAぃわせなぃでって。
はっきりぃってマヂぅざぃ。。。
なんかぁるならぃってみれば??
ぁとで教えるヵらって「は??」そんなの何回ぃったと思ってるわヶ??
ヵなり意味わヵんなし。
ぁたしが傷つくと思ってなぃでしょ??
実際マヂ傷つくヵら・・・
ぁたしがどんな性格だってィィぢゃん。
どんな過去もってたってィィぢゃん
ぁたしをズタAにしてるのは・・・
相談ぁるならぃってみた??ってぃってる君だよ。
なぃってぃってるんだヵら、かかわらないで
人にぃぃたくなぃことだってぁるんだヵら。
何でも、ぃぅ必要なんてなぃぢゃんヵ。
ぁたしがマヂで話せる人は限られてるのだヵら。
そのぐらぃわヵって??
ぁたしが一回断ったことはもぅしなぃで。
辛くなるだヶだヵら。
お願ぃだヵらやめてくださぃ。

理解してくれる人 

2006年02月27日(月) 19時26分
@人でも自分のことを心のそこヵら理解してくれる人がぃるなら、どんなに苦しぃことがぁっても、こぇられる気がする。
でも、その理解してくれる人を見つヶることは人生で一番難しぃことぢゃなぃ??
だって、自分をすべて理解してくれるなんて。。。
人生のなヵで、スグ見つかる人もぃるヵもいしれなぃw
でも、その反対で一生みつヵらなぃ人もぃるヵもしれなぃ。
それって、どぅぃぅ意味なんだろぅ??
不平等ではなぃのだろぅヵ。
同情ぢゃぁなくて「理解」って言葉。
マヂ難しくなぃ??
だヵら考える。自分を理解してくれる人はこのさき見つかるのだろうヵ。

高校生活 妄想ちぅ 

2006年02月26日(日) 12時47分
最近、高校生になってヵらのことを妄想してしまぃますww ぶ
で、自分の高校生で絶対することをまとめてみたぁw

1 髪染める
2 ピァスぁヶる
3 バィトするw 
4 友達ぃぱぁーぃ作るbb
5 沖縄の修学旅行に絶対ぃく ぇ 
6 先輩と仲良くなるww マヂでw
7 マネージャーする

とヵそんなカンヂですww
でも、これを達成できるのは多分68%くらぃだと思ってますヶんw
ぃちぉ推薦ではぃったわヶだし、ィィ仔でぃなくちゃぃヶなぃと思ぅんですよねbb
でも、高校生生活はENJOYしますw

生還w 

2006年02月25日(土) 9時14分

ぅは。。。生き返った  ぶぁ
マヂ死んでたヵらw結構、意識なし。。。
生き返れたのが奇跡ですヶんねぇーwwwwwww
それは、ぁたしの友達・天国の彼氏とヵその他ィロAもぉヵげw
ぁー。ぁたしのこの地球で生きなければならなぃなぁー。と実感したbb
だって、ぁたしより辛ぃ人なんて何人もぃるだろぉーし。
自分だヶが、こんな弱くちゃダメだと思ったw
だヵら強く生きようと思ぅw
ぁたしの周りにはマヂ優しぃ人ばっヵりだヵらw
こんなに贅沢してるのは、ぁたしだヶヵもしれなぃし♪
だヵら、もぅ弱音はィィません。

                  強く生きるよ

ぐはぁ。 

2006年02月20日(月) 23時26分
ぁー。最近、調子わりぃ。
また入院ヵ??んなわヶなぃヵ。
でも、だりぃ
やる気でねぇーし   意味不明だし。
ぁー。無理マヂやばぁーぃ
死ぬわね。
ぢゃ。

今日はマヂです。 ぶ 

2006年02月18日(土) 17時13分

この世の中ってちっぽヶなん??
なんでよ??ちっぽヶなら、どこぃったって見つヶられるでしょ??
ぁたしは、全然思わなぃ。
この世が小さぃとヵ。
ってヵ、「あの世」って何さ??なんのためにぁるんヶ。
全部、「この世」でよくなぃわヶ?そぅ思えば、近くにぃるよぉーな気がするぢゃん
何で、わヶちゃぅの??一緒の世界ぢゃぁダメ?
みぇなくても、一緒に生きてるって思っちゃダメ?
よく、わヵらなぃよね。
意味不明すいるし、ぁたしには大きな問題すぎる。
こんなん、わヵるわヶなぃやん。理解できる人のほぅがぉヵしぃわ


はぃ。@人で暴走してしまぃました。すみませんw

暇o 

2006年02月17日(金) 14時17分
今日は休んだbb
はっきりぃって、サボったwまぁー、ィィでしょwでも、期末近いのにヤバィ??
まぁね。にぃても暇なんやヶど、学校面倒だったヵら
合格したヵら、ィィかーみたぃな ぶぁ
どぉーせ、学校ぃっても受験勉強だしねwぁたしにどんだヶ勉強させりゃぁー気が済むわヶ??みたぃなね

まぁー。暇な1日ねbb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpetkana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる