TOP☆゜.+:。

June 28 [Sun], 2015, 17:00


未来はどこへでも続いている
へようこそ(。.ω.)ノ゛

ここは欄夏(ランカ)が経営するブログです!!

来てくださり、ありがとうございます!!


最近欄夏は大変なことに(大変なのか?)腐って来ましたww←
でも、心配はいりません!!
日記などに発言はほとんどないので!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
欄夏はとてもREBORN!を愛しています(*v.v)。
もう、REBORN!がなかったら
生きていけないくらいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

一番好きなキャラは雲雀恭弥ですww
つい最近までブログ名を「雲雀LOVE」にしてたくらいですからww

最近はキングダムハーツにハマっていますc(>ω<)ゞ
ソラとロクサスが好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ほかにもいろいろ好きですが
書くのがめんどくさいのでプロフを見てね(*^ー゜)b

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


主に、画像を貼っていきます(σ.∀.)σ
たまに日記などつけたりもしますが…
あと、イラストも書いちゃったりしてますが
ド下手です(^-^;

リクエストしてくださーい!画像も、イラストもっ!!

画像をもらうときは必ずコメントをしてくださいね!!
yapme!募集中ですーヽ(´▽`)/99%OKですっvV
アニメ好きじゃなくてもいいですよ!!

でも、荒らし、中傷はやめてください。
あと、アダルトコメントなどもやめてください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
よかったらコメントしていってくださいね(0゜・∀・)ワクワク



※ただいま、絶賛放置中なのでコメ返等
絡みに関しては全くできません。



欄夏

すごい久しぶりです。

October 30 [Fri], 2009, 11:50

久しぶり〜

すごい久々だよね☆


最近ずっとケータイばっかで…


GERRと前略・・・・・


なんかすいません ;



んで最近…?

いや、ちょっとまえか…



Aqua Timezにハマりまして・・


ぼーかるの太志くんに惚れました ///

歌もいいしね!


↑これが太志!!知ってる人も多いかな


あくあのみんな←



そして、お笑いに昨日(10/29)に
ハマり出しましたww

フルーツポンチとしずる


フルポンのネタ好き!
あと亘と村健の二人も好き




しずるも面白いよね〜〜ww


村上の「さっちん」てキャラがすき
かわいくね??



でもね・・・

・・・・・「村上」って名前…

うちの担任の名前と同じなんだよ・・

うち、マジで担任だいっっっ嫌いなのね!!!!

だから、地味にショックだったのorz




画像はもらうときコメね♪




...らんか


どうしようかな…

August 19 [Wed], 2009, 12:38

最近、全然ヤプログに来れてない・・・

だから、みんなにコメントとかできないし・・・

やめようかと考えてます・・・;;


それか、このままずーーーっと
放置状態で気が向いたら
更新 見たいなのは…


みんなはどっちがいいと思いますか?


画像目当てとかでもいいよ←


ひ、雲雀サン・・・

August 02 [Sun], 2009, 20:08
ひっさしぶり〜〜
そしてバトン♪


口調バトン!


・バトンを回したらその人に知らせる

・5日以内に書くこと


・5日以内に書かなかったら×ゲーム有り


・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね



了解(^^ゞ

★設定は??

雲雀さまvV


★名前は?

うちは欄夏だよ♪


★バトンを回す人5人決めて。

・X13X

・しおり

・恭茶

・癒羽輝

・彩


★5人とはどの様に知り合った??

向こうから来たり僕が仕方なく行ったり((

★5人の中で一番最初に知り合ったのは?

癒羽輝だよ

★5人のいいところを書いてください

まぁ…優しい

★5人のイメージできる動物を。。。。


X13Xは犬!?

しおりは猫

恭茶は

癒羽輝はウサギ

彩はリス


★5人を色で例えると???

X13Xは青

しおりは黄緑

恭茶は水色

癒羽輝はピンク

彩はオレンジ

★罰ゲームは?????

僕の相手しなよ


★その5人の共通点は?


みんな優しいよ
それにREBORN!好き…じゃなかった;;


★5人とは喧嘩したことある?

しないよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★指定キャラ


・X13Xはロクサス

・しおりは山本武をやりな

・恭茶は変態ナッp…じゃなくて六道骸

・癒羽輝は沢田綱吉

・彩はバジル








雲雀の口調で褒めるとか無理じゃね!?

みんな、すっっごく優しくて面白いよ↑↑
うちと一緒にいてくれてありがと☆











欄夏

1週間すぎてるし…

July 28 [Tue], 2009, 14:20


いつの間にか1週間が過ぎていた…(多分←

スキン変えてないしーーーwww


じゃ、もとのに戻しますw



赤って見づらいね;;;


さて・・・・・・・


いまだに増え続けてるキンハ画像でも


はりますかっっ!!












あ、最近「君と僕。」にハマってます!!!


知っている人コメしろよ!!←










欄夏

お知らせ

July 18 [Sat], 2009, 14:25


今日から1週間だけスキンを



グルーミーに変えたいと思いますw



理由は「グル―ミ―がかわいいから」



です((笑



でも、今までのやつで文字が



見づらくなっちゃうかも


だけど、そこは


1週間我慢してね♪←




そんじゃぁ







欄夏
























おひさ〜

July 18 [Sat], 2009, 14:08
あと少しで20000hit行きますー^^*


みんな踏んでね♪


踏んでくれた方にはもれなく、うちの駄絵がついてきますーww



でわ、ラカからもらった画像!










今日はREBORN!がアルコバレーノ編突入したね♪
コロネロまじカッコよすぎ///


金髪に蒼い目とかまじ萌えだよ


ハァハァ///←


フォンの声・・・・低っっっ!!!

でもカッコ良かったvV


ってかヴェルデの顔がやばかったorz


ビデオにとればよかった;;;





欄夏





























































誰か…20000hit絵書いてくれると
嬉しいな・・・・

できたよヘ

July 08 [Wed], 2009, 11:02
2つ目のブログ完成したよ−−wwww

名前は同じ"欄夏"です


んでブログ名は

『――繋ぎ合わせたいんだ、一緒に(仮)』

だよ


(仮)とかつけちゃってます(笑w

だからまた変わるかもvV


ブログのURL↓↓

http://yaplog.jp/meganet7d3/


だよ
いってみNe







欄夏

あリがと?

July 07 [Tue], 2009, 17:59


昨日言っていたもうひとつブログをつくる件について???


もうひとつブログを作ることにしますたwwwwwwww


みんな「作りなよ!ってかどっちもみるしww」
みたいなことを言ってくださり………(ρ°∩°)

ありがとうございますっ??


まだブログは作ってないんですが近々つくりますねっ(◎´∀`)ノ


そしたら、お知らせします−−??


そっちのブログもよろしくねっ??






欄夏

はぴば

July 07 [Tue], 2009, 17:52
コロネロHappyBirthday
 
 
今日は七夕でコロネロの誕生日だよっ
 
 
うちの愛しのコロネr((蹴
 
 
 
 
 
 
ってか今日給食で七夕だからなんかゼリーでたww
 
しかも中身どんなのかわかんないの(笑w
 
で、あけたら
「おゎっ!!」
がうちの第一声でした
 
だってめっちゃびっくりしたんだもん←
 
ゼリーの上になんか流れ星っぽいのがあっって…
 
んで食べたら、最初は
「あ、おいしい
 
って思ったけど後味ヤバす(笑
 
最後のほううち
「味がキモい」
しかいってなかった
 
 
 
 
 
コロネロのハピバイラはこんど載せるね
 
 
 
 
欄夏
 
☆うちのこと☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:欄夏(ランカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年9月11日現在はまっているもの

 ・REBORN!
 ・忍たま/落乱
 ・東方
 ・ボカロ
 ・実況
 ・ニコ動



只今放置していますので、絡めません。
画像はコメをしていただいたら
勝手に保存していっても大丈夫です。





     編集日.2010.9.11.Sat
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆コメしてくれぇ☆
アイコン画像はる
» 送受信画 (2014年10月17日)
アイコン画像www.christianlouboutinoutletitaly.nl.ae
» 題名が見つからん!! (2014年07月17日)
アイコン画像cheap Christian Louboutin
» 題名が見つからん!! (2014年07月17日)
アイコン画像http://redbottom.gzpaidi.com
» 題名が見つからん!! (2014年02月13日)
アイコン画像Toryburch バッグ
» 題名が見つからん!! (2013年11月02日)
アイコン画像グッチ 財布 新作
» ボカロ・黒執事 (2013年10月09日)
アイコン画像コーチ カバン
» ボカロ・黒執事 (2013年10月09日)
アイコン画像いろは
» ボカロ・黒執事 (2013年07月24日)
アイコン画像みゃー汰
» ボカロ・黒執事 (2013年03月20日)
アイコン画像ありな
» ボカロ・黒執事 (2013年02月25日)

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown