閉鎖宣言 

March 21 [Wed], 2007, 2:12
もうこのブログは使わないことにしました
気が向いたら数人にだけ他教えるよ

近況とかバトンとか 

March 16 [Fri], 2007, 23:23
先週から風邪で屍化してます
今思えば今日で一週間目だ
風邪→インフルB型&両耳中耳炎の素敵コンボがクリーンヒット
もう明日病院行ってドクターストップ解除予定だけどね
ひっさびさにことごとく体調壊したなぁwwww


ししょーからもらったバトンいってみよー

飲み物バトン 

@お名前は?

祈月 都花

A【回した人の名前】を飲み物に例えると?

抹茶・紅茶

B自分を飲み物に例えると?

くだものじゅーす・みっくすじゅーす
おれんじとかりんごとか
メロンは却下の方向で!

Cお好きな飲み物3つ

1.くだものじゅーす
2.ゆず茶、梅昆布茶
3.ココア、コーヒー牛乳

D嫌いな飲み物3つ

1.牛乳
2.コーヒー
3.紅茶

Eささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

      ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    """"""""""""""""""'""""""
             ショボーン
             (´   `ヽ、  ミ __ ガシャ
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。
        """"""""""""""""""""""""""

Fでは次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で(回す人です)

兄チャマ  おれんぢじゅーす
りぃ     ココア
巷      梅昆布茶
愁      牛乳w
うるたーr  コーヒー

G最後にこのバトンの感想

かなり適当なのは(・ε・)キニシナイ!!

ばとんの詰め合わせ 

March 02 [Fri], 2007, 21:12
バトン名不明
▼回してくれた人の印象はかっこいいorかわいい?
どちらかといえばかっこいい

▼性別は?
女の子?

▼朝は目覚まし派?ズームイン派?
テレビみないけどズームインかも
最近はいいともとかぷいぷい(ぇ

▼フィッシュorビーフ?
どっちもどっちだぁ

▼和風or洋風、好きなのは?
どっちもお菓子なら好きw

▼ご飯派?パン派?
パンかなぁ?

▼"まなかな"どっちが好き?
どっちがどっちかわかりません

▼S?M?
すもーるで

▼かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?
どちらでも?

▼じゃあ男では?
上記に同じ

▼次に回すひと5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

兄チャマ→カコイイ
愁→カコイイ
雪架→カワイイ
巷→カコイイ?
ウルタアルの人→カワイイ


バトン名不明

▼本名
本名ってどれ?w

▼好きな色は?
青とか水色とか

▼嫌いな色は?
変な色

▼自分を色に例えて?


▼携帯の色は?
金属色

▼回してくれたひとを色に例えると?
群青

▼だれに回すかを5人に回して下さい!
兄チャマ・巷・愁・雪架・ウルタールの

▼その5人を色に例えて説明
兄チャマ→黄色
巷→青緑
愁→水色
雪架→ぴんく
ウルタールの→カーキ?

▼その5人の共通点は?
無い!

▼5人に回した理由は?
苦し紛れw

▼5人は自分のことどう思っている?
仲間とか友達とか相方とか

▼この5人とは今後どうしていきたい?
遊びたい><




まだまだいくよー

ばとんばとん 

February 14 [Wed], 2007, 1:10
友人と頃から色々と


「バイトバトン」

☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は?

塾事務、ときどき合宿付き添い…もうすぐ二年
名前前二文字+ちゃん、名前の前二文字

☆2 バイトの最長継続期間、最短継続期間は?

一個しかやってないね

☆3 バイトで稼いだ最高額は?

……覚えてないw

☆4 「こんなバイトやめてやるっ!」と思った瞬間は?

仲間にプライベート話に踏み込まれたとき
やめる以前に死にたくなtt
☆5 「ここだけの話、うちのバイトって……?」

ここだけすぎて言えない……

☆6 バイトで得た特殊知識、特殊技能は?

皿洗いとおにぎり
大なべのカレー

☆7 微妙な関係の知人がバイト先に来たら、どうする?

来れないw

☆8 最後にあなたのバイトでのキメ台詞を!

カルピス部隊到着!!

☆9 バトンをまわすひとは?

暇つぶしにどぞ

+++++++++++++++++++++++++++++

シャウトバトン

●回した方に叫ぼう!
水曜日何作ればいいんだぁぁぁ!!

●今食べたいものを叫ぼう!
のど飴

●好きな動物の名前を叫ぼう!
うさぬこ!

●口癖を叫ぼう!
にょろーん

●歌を歌いながら叫ぼう!
アルヴァレス将軍に続けぇぇぇぇぇぇ!!!

●自分自身に叫ぼう!
いっそのこと永眠しる!!(ぁ

●将来の夢を叫ぼう!
まったり!

●回したい5人を叫ぼう!
前に同じく!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼「あなたの一番好きなものバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!複数回答不可!

■動物は?
ぬこと迷うけどうさ

■お菓子は?
けっこうなんでも好きだけどあえていうならクレープな気分?

■料理は?
たこ焼き
あわよくばたこせん

■缶ジュースは?
フルーツジュースとか結構好き

■インスタント食品
辛くないの・・・

■寿司ネタは?
ゲテものちゃれんじゃー
生魚嫌いだから。

■パンは?
母の作るハムとチーズのホットサンドが好き

■ドンブリは?
カツ丼?
祭太鼓いいよね

■お酒は?
チューハイ系が好き
でもまだ(ry

■TV番組は?
見ない……

■洋楽は?
聞かないなぁ・・・

■芸能人は?
TV見ないしw

■歴史上の人物は?
クロニカ様で(ぇ

■作家は?
某御大!

■言葉は?
なんでやねん

■雑誌は?
LaLaとか花ゆめとか?

■マンガは?
いっぱいありすぎー

■映画は?
海賊

■お店は?
ゲーセン、お菓子、その他楽しめるなら
ヴィレヴァンとかも好き

■洋服は?
和っぽいの好き

■靴は?
現在愛用中の運動靴
あと夏場愛用の木のサンダル

■香水は?
ぁぅぁぅ;;;

■アウトドアスポーツは?
おにごっこ(ぇ

■インドアスポーツは?
バスケ
バドミントン

■装飾品、貴金属品は?
ヘアアクセ?
簪とか見るのは好き

■季節は?


■落ち着く場所は?
自分の部屋

■旅行先は?
九州・小豆島

■インターネットサイト
みくしぃとかあっち系のニュースサイト

■ティッシュの銘柄は?
わからん・・・

■キャスターは?
テレビみない。。。

■思い出深い曲は?
secret base〜きみがくれたもの
Thank you
栄光の架け橋

■色は?
寒色系

■麺類は?
スパッティがすき

■アーティストは?
サンホラ


++++++++++++++++++++++++++++++++

「絵師バトン」
絵師ではないんだけれど。。。

★何歳頃から絵を描き始めた?
◇幼稚園の授業とか・・・?w
 落書きは中1くらいから……

★鉛筆派?シャーペン派?
◇シャーペン
 だって暇つぶしの落書きだもん

★ペン入れに使う物は?
◇普段はしない
 したとしたらハイテック0.3 

★色塗りに使う物は?
◇色鉛筆

★今の自分の絵に満足してる?
◇最近まったくしてないなぁ…

★尊敬している絵師は?
◇たくさん?

★デジタル派?アナログ派?
◇あなろぐおんりー

★デジタルと答えた方、何使ってる?
◇使えるようになりたいとです


★背景描くの好き?
◇無理;;;

★どんな絵が好き?
◇細かいの?
 HoLicとか遙かとか・・・

★絵を描くときの環境は?
◇授業中

★絵を描くときに気をつけていることは?
◇内職がばれないように!!

★自分の理想の絵は?
◇もうちょっと丁寧になれたらな・・・

★得意なパーツは?
◇二頭身

★苦手なパーツは?
◇体
 
★男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
◇おにゃのこ
 ・・・・・・慣れ?

★こだわりの画材はありますか?
◇無い

★今までに最も多く描いたと思われるキャラは?
◇こぱくじゃ

★何色を多く使います?
◇黒!!

★苦手な色があれば。
◇色塗り

★人物を書く際、どこから描きはじめますか?
◇顔・・・つーか目

★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
◇ぅぅむ・・・・・

★完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
◇覚えてない・・・・・・

★絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
◇もう思わないからなぁ・・・

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
◇フリル好きだよね
 みててすげー!!っておもう
 あと、ウチの落書きは早急に処分してください

★自分の得意な画材は?
◇シャーペン

★逆に苦手な画材は?
◇いろぬり

★次に回す人
お暇な方どうぞ



投げやりなのは(・ε・)キニシナイ!!

いまさらながら 

February 09 [Fri], 2007, 3:11
そういえばあけおめことよろ(遅
全然書いてなかったのはめんどくさいからじゃないという事に
しといてもらえるとありがたいんだが(殴

久々に書くにしてもネタがないから近況なんぞ?
どこぞの日記と一緒なのは仕様でs

今回小豆島はお休み決定いたしました
譲る約束してたから仕方ない……
前回置いてきてもたコートは移送頼んだから心配事もないし
この休みはぐーたら過ごそうかしら

なんだか今日は夢見が悪かった
昔の嫌なことだらけの夢
朝早く(遅く?)に携帯にたたき起こされたからかな?
ってか3時半とか4時にメールしてくんなっつーの
しかも二日連続とか無いわー;;
そんなこんなで調子最悪・・・・・・

学校は果てしなくやばし
仮進級すら危うくなりつつあるかも
さぁて、どうしたものか………

冬合宿 

December 30 [Sat], 2006, 23:15
25日から冬合宿の為中3生と島に旅立って来ましたョ
とりあえずひたすら書いてみよう


☆一日目☆
生徒ん時は遅刻参加だったから初一日目
生徒がテストのうちに数学の研修を
結構面白い解法でプリントを解くのが楽しかったかも
で、25日ってこともあってクリスマスを祝おうかと
だけど食堂の母さんには連絡いってなかったらしく用意してないって……
プリンにデコレーションで回避はできたけど母さんと二人わたわたしてた(笑
まぁなんとかなったから良しとしよう(ぉ


☆二日目☆
あいにくの天気のためもちつき→こんにゃく作りに
この日は特に何もなくおわったかなぁ
夜の勉強に初めてちゃんと参加したからドキドキやったかも
事務で質問きくとかあんまり無いからなぁ
でも二人ほど集中して凸かけたった!!

☆三日目☆
もちつきやった!!
ちょっぴりついた!
おいしかった!
乱闘した!(ぇ
片栗粉を生徒につけたくってきたw
やりはじめたんは先生なんだけどね☆
ウチも調子乗って無差別爆撃してみたりΨ(`∀´)Ψ
じゃあ逆襲されたのはいうまでもなく
ウチもみんなも真っ白になってましたともさ


☆四日目☆
メインイベント徹夜勉強!
みんなすごいなと思った
若干寝てた生徒もいたけど必死にがんばってた
途中ウチもうつらうつらしてたけどw
全然長く感じなかったんが不思議
あっという間だった気がする


☆五日目☆
徹夜明け、朝日を見に行きました
なかなか出てこなくてちょっとじれったかったかも
そして路上で繰り広げられる不思議スキンシップ?
面白かったからよしとするけど。
帰り道をへんな道で行ってテンションあがりまくって仮眠時間を眠れず過ごして
ちゃっかりリースを作ったりして過ごしてみたり。
映画の最後のシーンになる映像も無事とれたみたいでよかったかも


かなりダイジェストでかいてみた
ほんとはもっともっと濃い時間だったよ
全員受験うまくいくといいんだけどな・・・・・・

 『音楽そういえバトン。』 

December 17 [Sun], 2006, 1:13
  〜自分の頭の中の自分からの質問です。

*そういえば気付けば頭の中でリピートされている曲なんだっけ?
A.…自由詩(RYTHEM)とかぱんこらけっとんとんとかたらことかRomanとか

*そういえば今どうしても欲しいシングルがあったような?
A.クロセカききたひ!

*そういえば最近ライブ行ったっけ?
A.浴衣着て見に行ったなぁ・・・

*そういえば最近オススメの歌手誰だった?
A.Sound Horizon
Romanがめちゃ素敵だった

*そういえばわたし誰だっけ。
A.そのうち消失するのでお気になさらず?

*そういえば次にまわす人考えなきゃ。
A・りぃ・愁・兄チャマ・巷
  他ネタにお困りの方どうぞ

*そういえばその人どんな音楽聞く人だっけ。
  みんながみんな違うもの聞くよね…



きみどりんとこから勝手に拝借?ww

逃走中 

December 15 [Fri], 2006, 14:12
昨日学校休んでたり

自室からすら出てなかったです


今日は追い出されたものの授業サボり…(現在進行形

演習室で宿題やら課題やらやってたり

人が少ないので楽です

パワーポイント完成直前で消えたんがショックやった

もっかいやりなおしたけどあんま覚えてないし…

あとCやったら帰ろう

電車が混む前にね


寒い........ 

December 11 [Mon], 2006, 19:31
小豆島行ってきました

サンタやってきたぉ

めちゃ張り切って黒板に落書きしまくった!!

サンタとかツリーとか書いたんだけど生徒に可愛いって言ってもらえて嬉しかった☆

残念ながらサンタ着替えしてたのでその場には居られなかったんだけどね;;;


話ころころ変わるけど

今日mp3プレイヤーかってきた

怖かった・・・・・・・・・;;;

電気屋さんは店員さん怖いから嫌いです・・・・

むしろ人が怖いから外でたくないです

やっちゃった・・・・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 18:16
昨日塾で一件電話入れ忘れた・・・・・・((((;゚Д゚))))ヤバ……



てなわけでバd


いろいろばとん

 
1 アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい

・アニメ

あんまり見ないけど…ハチクロとか好きかも

・漫画

遙かの絵は人間業じゃないと思う…
HoLic、破天荒遊戯、ツバサ、ハチクロ、フルバ・・・・・・他何かあったかな?

・ゲーム

逆転裁判、大神、塊魂、QMA・・・・・・・かな?


小説がないのはどうしてかしら?

2. 【1】で挙げた作品でコスしたいのは?

( ゚д゚)ポカーン
コス云々は置いといてラゼルちゃんとか侑子さんとか素敵よねーw

3. 大嫌いな人は居ますか?

たぶんy
大嫌いというか苦手というか
 
4. 今欲しいものは?

四次元ポケットと時間と・・・(ry

5. オシャレさんですか?

アリエネー

6. 流行のファッションって好き?

流行がわかりません・・・

7. 好きな映画全部挙げて下さい

海賊はおもろかったー
基本映画あんまり見ない人・・・・・・

8. 自分のHNについて何か言って下さい

人任せとか適当とか

9. このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

授業中お絵かきっ
きつねうどんは減ったなぁ・・・・・・
種好きさん

10. 好きな人に一言

ウチも大好きだぉ━━━ヽ(*'д')ノ━━━!!!!!!!

11. このバトンを回す人15人

15人とかアリエナス!!
雪架とか巷とか愁とか兄チャマとかYs(ry とか・・・?
持ってけドロボー(違
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 近況とかバトンとか (2007年03月19日)
アイコン画像
» つい (2006年09月15日)
アイコン画像りえん
» ヤケっぱち (2006年09月02日)
アイコン画像七海
» ヤケっぱち (2006年09月02日)
アイコン画像
» けんしゅー (2006年06月05日)
アイコン画像愁雫
» ちゅかれたー (2006年05月14日)
アイコン画像
» むきぃ (2006年05月13日)
アイコン画像
» むきぃ (2006年05月10日)
アイコン画像さち
» 夜バスとれたww (2006年04月27日)
アイコン画像愁雫
» 気にするな (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpetcreeper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる