おんっとぉに久しぶりの書き込みです☆ 

June 30 [Mon], 2008, 19:59
ぁあー久しぶりの書き込みです
受験生ここまで大変だと思わなかったぁ
周りから受験生でしょ受験生なんだからっていわれるしぃ
まぁ受験生の人みんな頑張ってるんだよね
うちだけじゃないしね頑張りますよぉ
ところでぇ夏祭りの季節がやってきましたねぇ
ちょぉー楽しい季節じゃぁん
カキ氷たべたいなぁーみんなゎ甚平派ですか浴衣派ですか
私わぁまだどっち着ようか迷ってます

イメチェン?! 

March 23 [Sun], 2008, 9:52
今日ゎ、久しぶりにを切りに行きたいと思います
って言ってもちょこっとすいてもらうだけだけどぉ
でもボブにしたい気持ちもあるんだよねぇ
どぉしよっかなぁ

脚&顔 痩せ成功出来たらいいのになぁ・・・。 

March 15 [Sat], 2008, 19:22
いま痩せに挑戦中です
挑戦するのゎ良いけど・・・痩せたか痩せてないかどっちかでいうと
前とあんまり変わってないし細くなるいい方法ってないのかなぁ

今日ゎ卒業式だったよぉ☆★ 

March 13 [Thu], 2008, 19:07

風邪(泣) 

February 19 [Tue], 2008, 20:29
マジ久しぶりに風邪ひきましたぁ
つぅか中学生になってから初めて学校休んだぁ
馬鹿
風邪ひかないんだよねぇー
うち馬鹿だけど風邪ひいた
なにげにうれしす

バレンタイン(>Θ<*)/ 

February 17 [Sun], 2008, 19:02

もう少しでバレンタインだぁー♪ 

February 09 [Sat], 2008, 21:53

マジで・・・やばぃ(泣) 

January 05 [Sat], 2008, 20:18
どぉーしよぅやばぃ!!!!!!!!
このままだと宿題終わんない
受験生だからかしらなぃけど
宿題多すぎ
やばぃあるよぉー
まぁ終わんなかったときゎ終わんなかったときで
正直終わんなかった!!って言うのが無難だぁな
でもなるべく頑張って冬休み宿題おわらせまぁす

お友等ち★ kids5 

December 25 [Tue], 2007, 0:27
私にゎキッズっていう5人組みのお友達がいるんだけどみんなそれぞれ役わり?とくぎ?があって・・・私以外
は○のちゃんって仔ゎめちゃA頭が良いんだしかも結構可愛いし
そんで2人目ゎなっちゅんって仔怖いほどうるさくて
周りをめちゃA明るくしてくれるムードメーカーだよでも・・・声がめたんこ高くてめっちゃウケルよぉ〜
そんで3人目、な○子ちゃんこいつゎとにかく相手をとわずすげぇー
フレンドリーなんだぁーしかも天然思い出の写真とかこの間見たら白目でサンドイッチ食べてる写真があってまじうけ
そんで4人目ゎやぁもって仔
この人クラリネットがちょーうまいの
しかも何気に結構可愛いんだ芸能人でいったら
志田未来ちゃん似だよ
そんで私・・・特技・・・特になし・・・得意と言ったら遊びかなぁー(笑)

みんなも自分の日ごろのこととか友達のこととかあったら日記とかに書いてねぇー

もう少しでchristmas♪ 

December 09 [Sun], 2007, 22:04
もう少しでchristmas
ところでみんなゎクリパしますか
うちゎお友達クリパします
でもやっぱりchristmasって言ったら
恋だよねぇうちゎいまだに・・・片思いでして・・・
なかA告れなぃふられたらはずいし
話しにくくなるのも嫌かなぁっておもって・・・・
まぁ簡単にいうと勇気が無ぃ
バレンタインに告レタラこくりたいっす
☆自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物&雑誌
    ・音楽-吹奏楽♪
    ・恋愛-恋バナ
読者になる
ばり恋してるBです
よろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメ♪
アイコン画像やぁも
» お友等ち★ kids5 (2008年01月03日)
アイコン画像やぁも★
» お友等ち★ kids5 (2008年01月03日)
アイコン画像なっちゅんやぁ〜☆
» ハマッテます(*>υ<*)ノ (2007年11月23日)
アイコン画像なっちゅン★!
» ハマッテます(*>υ<*)ノ (2007年11月23日)
アイコン画像まさみ
» 恋空 (2007年11月03日)
アイコン画像つんた
» 恋空 (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
占いですぉ♪♪