エヘヘ 

2006年04月15日(土) 22時16分
最近めっちゃサボってたぁー
誰も見てないだろぅけどね。エヘヘ。笑”
ラブ★コンの13巻は4月25日発売みたいだぁー
ダッシュで本屋へ行くべしッ

13巻の表紙のせちゃおw

●バトン● 

2006年04月12日(水) 19時02分
サャヵから回ってきたバトンmm
@ 学校ちゃんとぃってる??
 モチ、ちゃんと行ってま⊃よmm

A 授業ゎちゃんときぃちょる??
まぁ…ねぇ。。これからはちゃんと聞こうと考えてマス

B 給食残さずたべる派??
めっちゃ食べる派mmむしろおかわりすんべ

C 掃除ゎちゃんとゃってる??
ハィ…多分…アハハハハ…

D 部活ゃってる??

やってんべ吹奏楽めっちゃ好きmm
 
E 行き帰りはだれと??どぉゃって??
同じ部活の人と集団で帰ってマス歩きデス

F このバトンをD人にまわしてね持ってけドロボー(ぇ
持ってく人はコメよろしくmm


  

★風がぁmm★ 

2006年04月11日(火) 21時47分
今日は風が強いmmm傘がスゴい勢いで壊れたしー
めっちゃ恥ずかしかったmm明日も雨降ったらどぉしよmm
てか、今年の1年はスゴいわスカート短いッ
でもAッ早くアオイ先輩って呼ばれてみたい笑”
みんなは後輩どう思ってマスか

ラブコンの映画早く見たいよぉぉー

■□■入学式■□■ 

2006年04月07日(金) 23時33分
今日は入学式だぁ〜後輩Amm
早く仮入部になって欲しいよmm後輩たくさんカモーンだし
…というわけで、A年生になりましたmmちなみに今のクラスは最悪デス。
帰ってから吹部の5人メンバーで先輩の誕生日プレゼント
買いに行きましたmm久しぶりにプリ撮ったぜぇぇ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
明日渡すの楽しみmm

明日から。。 

2006年04月05日(水) 21時24分
今日は名古屋のおばあちゃんちに行きました〜
てか、明日から学校だしmm宿題やってないし…こんな人、おそらくあたしぐらいだろうなー。ぁーあ。

☆遊んだべ★ 

2006年04月04日(火) 23時52分
今日は、小学校の頃から仲良しの先輩と、ラグーナへ行ってきましたぁ
乗り物は乗らずに、買い物してたぁぁmm楽しかったmm
ケータイ、今日だけ使えたしね〜明日からは没収だべ
帰ってから、楽器屋さんにmy楽器を取りに行きましたぁーッ

やってきたmm自分の楽器mmめっちゃキレイmm学校のは悲惨だからね。。サビまくり。。とにかく、後輩には今の楽器をバトンタッチできそうッ

●ダンスライブ● 

2006年04月02日(日) 22時12分
昨日、書き忘れてたmm昨日、my楽器買ってもらいましたmm
めっちゃ嬉しかったのにー忘れてた〜でも、まだ届いてないから実感ない。。
今日は友達のダンスライブ見ましたmmスゴかったmm
カッコイイッやっぱあぁゆうの出来る人っていいよиёmm

■明日は…■ 

2006年04月01日(土) 18時21分
今日は特に何も無い、実にとってもかなり素晴らしい1日でした
明日は、友達のダンスライブがぁるょmm
楽しみやぁmm今日は、大好きな古着画(ケアベアだし)貼りマス

○ヒマだッたァァ○ 

2006年03月30日(木) 18時55分

はぃー最近、お友らちのサャヵのブログを見て、ラインにハマりのアオイで⊃。
今日は…特に何もない・・・定期演奏会、本当に行けなかったんです
めぇぇっちゃ楽しみにしてたのにぃぃmmッ悔しいmm
ハィ、金八先生の再放送やってたんですねー。今日知ったー
この曲好きmm今度BUMPのアルバム買おっかなmm

追加しましたmm 

2006年03月29日(水) 22時21分

今日はリンクをたくさん追加ッほとんど吹奏楽部の人だけど…
めっちゃノリがいい仔達なので、ぜひ行ってみてサイなmm
ではmm
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» エヘヘ (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» エヘヘ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» エヘヘ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» エヘヘ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» エヘヘ (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» エヘヘ (2006年05月03日)
アイコン画像アオイ
» エヘヘ (2006年04月27日)
アイコン画像かおり
» エヘヘ (2006年04月27日)
アイコン画像kaori
» エヘヘ (2006年04月16日)
アイコン画像もも
» エヘヘ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trumpet_saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる