福神漬け忘れた!! 

2009年08月27日(木) 22時11分
独り暮らし、第一作目はやっぱりこれ!


みんなが大好き
『カレーライス』


いただきまーす!!

追加、、 

2009年06月06日(土) 21時21分

人工的な電飾で作られた夜景より、自然に作られた景色の方が好きだ。


降って落ちてきそうなぐらいの満天の星空がどこにあるか、誰か教えてくれませんか!?


なんとなく南極?(笑)

キレイなのに伝わらない、、 

2009年06月06日(土) 21時16分
月がすげーキレイ。


煌々と光ってて

水面にその光が映って


でもケータイのカメラじゃ、こんなもん。真っ暗。


自分の目で見ているものすべてを、切り取って誰かに伝えるなんて出来ないんだろーな。。


共有ってどこまでできんのかな。。


昼間に見たら汚い川も、月明かりですごく綺麗に見える。


今は、太陽よりも断然、月に惹かれる。


やっぱ私が陽じゃなくて陰だからかな(笑)

動物占いは太陽側のライオンなんだけどなー、、ネタが古っ!(笑)

あー髪切りてぇ〜

元気デスカー!いーち、にー、さーん、サー!!by アントニオ猪木酒場 

2009年03月29日(日) 0時22分
今日は、大阪から幼なじみが来たので、一緒にお好み村でお好み焼きを食べました。


広島ベタープラン。


この幼なじみくんなんですが、小学生からの付き合いです。大阪のばーちゃんちの、近所のばーちゃんの孫、なんです。
小さいときは正月になると毎年大阪のばーちゃんちで年越しをしていまして、その近所にも毎年ばーちゃんちで年越しをする男の子がいて。年が近いんで自然と、正月、春休み、夏休みと遊ぶことが多くなり、こうやって大きくなっても仲良くさせてもらってるわけです。
いとこたちも、みんな年が近いから、広いばーちゃんちの中で、おにごっこ、かくれんぼ、幽霊やしきごっこ、、なんやかんややってました。


幼なじみといっても、毎年一回会えるか会えないかっていうかんじだったのに、今では本当、出会えてよかったと思える男の子になったなぁ、と私のほうが年下のくせに、えらそげに思っています。

彼はね、優しいんですよ。
でも、それが普通って言うんですよ。


普通に出来ない男もいるもんだよ?(笑)

いや、本当、短い時間だったけど、濃い話ができてよかったです。


私もサッカーしてぇなぁー

でも、一人じゃできないな(笑)


なんか続くスポーツしたいなー

でもめんどくさいって続かないんだろなー


寝ながら出来るスポーツがあったら、誰か教えてくださいm(__)m(笑)

気まぐれ更新 

2009年03月24日(火) 12時06分
今日はピロコとMちゃんと西条で遊ぶ予定。

しかし、ピロコは先日車を買ったばかり。昨日も近所のウォンツへ買い物いったぐらいだそうなー

あーー運転頼みますよー

まだ死んだら見られたら困るものが部屋にたくさんあるんですから。
○○○とかさぁ、ピロコ(笑)

でも、なんかこーやって、わぁわぁ遊びにいくのって、学生に戻ったみたいで楽しみ。

もう26歳ですが、気持ちはいつまでも18歳ですから。(やばいなーもうすぐ一回りだ)


ちなみに写真は、私の顔にできた北斗七星です。
妹が発見しました。

私も北斗新拳(字あってる?)使えるようになるのか!?

でも、顔ってあからさまに見えすぎじゃね?
すぐバレるじゃん。(笑)


アタタタタタタタタタァァァ!!!

忍耐の年 

2009年01月02日(金) 22時54分
今年初のおみくじ。

『末吉』


「勉強は必死にやれ」みたいなことが書いてありました。


確かに、、

あけましておめでとうございます(丑) 

2009年01月02日(金) 22時50分
今年もよろしくお願いしたい。
今年は、積極的に攻められたらいいな、と思う年始めであります。

ちなみにこれは、
2009年1月1日
午前2時間ぐらい
広島市某所神社
でございます。

バイクでテキトーにいってみたんでもう一度いけるのかはわかりません。

甘酒飲んでみたかった。

モー!!

空にあるはずの星。 

2008年08月17日(日) 13時10分
メダルゲーム中に起こった奇跡。

ゲームセンターでも見られるんですねー。

北斗七星って。

海よりだんご。 

2008年08月17日(日) 13時05分
呉の海いった!

しかし、海の写真はケータイに一枚もおさめず、、夕飯のオムライスのみ写真におさめていた。

綺麗な海は、、オムライスに負けたのであった。。
オムライス強し。

Carp 東出 アレックス 

2008年07月06日(日) 15時38分
7回攻撃を前に、、

ヤベー 満塁だー!

ピーンチ!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像音を出さないベース
» 福神漬け忘れた!! (2009年09月08日)
アイコン画像
» 追加、、 (2009年07月03日)
アイコン画像はら
» Carp 東出 アレックス (2008年08月08日)
アイコン画像trumpet☆
» パソコン完璧壊れた。 (2006年02月26日)
アイコン画像trumpet☆
» 学校きた!!! (2006年02月26日)
アイコン画像はら
» パソコン完璧壊れた。 (2006年02月24日)
アイコン画像puchi
» 学校きた!!! (2006年02月23日)
アイコン画像はるみ〜
» だるまにお願い!! (2006年02月12日)
アイコン画像trumpet☆
» 勉強中。 (2006年02月08日)
アイコン画像山根ジョシュワ
» 勉強中。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet_spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる